a08lzkb

697: ID:3cD67nkw0
こっちのHPがある程度削れると不自然な距離保ってくる相手って、大体速射雷撃かグレイオールでトドメ刺そうとしてくるからやられすぎて避けられるようになってきた
グレイオール発生早すぎてマジで初見殺しだけどすかせればめちゃくちゃ隙デカいから逆転できて良いね







698: ID:9MhDZk+aa
>>697
自分はどっちかと言うと、その状態までHP削ったら相手が一か八かの強戦技ぶっ込みにくるって気になって距離置いちゃう。


699: ID:f0miuF1Ud
グレイオールは見てからいけるモンハンより簡単じゃね
プラキドは発生早すぎてお祈りするしかなくね
相手がアホなら読めるけど


701: ID:M8Rvx47xp
プラキド見てから避けれる奴は人間じゃねえ


707: ID:gUMO4O9Jd
エルデンの対人ってもしかして知識9割PS1割なのではと思い始めた今日この頃


708: ID:f0miuF1Ud
ビルドじゃんけんなんだから重要なのは対応力かなー
そのために>>707の言うように知識は必要だよね
でもって瞬時に対応するためのハードスワップの技術が必要って感じかな


716: ID:qMwJX9YNd
>>707
正解


720: ID:x2Ro1RzV0
>>707
その通り
プレイするより動画見てたほうが強くなるゲーム


709: ID:ZxDzOJTc0
巨人狩りって攻撃当てた後だと相手の後ろローリング確定で狩れるとかも知らないと初見殺しだしな
後ろローリング癖になっちゃうんだよね


710: ID:OWbshoCQ0
いうて格ゲーとかもめちゃくちゃ知識ゲーだよね
結局強者と凡人の差が出るのってとっさの対応力、判断力だからなぁ。FPSとかモロに出る


711: ID:f0miuF1Ud
まぁなにをもってしてPSなのかしらんが
間合い管理やチャンバラの強さとするなら、糞の押し付け合いである現環境の門前野試合ならそんなにいらないね、なくてもそこそこ勝てる


738: ID:J7Lt9s5z0
落雷の初見殺し感が半端ないからあんまり多用しないようにしてるが
一発殴られたら遅れを取り返すのに使うみたいなことを無意識にしちまう


763: ID:Yhf9U2NI0
なんか最近海外の石メインの祈祷メタ構成見て萎えたなぁ

このゲームほんと行くとこまでいってる感あるわ

流行るの嫌だから構成言わないけど盾持っててもキツかったわ






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653773035/