no title

121: ID:7E2BTaHka
エルデンリング3大凶悪ボスはマルギット、最序盤のツリーガード、マレニアでFA







122: ID:PH53cfrwa
>>121
結晶坑道の星獣も害悪だった


235: ID:1CAEgooY0
>>121
マレニアの中でも攻撃空振りしてもHP回復してた頃のマレニアが最凶だった、、、


244: ID:oD5hv0Iha
>>235
マレニアのそれ修正されたけど、直せるならプレイヤー間の避けたのに状態異常溜まるバグも直せるだろと思ってしまう


123: ID:+bVSn3E1d
遭遇タイミング的な強さでマルギットとツリガ入れるなら坩堝もじゃね


125: ID:oK6P0evS0
マレニアは間違いないけど序盤ボスは貧弱な環境故の相対的な強さであって凶悪というべきじゃない気がする


128: ID:00bD/502a
マルギットはAIが強い


133: ID:B01YM4Bza
>>128
愛ゆえに


129: ID:QFnbGRCTr
分かる意見だが一方で初遭遇時の感覚も大事な評価点だと思うんよ


134: ID:oK6P0evS0
オープンワールドゲーは最初のフィールドに不相応な強敵を置いてわからせてくるまでがお作法だな


141: ID:Zn2EY0ABd
>>134
その上で倒せるってのがアクション要素強いゲームのいいとこだよね


137: ID:x1R0Hnqd0
マルギットとか最初のボスのくせに強すぎ


142: ID:JSSx68p8d
自キャラが強かろうが弱かろうがあの気持ち悪い程のクソ長ディレイはクソい
ただクソボスランキングなら個人的には腐敗結晶3人とガゴ2体を推したい
ツリガは最初から最後までちゃんとアクションゲームしてると思う


144: ID:RcNaC3u20
竜ツリガツリガ夜騎兵の騎乗ボスは慣れたらあったけえボスになる
クソゴッド共に比べたら自分が倒されるべき存在ってことをよくわかってる
2体同時はノーサンキュー


145: ID:vJ9AbPKlr
竜は開幕舐めプしてるから一気に削れないこともない


146: ID:oK6P0evS0
周回で結晶人3体をやったらAIをナーフされたせいかクソ雑魚化してた
前は槍の相手をしてたら魔術に投擲にと不快なクソボスだったけど仲間が死ぬまで傍観してた


147: ID:TN/FAhWO0
めっちゃボケーっとしてて草生えるよな
結晶人に限った話でもなく調整が極端な感じある


149: ID:54nry4XW0
ツリーガードは割とダメージ通るのと隙だらけだから意外とかてたりするし逃げ道もある
序盤ワープでぶち込まれた結晶洞窟はえげつないと思うわ
地下っぽいから上が正解だと思うだろう?祝福もないぞ!近道は用意してやった!で必死にロストせず必死に何度も死んで序盤にしては大量にため込んだ上でのボス
ルーンをおいてけぇ!って感じで固いわ火力高いわで本当に絶望的で心折れて下に逃げたらすぐ祝福あって外にも出られると構成も結末もすべてがえげつなかった






SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
フロム・ソフトウェア
2020-10-29


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1653929474/