no title

656: ID:+fLMQC+kr
過去作のアプデ知らんけど割合ダメ最強!神秘最強!戦技最強!がこんな長期間まかり通るもんなの?







661: ID:XeTRUIfSd
>>656
そこ潰しちゃうと中盤以降のHP盛り盛り敵がね…


675: ID:GP29WuCpa
>>661
結局そこなんだよな...
3からガンガン敵の体力増やしてるせいで出血みたいな割合ダメージが強いってなるんだよね


665: ID:Zq34mE/td
>>656
戦技は別に良いと思うぞ
と言うか、ちまちま斬り合うゲームにして欲しくないな


666: ID:yVqKJAl0d
>>656
いやこんな滅茶苦茶な状態で放置されてるのは異常だよ
現に侵入動画上げてた人大体ダクソ3に帰ってるし


670: ID:q/aWOiGhd
>>656
対人がメインだったらそうなんだけどな


698: ID:Un+e58M7d
>>656
3と1は出血強いゲー
1はボスが硬くないから影は薄かったがな
2はボンクラを血まみれにするくらいか
3は紛れもなく出血ゲー、対出血の壁はいた


657: ID:3Pl8E3i1d
戦技ゲーはもうどうにもならんでしょ、設計から間違ってる


659: ID:sghMWn0M0
フロムとしてももう後半雑にステ上がってる敵はちいかわとかで出血とかさせてねってことなんだろうか
それなら最初のナーフ関連も開放してほしいんだけど


664: ID:geRFqO5B0
一月半も待たせたアプデの姿か?これが…


673: ID:5XUitgTi0
バランスよりまずマルチなんだ
とにかく協力も侵入もマップの広さに対応仕切れてない
レベルも武器強化も関係なくシンクでみんな遊べるようにしてくれ
それならマルチ意識してレベル縛るのも無くなる…


683: ID:+gi65tlo0
Twitterで外人がブチギレてて草
今までの人生でこんな恐ろしいバランスのゲームは見たことがないとか言われてる


695: ID:5s0DQDPid
>>683
誇張評価も甚だしくて草


709: ID:KeJKM5rF0
>>695
外人っていっつも大げさに話すからなあ


731: ID:whXedHRm0
>>709
まさかソースもないそいつの発言真に受けてんのかよ
「Twitterで」「外人が」っていうワード入れればとりあえず滅茶苦茶曖昧な文でも信じる奴いるだろって浅い考えがモロに見えるレスじゃんそれ


693: ID:GlJa8RLQ0
アプデアプデ騒いでるやつって
聖女とかkatthoみたいな宣伝効果もない自己満侵入厨の奴らだろ?
おとなしくサリ裏で遊んでろよ
おれはそうしてる

エルデンリングで侵入やるやつは馬鹿


707: ID:Zq34mE/td
正直、大盾(指紋含む)と猟犬と滅びと石
これだけ修正すれば、全然楽しいんだけどな


713: ID:KqjCD2l/M
アプデガッカリすぎる
猟犬ナーフ、出血ナーフ、サイン貯まり引き継ぎ、全域マルチ、マッチング条件緩和
このどれかくらいは来るかと思ったけどなんもねえ…こんなんじゃ過疎止まらねえよマジでゴミ


714: ID:jlXlpyXT0
対人調整よりまずバグ直し
それにちいかわが弱くなったらまずい
お前達が王家のグレソとか氷槍にケチ付けて来そうだし
何より出血とか黒炎スリップダメージ弱体化したらマルチエルケモや火の巨人がしんどくなる


718: ID:rB2wo9Kn0
対人調整とかクソどうでもいいからな


720: ID:rNRDvocx0
まあバランス調整つっても戦技をちょっと強くしたり強すぎるのをナーフしたところで面白くなるかと言ったらならないしな
根本的なデザインの時点で今回はやらかしちゃってるからどうにもならんと思う

DLCに合わせて大型アプデとかワンチャンあるかもしれんけど望み薄だな


721: ID:0tD9eclva
オープンワールドとソウルのマルチの仕様は噛み合ってないんだろうけどそれ直そうと思ったらまあまあ手間なんだろうけど何とかしろって気持ちは消えない


724: ID:G+WjxUvb0
氷槍のガー不はそのままの方が良かったわ
指紋盾の相手すんのめんどくさい


733: ID:GlJa8RLQ0
対人調整はともかくマッチングに関してはどこかのタイミングで修正入れるなりマッチング範囲アナウンスするなりしてほしいがな
今までのマッチング方式じゃ通用しないってのはリリース後に動向みててわかったことだろうし


736: ID:Ie3ufgGJ0
猟犬ナーフなんてそれこそ敵だけが楽しいが今以上に加速するだけだろ
もっさり挙動をまず改善すべき
こっちは2009年のデモンズソウルのまんまの挙動で敵だけ最近のアクションの動きしてくるのがそもそもおかしいのよ


747: ID:9nMkqfds0
>>736
プレイヤー性能上げたらブラボみたいに対人が完全に廃れる。まあごった煮RPGでバランスなんか取りようがないしそこまで振り切っちゃってもいいな個人的には


746: ID:5XUitgTi0
全域マッチ>レベルシンク>武器戦技調整ぐらいの優先度で頼む…


757: ID:myYuIqDM0
猟犬ナーフされないと侵入者が持っていて糞ウザい


759: ID:XeTRUIfSd
出血やら犬ステに文句言ってるの対人勢だけだしなPvEや攻略勢への影響とかなにも考えてない


763: ID:vaBLuqX/a
>>759
犬はともかく出血は攻略でもつまらんわ
どのビルドでも出血一択なのはゴミすぎるだろ


761: ID:BNkLuB350
犬ステナーフなんて必要ないだろ
全体的に魔術祈祷の消費FPはもっと軽くていい


764: ID:5XUitgTi0
まあ犬ステはせいぜい消費FPを大幅増して使いたい放題無しにするとかがせいぜいじゃないかな


767: ID:hHyVi6cp0
鞭、短剣、爪、拳は猟犬専用触媒にすればいい
攻略でも対人でも結局サブ武器だろうし


776: ID:b6hXVTT/0
>>767
まぁこんくらいが妥当だな
重めの武器はクイステで


793: ID:XRPg6q3B0
高周回だと出血強いってのは納得できるよ
でも対人低周回全部の近接戦闘において出血が強いのはやり過ぎだろって思う
神秘の物理攻撃をナーフすれば済む話じゃねえのって思うわ


802: ID:ur3BBOFGd
十文字二刀流はまだまだ現役か


801: ID:md0cA+Ou0
神秘最強が公式見解や






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655100950/