a08lzkb

283: ID:yz7IiYQc0
ずっと対人スレしか知らなかったけど本スレ空気良いっすね…羨ましい
こっちでも侵入の話とかしてるんだね







290: ID:UgR9Y3vS0
>>283
対人スレとか見てないんだけど今作の対人って戦技しばりとかしてんの?
そうじゃなきゃ最終的に猟犬同士の泥試合にしかならんと思うんだが


292: ID:yz7IiYQc0
>>290
まさにそのどこまで縛るかみたいな話で罵り合いが始まったりするんよ…
猟犬使いはカス、速射バグやめろに対して速射は仕様!勝てないザコが吠えんな!みたいな
あと魔術の話になるとスイッチ入ったみたいに凶暴化するのもいる
でも全体的な空気としては猟犬、速射はやめようねって感じになってる


297: ID:UgR9Y3vS0
>>292
まあそんな感じになるよね
今後調整されたら分からんが現状のPvPはブラボみたいに衰退していってやりたい人達の独自ルールって感じになりそう


284: ID:/ZQQAcPV0
こっちネームドガイジだらけだぞ


285: ID:yz7IiYQc0
まじすか
ログちょっと読んでて良いなーと思ってたけどたまたまその時間が空気良かっただけかな


293: ID:FBfqbvQRd
速射は仕様でいいけど猟犬は流石に許さん
特に魔術師貴様らだ


294: ID:v5CRTL4+0
まぁええんやない、勝ち負けすら曖昧で猟犬使われたから実質勝ちとか言えた方が気が楽やん
猟犬を持続に引っ掛けてぶっ殺したら脳汁ドバドバよ


295: ID:FBfqbvQRd
間合いに入ってこねえからな魔術師は


301: ID:UgR9Y3vS0
個人的に一部の強戦技縛って新要素のジャンプとガードカウンター含めてもクソ3の対人に並ぶほど面白いとは思えない
あっちはあっちでクソな要素いくらでもあるけどそこ含めてある程度完成されてるからな
手鎌はガチでつまらんから呆れるが


302: ID:uN0VFkha0
ダクソ3は歴代でも屈指の当たり判定のゴミさで対人ガチのゴミだったけどな


303: ID:MjvrMBnN0
3の対人はナーフが行くとこまでいったおかげで
ローリングが火炎粉瘤しか当たらなくなったのだ


307: ID:vphki8RN0
>>303
臭そう


304: ID:S1ZDqU+Ea
結論:宮崎にまともな対人ゲーはむり。


305: ID:ntoN7pbYd
このゲームでまともな対人は無理でしょ
ごっこ遊びに留めておくのが無難


306: ID:81KHE/iP0
速射しないようにしてるけど石とか火付けとかした後雷撃で追撃したい時勝手に速射になりがち
バグ再現難度がガバ過ぎる


309: ID:wYvd1e8Pd
PS3のデモンズみたいに丁寧な当たり判定と火力になんないかな~
ダクソから理不尽な事が多くなった気がするよ…


323: ID:v5CRTL4+0
速射?フロムがバグ認定しない限りクールなテクニック()やぞ
石剣バグですらクールなテクニックと言われてた民度の低さをなめるな


685: ID:Fez7c/Twr
対人がっつりやったのはブラボとダクソ3だけなんだけど
歴代全部対人やってる人からすると一番おもろいのどれなん


702: ID:A3JDUd8S0
>>685
どれが面白いかとかは結局個人の印象次第だから評価なんかできんが
1はラグを計算して尻を狙うテクニックを競うゲーム
2はバランスは良いらしいが根本的に操作してて楽しくない
3はバランスは色々言われてるがなんだかんだでエルデン出るまでの5年以上ずっと人が居た
ブラボは一番格ゲーやってる感覚あった


710: ID:SNjiWF800
>>702
無印と3はタイマンじゃなくてもめちゃくちゃ暴れられるエリアあったのも楽しかったな


718: ID:Fez7c/Twr
>>702
ほ~ん
それだけ聞くと俺が楽しかったダクソ3は続編待ちのおかげもありそうね
でもまあ正直マルチの人数と強靭システムだけは踏襲して欲しかった






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653647311/