no title

652: ID:DcgMRJRy0
このゲームの対人って対戦が好きというよりは勝つのが好きみたいなのばっかな雰囲気だけどフロムの対人っていつもこんな感じなんか
それともエルデが大味すぎて特別こうなっちまったんか







661: ID:EHr6YEIU0
>>652
昔より心に余裕がない人が増えたんじゃないかな...

別にデモンズから走り嵐とかのバグ使いはいたけどさ


665: ID:PlIA0JAfa
>>661
デモンズの頃から坑道でマルチ解禁されたばかりの初心者に酸の雲使う奴よくいたじゃん


670: ID:EHr6YEIU0
>>665
やっぱ昔と変わんね~な
何も問題なかった


669: ID:sTu2fssk0
>>652
いつもこんな感じよ
角待ちブッパも厨武器ブンブンもモブガン逃げも
エレベーターブッパも
ぜーんぶ昔からの伝統


675: ID:Im+9P76/M
>>652
対戦ではない殺るか殺られるか
強さを認めさせるか
それだけ礼儀や平等はむしろ個人的な趣向


680: ID:xVMskTv8a
>>652
正直エルデンの大味ぶっ壊れ戦法はこれまでで一番理不尽に感じる上に遭遇率まで糞高いから
マルチやってると余裕なんて吹き飛ぶ


690: ID:2VArg/q7d
>>652
いつもこんな感じだぞ。過去作も結局厨武器厨装備しかきない奴らが圧倒的に多かったし
大味大味って言われてるけど過去作の厨武器やバグ戦法が今の戦技に置き換わっただけ

因みに勝つのが好きーとかの文言が流行ったのはダクソ3の頃な。丁度イキリオタクが流行ってた頃だ


716: ID:LlTIdp/00
>>652
対人って一括にされても侵入かタイマンごっこかで話が違う


788: ID:1ikjzH7u0
>>652
侵入強くすると攻略勢がマルチプレイしなくなるから侵入側が不利な仕様で
その結果侵入側が勝つために手段選ばない場合が多くなって
その防衛のために攻略側も倒せる装備にした結果攻略捨てて侵入狩りをし始める。
全員がそうじゃないが基本的にはこのサイクルよ。


678: ID:v/pIJol90
昔からこのゲームの対人って腐ってるのを楽しむもんかと…


683: ID:HvUhd68X0
対人はダクソ2あたりのほうがカオスだった気がするが
まぁ、ダクソ2の反省がエルデンリングにかなり来てるんだろうなぁ


689: ID:Sg3FswhG0
飛沫ブッパと怒りブッパのがよっぽど理不尽に思える


696: ID:vi5mpTGmM
2は良環境なだよなあ


697: ID:NDhONcDw0
カット率よりも強靭の差がヤバいわ

強靭ない軽装がほんとに価値無しになってる


699: ID:RUDz7JQQ0
ダクソ2はカオスだったけどレベル上げ放題だったから相手がぶっ壊れ使ってきても余裕で対応できたのよね
ぶっ壊れにはぶっ壊れで対抗しつつネタ装備の人とキャッキャウフフもできるの自由で楽しかったわ


701: ID:v/pIJol90
ゴダハベルダヴェリン二丁


707: ID:uW8Pzyiq0
ちいかわブンブンで勝率6割は超えそうなバランスを良しとするかで変わるだろうね
ちいかわ弱体きても第2第3の戦技見つかってワンパンチンパンゲーなのは変わらないだろうし
自分はリタイアさせて頂きました


708: ID:NPgw08ywd
戦技ぶっぱもそれはそれで楽しかったが今は盾チク侵入にはまってる
正面から複数相手してもなかなかいい勝負ができておもろい


754: ID:Xb0FrhiKd
侵入とか元々初狩り、グリッチ使い、チーターしかいなかったろ
このゲームの侵入は対人でもなんでもないから
ただ嫌がらせしたいクズがやってるだけのもの


783: ID:95HQ1keQr
害悪侵入のせいで初見フロムの人もオン辞めていくからなあ
プレイ人口減らすような事すんなよと






SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
フロム・ソフトウェア
2020-10-29


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20





引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649663190/