no title

163: ID:qIVkdGA90
ほとんどの敵がボタン反応で回避とか回復狩りするのは本当に糞だと思ってる
クソ1だとグインくらいだったのに







192: ID:768cXtmj0
>>163
エアプ
アルトリウスもエスト狩りしてくる


174: ID:/5mGwZ4Z0
弦一郎も回復狩りしてきたのに文句言われないよな


184: ID:Gd0ifE0up
>>174
踏み躙らせはせぬぞ
🐺🦵


189: ID:AGbImf9Ed
>>174
ここでもソウルシリーズはやっててもセキロやってないって人は結構いると思うよ
過去作と比較するときもセキロの話題はあんまでないし


209: ID:VPcTR96e0
>>189
そりゃ武器一種類、主人公固定キャラクリ不可、マルチ無しのゲームだからな
ソウルシリーズとは、ぽかぽかアイルー村やデラシネぐらい違うゲームだろアレは


211: ID:768cXtmj0
>>209
ジャンルは同じアクションだからそこまでは違わない


191: ID:768cXtmj0
>>174
SEKIROエアプが多いからね


178: ID:WM+9qpWz0
2はエスト狩り多かったな


198: ID:x0+bVsI80
セキロはゲーム性からしてかなり違うから比較しようがないというのもあるでしょ


201: ID:768cXtmj0
>>198
意味不明
ゲーム性が違おうが回復狩りがクソと言うならSEKIROもクソになる


301: ID:0ox/Htix0
エスト狩りへの文句だけは理解できんな
そもそも敵の攻撃範囲内で回復する方がおかしいしモンハンとかでも常識じゃね?
攻撃避けてからの攻撃チャンスタイミングで回復するもの


303: ID:U1l1BvrW0
>>301
ゲームがズルしてるうぅぅゥゥウ!!


368: ID:S1q3Uf090
>>301
正論


302: ID:5bVvBUwCr
封牢の坩堝だけはフィールドの狭さと
攻撃の切れ目のなさ、踏み込みの長さでエスト狩りと言われてもしゃーない所はあると思うわ


306: ID:XooHqIDEH
エスト狩りあるのは良いんだけどエスト狩り以外の行動全然してこなくなることがあるのは違うと思うわ
攻撃の後隙に回復するから攻撃してきてくれって思う
いちいち絶対エスト狩り届かないとこまでダッシュして行って回復して戻る動きしてるとなんだこれってなる


367: ID:S1q3Uf090
>>306
攻撃誘発すればいいじゃん


312: ID:MAORp8jpd
エスト狩りは感知範囲が広すぎる


313: ID:ZYJcKEbf0
AIがお粗末だから不自然なエスト狩りに見えるんだよ
マジで一生それしかやってこなくなる


366: ID:S1q3Uf090
>>313
離れて回復しないアホで草


315: ID:x0+bVsI80
じりじり様子見してる坩堝が瓶取り出した瞬間「はいダメー!wwwwww」と言わんばかりに突進突きしてくるのはイラッとくる


365: ID:S1q3Uf090
>>315
離れて回復しないアホで草


380: ID:TikGUS23p
>>315
飲むタイミング下手なだけやん…それ以外に飲むチャンス結構あるやろ


384: ID:YqLDtQxg0
>>380
まあそれはそうなんだけどさ
距離詰めずにいたヤツが瓶見た瞬間シュバってくると「あーお前そういうことすんのね?ふーん」って気分になるんだよ


319: ID:WDGaaXTGd
ボスの出来に関しては懐古でもなんでもなくマジで劣化してるわ
アルトリウスとかめっちゃエスト狩りしてくるけどそんな気にならんもんな
こんな露骨に機械的な反応してくるのはエルデンリングくらいな気がする
強い弱いじゃなく不自然


322: ID:BUrFzUOF0
こっちから攻撃すると強靭で耐えて反撃
回復したらエスト狩り
じゃあ攻撃の後隙突こうとしたらゆっくり歩いてくるだけ
いやもっとゴリゴリに攻めてこいや


328: ID:GiHI1SV80
格ゲーもそうだけどaiを相手にするときはこっちから攻撃したら勝てないんだよな


386: ID:Pq4FcukP0
「エスト飲むフリ」て戦技を追加しろ






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655205852/