no title

533: ID:r+b4/kWn0
カンストギデオンつえーわ
光輪の範囲と威力がやばい








534: ID:WSjxigRh0
ギデオンおじさん喋ってるときに殴れば雑魚以下だが
まともに戦うと結構強いんだよな


548: ID:1rBOKp5h0
対NPC最強戦術、堪えきれぬ狂い火


555: ID:HuZkIkco0
対NPC最強は巨人狩りだと思ってる
カンスト有能ホスローだろうがギデオンだろうが何もさせない
こんな雑に勝てる方法他にある?


556: ID:D0x5Vc2F0
>>555
カーリアの貫き


558: ID:HuZkIkco0
>>556
たしか貫きはNPC避けないから初撃でぶち当てるならともかく突き飛ばして距離離れない?
タメの必要な貫きと違って巨人狩りはその場でカチ上げる性能の技の中では発生早め硬直少なめ強靭ありでダウン中無敵の間スタミナ回復できるからFPの続く限りハメ続行が成立するんだが


560: ID:D0x5Vc2F0
>>558
こっちにとことこ向かってくるNPCはハメれる
ギデオン相手はどうだったか分からん


559: ID:2yrPD9of0
>>555
突撃バッシュ。大体完封ゲーム


557: ID:Yx6ehZVl0
NPCはボタン超反応、スタミナ・FP無限がうざいからハメ殺すのが一番


561: ID:DNkui4pla
夜の彗星だろ


562: ID:3F75oJIB0
めんどくさい時はヴァイク槍使ってる


563: ID:BaNDvq86a
回避ウザいのは夜の彗星使ってたな
アレクトーみたいなのはラニの暗月でハメ殺してたけど


564: ID:dQX6myS80
ほぼ全てのNPC型mobの行動ルーチンに一定距離以上が空いている場合
無防備に歩いて接近するパターンがある、この時リーチの長い攻撃を高確率で当てられるが
遠距離攻撃の豊富なギデオンの場合は一定距離まで接近して魔術で攻撃してくる場合があるから割と危険
溜めが必要な攻撃だとそのまま死ぬ可能性があるから辞めた方が良い


230: ID:qTrO10H+0
攻略してると「獅子切りはズルかな?」とか余計な事を考えてしまう


240: ID:DpOhR5zm0
戦技も魔法も体幹崩しも華麗に決まり過ぎると「ハメじゃん」ってなっちゃう


241: ID:8dHxF+1o0
戦技や魔法や体制崩しを華麗に決めるゲームでそれが嫌とか言われてもフロムも困るでしょ…


243: ID:7LNoIQIS0
霜踏みみたいなナンニデモになると修正入るけどこいつにはこれが有効みたいなのは想定通りって感じだろうしな


244: ID:OWzVrtpD0
正直ナーフされた戦技はもとに戻してほしいわ。特に赤獅子の炎。
マルチのときだけ弱体化、とかじゃ駄目だったん?


245: ID:GO0N1r690
戦技付け替えシステム自体が練り込み不足に感じるなあ
霜踏み赤獅子ももっと限定的な戦技なら許されたかもしれないけ土、なんにでもついちゃうし


246: ID:0In0k5dw0
赤獅子や顎の調整は時期的に今更感、明らかにDLCを意識してのものだからなぁ
呪血もDLCボスにぶっぱして小突いてみたらほぼ通用してしまったんだろう






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1691020505/