51: ID:6pGZMH0S0.net
初めて150キャラを作ってしまった…
もう120のお前らに呼ばれたり侵入できなくなったと思うと寂しいな…

no title







61: ID:4A9ENJBa0.net
>>51
持久25は鉄板よな
俺だったら生命と精神少し削って知力にもう少し振るわ
王笏は70からの補正が命だし。それとも信魔御用達のアズール杖を裏に持つために精神厚く振っているのか


62: ID:W+X2OIuo0.net
精神力23とかいう黄金比、黄金律はここにあった


66: ID:6ukGi+Du0.net
精神は23の次まで伸ばすとしたら38位なんだよな


67: ID:4A9ENJBa0.net
精神の場合20付近はfp上がり幅が5か6の違いで普通にスペル撃つ分にはほぼ誤差と感じてしまうわ
持久25は装備重量の上昇値が正義


70: ID:Ncx5dYOV0.net
sl高い人はやっぱ自分が下手な自覚あるんやね
そのままソロ専でどうぞ


72: ID:p5y1hVSw0.net
60
23
25
自由
自由
7
25
自由

大体こうなる


76: ID:bSSiClzD0.net
ステ振りで一番難しいのは精神


77: ID:bSSiClzD0.net
精神23は低コスト戦技主体の立ち回りなら可
高コスト戦技や魔法使う場合はもっと欲しい


79: ID:WmQ++VYiH.net
150最適解貼っとくぞ

no title


81: ID:VOVN1IEl0.net
>>79
マトモに戦技使えないザコ


83: ID:gocW5Yat0.net
>>79
筋力は60か80止めで他に振ったほうが強いし死に難くなる


80: ID:wa1IvPDZ0.net
いいかい褪せ人さん、精神をな、精神を16で止めるくらいになりなよ
それがFP多すぎもしない少なすぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ


82: ID:p5y1hVSw0.net
どうせぴょんぴょん跳ねて両手で殴るだけだからティシー呼べるだけ確保出来てりゃ良いんだよ


84: ID:OEnl65940.net
過去作と違って特化は80まで振っていいよね
生命も60はほしい


89: ID:UoOyPt1h0.net
生命:60
精神:23~40
持久:30±10
を確保した上で攻撃ステは特化させる物を60~80
その他に最低値~40で完成よっ!


95: ID:6ukGi+Du0.net
エルデンの特化はマジで80~99






【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCP1J)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2023-01-26




引用元:https:2ch.sc