1: ID:BM3S4gA00
余裕やんけ・・・
2: ID:v9A3xgAr0
どれよ
8: ID:BM3S4gA00
>>2
1や
1や
3: ID:3fea5fhM0
ゲーム下手なやつほど沼るようになってるゲームだから一定以上ゲームできる人にとっては普通のゲーム
4: ID:+oMtvAHz0
確かに最序盤はかなり辛くてヒエッ…てなるけど本当に最序盤だけだもんね
6: ID:xlDWXQ/t0
ホントにオススメ出来ない難易度ならこんなにファン増えねえよ
7: ID:5OYrtbtNM
セレステの方が難しい
9: ID:Aa6Mn5VY0
無印はもうキツいな
ハイスペ2とブラボは今でもたまにやる
ハイスペ2とブラボは今でもたまにやる
10: ID:Pr1PHk1vd
ダクソ1は発売当時クッソ苦戦したけど最近リマスターのプレイしたらゴミくそに簡単やったな
エルデンリングの後やから尚更
エルデンリングの後やから尚更
11: ID:CzVL3K7f0
ソウルは鬼畜だと思わんかったけどsekiroは鬼畜だと思ったわ
慣れれば簡単だけど
慣れれば簡単だけど
13: ID:XnyliPzCd
>>11
ソウルはレベル上げまくりゃゴリ押しいけるけどsekiroはプレイヤー側が上手くならんとどうにもならんの多いしな
ソウルはレベル上げまくりゃゴリ押しいけるけどsekiroはプレイヤー側が上手くならんとどうにもならんの多いしな
12: ID:g2z+Y5Fb0
ダクソもデモンズもクリアするだけなら簡単
黒ファンで如何に嫌がらせさせられるかを楽しむゲーム
黒ファンで如何に嫌がらせさせられるかを楽しむゲーム
14: ID:BM3S4gA00
>>12
闇霊は鬼畜やったわ
不死教区で侵入してきて一瞬で塵にされた
闇霊は鬼畜やったわ
不死教区で侵入してきて一瞬で塵にされた
15: ID:g2z+Y5Fb0
>>14
一瞬で倒す奴はなんも分かっとらん😩
青だけ倒してホストはボス前で倒すのがマナー
一瞬で倒す奴はなんも分かっとらん😩
青だけ倒してホストはボス前で倒すのがマナー
16: ID:m/fE76/g0
2は予備知識無しでプレイすると序盤が1番きつい
17: ID:v9A3xgAr0
1で余裕はすごいね
わいは序盤から最後まで苦戦したわ
その後やった3が単純すぎてなんか味気なかったわ
わいは序盤から最後まで苦戦したわ
その後やった3が単純すぎてなんか味気なかったわ
18: ID:BM3S4gA00
人口めっちゃいる時代で侵入込みだったらわりと鬼畜になるか?
でも嫌なら亡者プレイで回避するだけか
でも嫌なら亡者プレイで回避するだけか
19: ID:eXfC3cRpM
ロングソードみたいな凡武器が最後まで使える感じが好き
戦技はうーん
戦技はうーん
20: ID:HCjgmyHQp
3の戦技パリィしか使った事ないわ
もう身体がパリィに適応してる
もう身体がパリィに適応してる
21: ID:Nn2lyNBw0
ダクソ1は面白かったな
かがり火が隠されてるくらいしか不満なかった
かがり火が隠されてるくらいしか不満なかった
22: ID:wIGNkkb10
無印1周目はボスやわやわやしなぁ
23: ID:Hx5OIqD60
満遍なくステータスを強化しようとする人は泥沼にはまるイメージ
とりあえずパワー関連にふっとけばええやろみたいな人にとっては丁度良い難度になる
とりあえずパワー関連にふっとけばええやろみたいな人にとっては丁度良い難度になる
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672522918/
コメント
コメント一覧 (40)
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あと難しく作ってる箇所がだいたい閉所+複数配置ってのもつまらなさを感じた、この辺は2も大概だけど
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この辺で来てりゃそこそこ難しいアクションって程度だからな
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全部嘘っぱちだったのがバレてから黙っちまったんだよなぁ
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極めて王道な万人向けアクションRPGだと思う
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所詮はRPGだからレベル上げればなんとかなるし
難易度でいうならドンキーコング程度のゲームの方が普通に難しい
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知識があるだけでかなり簡単になる。
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あっちは雑魚が即死級魔法を集団で連射してきたり回避不可能な攻撃とインファイトするしかなくてレベルやアイテムが不足してたら絶対クリア不可能だったりするからな
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当時のダークソウル3ってどんな評価だったのか
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むしろダクソやブラボで「弾ければ簡単なのに」と思った敵の多いこと
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慣れると簡単というより「俺上手くなったな」と思わせる作りになってるのも売れた理由だと思うわ
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どぼボスで苦戦したとかどのステージが印象に残ったとかクリア後の感想とか聞きたいし
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ダクソもエルデンもストーリー攻略は結論から言えばチュートリアル
結局動きを覚えればMOBはサンドバックだからな
複数対孤独の侵入戦とタイマン対人を制するレベルになってようやく一人前だぞ
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敵が集団でタコ殴り、死角からの不意打ち、スパアマでの一方的な連撃など卑劣な戦い方をしてくるなら
プレイヤー側も手段を選んでは言えない
弦一郎の「卑怯とは言うまいな」という言葉に集約されている
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上記当てはまらなくて死んで無いってのは流石に無理じゃ無い?
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