656: ID:+fLMQC+kr
過去作のアプデ知らんけど割合ダメ最強!神秘最強!戦技最強!がこんな長期間まかり通るもんなの?
661: ID:XeTRUIfSd
>>656
そこ潰しちゃうと中盤以降のHP盛り盛り敵がね…
そこ潰しちゃうと中盤以降のHP盛り盛り敵がね…
675: ID:GP29WuCpa
>>661
結局そこなんだよな...
3からガンガン敵の体力増やしてるせいで出血みたいな割合ダメージが強いってなるんだよね
結局そこなんだよな...
3からガンガン敵の体力増やしてるせいで出血みたいな割合ダメージが強いってなるんだよね
665: ID:Zq34mE/td
>>656
戦技は別に良いと思うぞ
と言うか、ちまちま斬り合うゲームにして欲しくないな
戦技は別に良いと思うぞ
と言うか、ちまちま斬り合うゲームにして欲しくないな
666: ID:yVqKJAl0d
>>656
いやこんな滅茶苦茶な状態で放置されてるのは異常だよ
現に侵入動画上げてた人大体ダクソ3に帰ってるし
いやこんな滅茶苦茶な状態で放置されてるのは異常だよ
現に侵入動画上げてた人大体ダクソ3に帰ってるし
670: ID:q/aWOiGhd
>>656
対人がメインだったらそうなんだけどな
対人がメインだったらそうなんだけどな
698: ID:Un+e58M7d
>>656
3と1は出血強いゲー
1はボスが硬くないから影は薄かったがな
2はボンクラを血まみれにするくらいか
3は紛れもなく出血ゲー、対出血の壁はいた
3と1は出血強いゲー
1はボスが硬くないから影は薄かったがな
2はボンクラを血まみれにするくらいか
3は紛れもなく出血ゲー、対出血の壁はいた
657: ID:3Pl8E3i1d
戦技ゲーはもうどうにもならんでしょ、設計から間違ってる
659: ID:sghMWn0M0
フロムとしてももう後半雑にステ上がってる敵はちいかわとかで出血とかさせてねってことなんだろうか
それなら最初のナーフ関連も開放してほしいんだけど
それなら最初のナーフ関連も開放してほしいんだけど
664: ID:geRFqO5B0
一月半も待たせたアプデの姿か?これが…
673: ID:5XUitgTi0
バランスよりまずマルチなんだ
とにかく協力も侵入もマップの広さに対応仕切れてない
レベルも武器強化も関係なくシンクでみんな遊べるようにしてくれ
それならマルチ意識してレベル縛るのも無くなる…
とにかく協力も侵入もマップの広さに対応仕切れてない
レベルも武器強化も関係なくシンクでみんな遊べるようにしてくれ
それならマルチ意識してレベル縛るのも無くなる…
683: ID:+gi65tlo0
Twitterで外人がブチギレてて草
今までの人生でこんな恐ろしいバランスのゲームは見たことがないとか言われてる
今までの人生でこんな恐ろしいバランスのゲームは見たことがないとか言われてる
695: ID:5s0DQDPid
>>683
誇張評価も甚だしくて草
誇張評価も甚だしくて草
709: ID:KeJKM5rF0
>>695
外人っていっつも大げさに話すからなあ
外人っていっつも大げさに話すからなあ
731: ID:whXedHRm0
>>709
まさかソースもないそいつの発言真に受けてんのかよ
「Twitterで」「外人が」っていうワード入れればとりあえず滅茶苦茶曖昧な文でも信じる奴いるだろって浅い考えがモロに見えるレスじゃんそれ
まさかソースもないそいつの発言真に受けてんのかよ
「Twitterで」「外人が」っていうワード入れればとりあえず滅茶苦茶曖昧な文でも信じる奴いるだろって浅い考えがモロに見えるレスじゃんそれ
693: ID:GlJa8RLQ0
アプデアプデ騒いでるやつって
聖女とかkatthoみたいな宣伝効果もない自己満侵入厨の奴らだろ?
おとなしくサリ裏で遊んでろよ
おれはそうしてる
エルデンリングで侵入やるやつは馬鹿
聖女とかkatthoみたいな宣伝効果もない自己満侵入厨の奴らだろ?
おとなしくサリ裏で遊んでろよ
おれはそうしてる
エルデンリングで侵入やるやつは馬鹿
707: ID:Zq34mE/td
正直、大盾(指紋含む)と猟犬と滅びと石
これだけ修正すれば、全然楽しいんだけどな
これだけ修正すれば、全然楽しいんだけどな
713: ID:KqjCD2l/M
アプデガッカリすぎる
猟犬ナーフ、出血ナーフ、サイン貯まり引き継ぎ、全域マルチ、マッチング条件緩和
このどれかくらいは来るかと思ったけどなんもねえ…こんなんじゃ過疎止まらねえよマジでゴミ
猟犬ナーフ、出血ナーフ、サイン貯まり引き継ぎ、全域マルチ、マッチング条件緩和
このどれかくらいは来るかと思ったけどなんもねえ…こんなんじゃ過疎止まらねえよマジでゴミ
714: ID:jlXlpyXT0
対人調整よりまずバグ直し
それにちいかわが弱くなったらまずい
お前達が王家のグレソとか氷槍にケチ付けて来そうだし
何より出血とか黒炎スリップダメージ弱体化したらマルチエルケモや火の巨人がしんどくなる
それにちいかわが弱くなったらまずい
お前達が王家のグレソとか氷槍にケチ付けて来そうだし
何より出血とか黒炎スリップダメージ弱体化したらマルチエルケモや火の巨人がしんどくなる
718: ID:rB2wo9Kn0
対人調整とかクソどうでもいいからな
720: ID:rNRDvocx0
まあバランス調整つっても戦技をちょっと強くしたり強すぎるのをナーフしたところで面白くなるかと言ったらならないしな
根本的なデザインの時点で今回はやらかしちゃってるからどうにもならんと思う
DLCに合わせて大型アプデとかワンチャンあるかもしれんけど望み薄だな
根本的なデザインの時点で今回はやらかしちゃってるからどうにもならんと思う
DLCに合わせて大型アプデとかワンチャンあるかもしれんけど望み薄だな
721: ID:0tD9eclva
オープンワールドとソウルのマルチの仕様は噛み合ってないんだろうけどそれ直そうと思ったらまあまあ手間なんだろうけど何とかしろって気持ちは消えない
724: ID:G+WjxUvb0
氷槍のガー不はそのままの方が良かったわ
指紋盾の相手すんのめんどくさい
指紋盾の相手すんのめんどくさい
733: ID:GlJa8RLQ0
対人調整はともかくマッチングに関してはどこかのタイミングで修正入れるなりマッチング範囲アナウンスするなりしてほしいがな
今までのマッチング方式じゃ通用しないってのはリリース後に動向みててわかったことだろうし
今までのマッチング方式じゃ通用しないってのはリリース後に動向みててわかったことだろうし
736: ID:Ie3ufgGJ0
猟犬ナーフなんてそれこそ敵だけが楽しいが今以上に加速するだけだろ
もっさり挙動をまず改善すべき
こっちは2009年のデモンズソウルのまんまの挙動で敵だけ最近のアクションの動きしてくるのがそもそもおかしいのよ
もっさり挙動をまず改善すべき
こっちは2009年のデモンズソウルのまんまの挙動で敵だけ最近のアクションの動きしてくるのがそもそもおかしいのよ
747: ID:9nMkqfds0
>>736
プレイヤー性能上げたらブラボみたいに対人が完全に廃れる。まあごった煮RPGでバランスなんか取りようがないしそこまで振り切っちゃってもいいな個人的には
プレイヤー性能上げたらブラボみたいに対人が完全に廃れる。まあごった煮RPGでバランスなんか取りようがないしそこまで振り切っちゃってもいいな個人的には
746: ID:5XUitgTi0
全域マッチ>レベルシンク>武器戦技調整ぐらいの優先度で頼む…
757: ID:myYuIqDM0
猟犬ナーフされないと侵入者が持っていて糞ウザい
759: ID:XeTRUIfSd
出血やら犬ステに文句言ってるの対人勢だけだしなPvEや攻略勢への影響とかなにも考えてない
763: ID:vaBLuqX/a
>>759
犬はともかく出血は攻略でもつまらんわ
どのビルドでも出血一択なのはゴミすぎるだろ
犬はともかく出血は攻略でもつまらんわ
どのビルドでも出血一択なのはゴミすぎるだろ
761: ID:BNkLuB350
犬ステナーフなんて必要ないだろ
全体的に魔術祈祷の消費FPはもっと軽くていい
全体的に魔術祈祷の消費FPはもっと軽くていい
764: ID:5XUitgTi0
まあ犬ステはせいぜい消費FPを大幅増して使いたい放題無しにするとかがせいぜいじゃないかな
767: ID:hHyVi6cp0
鞭、短剣、爪、拳は猟犬専用触媒にすればいい
攻略でも対人でも結局サブ武器だろうし
攻略でも対人でも結局サブ武器だろうし
776: ID:b6hXVTT/0
>>767
まぁこんくらいが妥当だな
重めの武器はクイステで
まぁこんくらいが妥当だな
重めの武器はクイステで
793: ID:XRPg6q3B0
高周回だと出血強いってのは納得できるよ
でも対人低周回全部の近接戦闘において出血が強いのはやり過ぎだろって思う
神秘の物理攻撃をナーフすれば済む話じゃねえのって思うわ
でも対人低周回全部の近接戦闘において出血が強いのはやり過ぎだろって思う
神秘の物理攻撃をナーフすれば済む話じゃねえのって思うわ
802: ID:ur3BBOFGd
十文字二刀流はまだまだ現役か
801: ID:md0cA+Ou0
神秘最強が公式見解や
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655100950/
コメント
コメント一覧 (82)
なんでやったことある人なら簡単にわかる嘘ついちゃうんだよ……
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もしかして、現行のほとぼりが収まるまで様子見してんの?
最終的に大きな調整するから、それまで糞環境で遊んでねって言うのか?
さっさと直せやマジで、ホンマにユーザーの事思うなら、早急に手入れろ
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忌み地下の忌み子が1万超え、、敵強すぎる、、
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PSが低いアンチが妬んでるだけ
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終わったな
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ボスはまだしも雑魚がタフすぎる
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最優先でほしい、周回がしんでる
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戦技魔術祈祷はFPと距離に合わせて威力調整するだけで十分だ
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所詮神秘だからか神であるエル獣にはことごとく相性悪いんだけど
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対人は知らん
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いろんなビルド試してるけどな
対人はやってないから知らんけど
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体力云々も3なんて比較にならんレベルで跳ね上がってる
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これをこうすればいいとか語れるレベルにない
何修正しても無駄だろ
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自分でプレイの多様性を狭めてる癖に何言ってんの
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始めてやわフロムゲーを半年以内に見限ったの
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てかなんだかんだブラボと隻狼以外は全部数年遊び倒したけどエルデンリングはもう既にそんな気にならなくなってるわ
やっぱ盛り上がってる感って大切なんやなって
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エルデンリングはどうにもならんからもういい
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クソ3の2週目ロスリック城やら不死街っておもろかったやろ?めちゃくちゃ侵入きてどこで仕掛けてくるかわかってるのにやられるでもやめられない
今は何よ?出血持った奴がL2押すだけで広いとこで闘ったらド素人丸出しの糞雑魚しかこない
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弱点属性のつもりで設定してそう、ダクソ3の手赤子枠みたいな
ただ多すぎるんだよねそう言うのがだからウンザリする
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出血になんぞ頼らなくても素寒貧クラブ一つカンストも頑張ればクリア出来る塩梅に何故調整出来んかったのだ…
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ウルトラマンが初手スペシウム光線撃ってはい勝ちましたーってやってるようなもん
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大好物系のまとめなのに
もしかしたら深夜に気に入らないコメに対してマウントを一斉にしてまた逃げるつもりかもな
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侵入者を軽く斬っただけで出血するしやっぱバランスおかしいよ。
発狂は調整したのに対人の出血はなぜ調整しないのか。
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しかもどんな調整しても文句しか言わないからな。切って正解
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でもアプデ何も無いのは白けるから今は鈴玉関連だけだ勘弁してくれって事で
今回ので速射以外は大方片付いただろうしそろそろ面白いアプデやってくれそうな気はする
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ただ侵入というマルチプレイに対するサプライズ要素があるだけ
おまけのおまけなんだからバグ取り優先なのは当たり前なんだよ
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けどそれって結局文句の無い強戦法マンだけが残っていく事になるわけだけどホストも白も侵入もそれって楽しいものなのか?
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