c714def0

154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 20:55:26.15 ID:XCKmbCLOI.net
結晶槍多すぎでマジで全てにおいて糞
一発で1000近く持ってって詠唱早くて撃ち得でよけられても余裕で反撃回避出来るとか頭おかしいんじゃねぇの
まずスペル優遇しすぎなんだよ糞ダニムラが


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157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 20:56:43.98 ID:FGLQIzui0.net
>>154
使用回数多すぎだよな

160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 20:57:48.52 ID:SaMNbDKW0.net
>>154
その上使用回数は草モシャで回復し放題

162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 20:58:53.53 ID:M2mCv6CK0.net
ディスりとかネガキャンじゃなく単純な疑問で聞きたいんだけど
闇霊で結晶槍垂れ流して来る場合何発くらい持ってる物なの?

171: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:02:52.20 ID:cHdCviej0.net
>>162
記憶で回数増えるし、ガン積みで30発以上じゃね

178: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:05:41.39 ID:M2mCv6CK0.net
>>171
そうなると1スロでだいたい5発くらいで6スロってこと?
結晶槍持つくらいの理力記憶にしたことないからわからないんだ

181: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:07:09.50 ID:cHdCviej0.net
>>178
6スロって記憶30程度やで
ガン上げしてあの指輪使えばえらいこっちゃ

168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:01:43.22 ID:alDAy/iG0.net
結晶槍回数多くねえだろ 
それに草モシャなんて距離つめれば封じられるだろ
何でもかんでも文句つければいいって思うなよ

179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:05:55.05 ID:FGLQIzui0.net
>>168
みんな文句いってるのタイマンの話じゃないだろ
複数戦だ

180: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:06:59.15 ID:o4DnyBFnO.net
4スロ使って12発くらい

185: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:08:19.61 ID:RhKshI2P0.net
大体記憶43に理力50とかじゃないの、3、4枚つんでウズラ被ってるなら12発くらい

188: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:10:03.64 ID:M2mCv6CK0.net
>>180>>185
まぁそんなもんか
にしても弾切れまで避けきるのはさすがに骨だな

182: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:07:27.19 ID:9FafXfBk0.net
そもそも侵入されてるときは白霊は草食えないから
使用回数が低いデメリットは相応にある

198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:16:35.69 ID:V7OJx/aX0.net
スペル無双は無印からそうだったがどうにかなんないかな
やっぱMP制が良いと思うんだけどなぁ、自動回復で回復速度を激遅にして

199: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:16:47.19 ID:bYhA6Q+4i.net
12発だと無闇に撃てないよな

201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:18:22.49 ID:s7mTOXPo0.net
いま結晶槍積んでる奴は全員バグ使いってことでいい?(´・ω・`)貫通うざすぎ

227: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:31:45.99 ID:jXctvs7j0.net
>>201
貫通しなくたって盾受けしてれば連発されてノックバックするだけだから避けて近接に持ち込んだほうがいい

203: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:20:17.94 ID:FGLQIzui0.net
結晶槍より雷槍が使用回数多すぎてなー

205: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:21:30.45 ID:bYhA6Q+4i.net
雷大槍とか2スロ積んだら尽きる気がしない

207: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:22:49.73 ID:XUSNER7R0.net
2つだと20発程度だからさすがに尽きるw
4つ積めばまず尽きないけど

208: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:23:41.87 ID:XCKmbCLOI.net
発生が早いのはまぁ許す
馬鹿みたいな火力も妥協する
追うものの2次ロックも馬鹿らしいがテクニックって事にしてやる
だが詠唱後の隙の無さは何があろうと許さん
近距離ならロリ回避後に反撃可能な程度にするのが当たり前だろうに
スペル回避されても余裕で逃げれるとか谷村の頭が沸いてるとしか思えん
大弓も隙が無さ過ぎだろうが説明文と一致ぐらいさせろよ

223: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:27:48.74 ID:K3nA6H1B0.net
攻撃系の魔法はハベル盾でほぼ完封可能なんだよなぁ・・・
150の同胞2魔法剣士キャラいるがハベル盾見たらほぼ諦めて消化試合

なんか魔法反逆大盾が鉄板とかよく言われてるが
あれじゃよっぽどじゃない限りスタミナが足らん
相手の魔法ガードしてもこっちのスタミナが残ってないから反撃できない

232: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:35:56.67 ID:bYhA6Q+4i.net
脳死結晶槍&雷大槍ブッパのアンチとして絶頂が存在する……のか?

235: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:37:51.34 ID:3mWgJ8lq0.net
>>232
同状況、同タイミングで撃てば相手だけが死ぬ・・・
アンチだな!!

241: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 21:39:14.90 ID:alDAy/iG0.net
>>235
互いに絶頂撃つしかないな


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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1403939937/