811: ID:Sf0AdDM1a
大剣に構え欲しかった
810: ID:rzQmdD7Zd
大剣カテゴリ自体にもっと光を…と思ったけど神の遺剣とか言うある意味凄まじい武器があったな…
3人でボスを広めの三角形の形で囲んで戦技打ちまくったらそれはそれで楽しそう
あとマレー剣も火力は凄まじいな
3人でボスを広めの三角形の形で囲んで戦技打ちまくったらそれはそれで楽しそう
あとマレー剣も火力は凄まじいな
813: ID:rfj426eU0
大剣はいっそモブ騎士や坩堝みたいにデカい直剣として振り回せるようになってくれてもええんやで
814: ID:NLSC9ecT0
大剣は通常攻撃系が火力崩し共に死んでるだけで
種類といい固有戦技といいそこまで不遇ではないね
死かき棒すき
種類といい固有戦技といいそこまで不遇ではないね
死かき棒すき
818: ID:7wVeJr4q0
構えがあれば大剣最強だったろうに
821: ID:vECF+6mS0
大剣に構えあれば最後までクレイモアか騎士大剣で戦い抜いてただろう…
騎士大剣ならR1から流れるように構えに移行できてカッコよかったろうに
騎士大剣ならR1から流れるように構えに移行できてカッコよかったろうに
822: ID:j9/yAHUc0
でも構えってダウン取れない敵だと
ただの無駄モーションだよね
ただの無駄モーションだよね
829: ID:dt6Sauktd
大剣に構えあったらオルドビスは震脚しながら上段に構える特殊構えだったんだろうなって
830: ID:j9/yAHUc0
あと構えは複数戦に向かない
むしろダウン取れるボス戦のが真価を発揮する
むしろダウン取れるボス戦のが真価を発揮する
837: ID:g+t5QMSD0
発売前
「今作は戦技が付け替えられます!」
「へー斧で構えたりできるのかな?どんなモーションだろう」
発売後
「構えは直剣専用です。刺剣大剣からは剥奪。付け替えられる戦技もカテゴリーでモーション変わりません。
痛打ありません首狩りありません。」
「」
回転斬りとかはカテゴリーでモーション変わるけどあれは3でそうしてたのを使いまわしただけっていうね
「今作は戦技が付け替えられます!」
「へー斧で構えたりできるのかな?どんなモーションだろう」
発売後
「構えは直剣専用です。刺剣大剣からは剥奪。付け替えられる戦技もカテゴリーでモーション変わりません。
痛打ありません首狩りありません。」
「」
回転斬りとかはカテゴリーでモーション変わるけどあれは3でそうしてたのを使いまわしただけっていうね
840: ID:xxkgssIjd
大剣は二刀ジャンプが攻略でめっちゃ強い
841: ID:rfj426eU0
今作のモブ騎士やダクソ3のロスリック騎士も使ってた構えからの高速突きをプレイヤーにも使わせて欲しかったな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655485862/
コメント
コメント一覧 (21)
あと鞘のONOFFさせて?
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唯一無二の美点なのに
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戦技カスタマイズが中途半端だわ
専用戦技か自由にできるかにすればいいのに
あとグレクラとかもっと下もって
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攻撃モーション中の怯みかなんかで動きがブレて当たり方が大きく変わるとかなんとか
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