ダウンロード

929: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:52:01.18 ID:np0uwUk30.net
しかしもう誰もアプデ修正と言わなくなったけどここ直して欲しいみたいなのないの?
DLCくるしありえなくはないと思うんだが
まあ白の時間制限撤廃とかはもうない気もするけど


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935: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:58:44.96 ID:rlnY/ugA0.net
>>929
バランス調整ができて無さ過ぎてみんな何もかももうこういうもんだと諦めちゃってるんだよ
バランスに厳しい格ゲーにでも勉強させてもらって来て欲しい
どんな格ゲーのどんな必殺技でも体力全開から何の溜めも無しに一撃必殺できたりしないだろ普通…

936: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:00:20.19 ID:/+c3ADIZ0.net
>>929
マルチシステムは直して欲しいとこ多いけどまあそのままなんだろうなって思うからいいや

最近今更ながら知ったけど左右同時エンチャントがやりづらいから直して欲しいわ
一応篝火に送ってテンプレ返事もきたから不具合として次アプデで直るといいな仕様ならやだな

940: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:05:21.96 ID:yUQfOKpdO.net
>>929
毎日白の時間、クリア済み侵入、高防御力、ゴダ、無限チェイン、死合いの回復あたり騒いでるでしょ

946: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:10:12.92 ID:5izSG6sk0.net
>>929
いい加減チートははやくなんとかしてほしい
ここで不満多いハベルゴダはほとんど負けないから気にならないね
クリア済み侵入は闇霊報復霊狩りでソウル稼ぎのために都合いい
とにかくチートどげんかせんといかん

951: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:16:39.15 ID:CFH8UfOIO.net
>>929
SLマッチングになったら復帰しよっかと考えてたけど他ゲー始めたらどうでもよくなっちった
もう誰も言わないし見限られたね

933: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:58:19.56 ID:tIaQnfdb0.net
3作目でかなり改善されたとこも多いよ
ただ実験的に入れられた新要素がクソパレード+撤廃しないってのが

(こう書くとsl150敬語君来てくれるかな…)

938: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:02:34.54 ID:TA3iVKsu0.net
チート武具や魔法が弱体化される事はあっても
ソウルシリーズでバランスが取れていた事なんて一度も無い。

943: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:09:05.95 ID:zJrsBOJu0.net
ソウルシリーズ通してフロムはがちがちな対戦バランス作る気なんて端っからない印象
闘技場に死合と修錬とかもフロムが作りたいものつくってるというより
対戦に熱くなってるプレイヤーへのサービスでとりあえず実装したよ
って感じにしか見えんし

952: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:19:58.30 ID:acGXBcVm0.net
別に不満なしって感じ。
飽きたら別ゲーに行くだけ。
バットマンがいまだに終わってないw

957: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:28:33.26 ID:xGMxgNhg0.net
元よりガチガチの対人ゲーを作る気はないだろうしな
いたちごっこの対人バランスをいじるくらいならDLCエリア増やしてくれる方がありがたい

982: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:49:29.56 ID:rlnY/ugA0.net
>>957
他プレイヤーが敵として登場する画期的な対人システム…

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1403754825/