
929: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:52:01.18 ID:np0uwUk30.net
しかしもう誰もアプデ修正と言わなくなったけどここ直して欲しいみたいなのないの?
DLCくるしありえなくはないと思うんだが
まあ白の時間制限撤廃とかはもうない気もするけど
DLCくるしありえなくはないと思うんだが
まあ白の時間制限撤廃とかはもうない気もするけど
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935: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:58:44.96 ID:rlnY/ugA0.net
>>929
バランス調整ができて無さ過ぎてみんな何もかももうこういうもんだと諦めちゃってるんだよ
バランスに厳しい格ゲーにでも勉強させてもらって来て欲しい
どんな格ゲーのどんな必殺技でも体力全開から何の溜めも無しに一撃必殺できたりしないだろ普通…
バランス調整ができて無さ過ぎてみんな何もかももうこういうもんだと諦めちゃってるんだよ
バランスに厳しい格ゲーにでも勉強させてもらって来て欲しい
どんな格ゲーのどんな必殺技でも体力全開から何の溜めも無しに一撃必殺できたりしないだろ普通…
936: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:00:20.19 ID:/+c3ADIZ0.net
>>929
マルチシステムは直して欲しいとこ多いけどまあそのままなんだろうなって思うからいいや
最近今更ながら知ったけど左右同時エンチャントがやりづらいから直して欲しいわ
一応篝火に送ってテンプレ返事もきたから不具合として次アプデで直るといいな仕様ならやだな
マルチシステムは直して欲しいとこ多いけどまあそのままなんだろうなって思うからいいや
最近今更ながら知ったけど左右同時エンチャントがやりづらいから直して欲しいわ
一応篝火に送ってテンプレ返事もきたから不具合として次アプデで直るといいな仕様ならやだな
940: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:05:21.96 ID:yUQfOKpdO.net
>>929
毎日白の時間、クリア済み侵入、高防御力、ゴダ、無限チェイン、死合いの回復あたり騒いでるでしょ
毎日白の時間、クリア済み侵入、高防御力、ゴダ、無限チェイン、死合いの回復あたり騒いでるでしょ
946: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:10:12.92 ID:5izSG6sk0.net
>>929
いい加減チートははやくなんとかしてほしい
ここで不満多いハベルゴダはほとんど負けないから気にならないね
クリア済み侵入は闇霊報復霊狩りでソウル稼ぎのために都合いい
とにかくチートどげんかせんといかん
いい加減チートははやくなんとかしてほしい
ここで不満多いハベルゴダはほとんど負けないから気にならないね
クリア済み侵入は闇霊報復霊狩りでソウル稼ぎのために都合いい
とにかくチートどげんかせんといかん
951: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:16:39.15 ID:CFH8UfOIO.net
>>929
SLマッチングになったら復帰しよっかと考えてたけど他ゲー始めたらどうでもよくなっちった
もう誰も言わないし見限られたね
SLマッチングになったら復帰しよっかと考えてたけど他ゲー始めたらどうでもよくなっちった
もう誰も言わないし見限られたね
933: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:58:19.56 ID:tIaQnfdb0.net
3作目でかなり改善されたとこも多いよ
ただ実験的に入れられた新要素がクソパレード+撤廃しないってのが
(こう書くとsl150敬語君来てくれるかな…)
ただ実験的に入れられた新要素がクソパレード+撤廃しないってのが
(こう書くとsl150敬語君来てくれるかな…)
938: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:02:34.54 ID:TA3iVKsu0.net
チート武具や魔法が弱体化される事はあっても
ソウルシリーズでバランスが取れていた事なんて一度も無い。
ソウルシリーズでバランスが取れていた事なんて一度も無い。
943: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:09:05.95 ID:zJrsBOJu0.net
ソウルシリーズ通してフロムはがちがちな対戦バランス作る気なんて端っからない印象
闘技場に死合と修錬とかもフロムが作りたいものつくってるというより
対戦に熱くなってるプレイヤーへのサービスでとりあえず実装したよ
って感じにしか見えんし
闘技場に死合と修錬とかもフロムが作りたいものつくってるというより
対戦に熱くなってるプレイヤーへのサービスでとりあえず実装したよ
って感じにしか見えんし
952: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:19:58.30 ID:acGXBcVm0.net
別に不満なしって感じ。
飽きたら別ゲーに行くだけ。
バットマンがいまだに終わってないw
飽きたら別ゲーに行くだけ。
バットマンがいまだに終わってないw
957: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:28:33.26 ID:xGMxgNhg0.net
元よりガチガチの対人ゲーを作る気はないだろうしな
いたちごっこの対人バランスをいじるくらいならDLCエリア増やしてくれる方がありがたい
いたちごっこの対人バランスをいじるくらいならDLCエリア増やしてくれる方がありがたい
982: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 11:49:29.56 ID:rlnY/ugA0.net
>>957
他プレイヤーが敵として登場する画期的な対人システム…
他プレイヤーが敵として登場する画期的な対人システム…
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1403754825/
コメント
コメント一覧 (77)
というかまあ、既にゲームは放置でまとめサイト見てるだけだし・・・。
もう何も言うことないです。
サイン腐る程あるぞ
打撃属性なのに斬撃属性になっている奴の修正
これくらいだな。
dlcエリア楽しめそうだし、そのあとブラッドボーンをやればいいだけさ。
二周目の間違いだろ?
一周目なんかサインマジで見えないぞこのクソマッチングで
防御力修正するなら周回敵の被ダメも修正いるけど
スペル関係はバフが優秀すぎるくらいでバランスは保たれてる
粛正でもいいよ(ニッコリ)
よかったな、声大にして騒ぐ奴がいなくなって
いろいろ修正されたから騒がれてないってこと?
そこそこ楽しめた…気がする
残ってる人は楽しんでるんだろう。
そう、acvのように・・・。
だけどもういらない
最近の消費者はプレイを突き詰めるかどうかはおいといてガンガン買ってくれるからいい客だよなぁ
谷村息してるか~?www
もっとシンプルならやりやすかったろうに
たしかに、ゲーム起動するより、まとめサイト見てるだけでいいやってなってきてる
三作目で今だに性別だけってどんだけユーザーの声無視してんの?
俺のキャラ1週めのままでソウルだけは稼いじゃったから
DLCいってもほとんどマッチできない自信がある
だからこそ素性を最後までプレイスタイルに依存させられるようなバランス良かった
あと、属性防御を信仰理力依存撤廃、筋力要求防具のスタミナ回復、敏捷ダウン、
筋力防御補正の軽装防具への上方修正、ならソウル量マッチでも行ける
DLC来たら全力でネガキャン&マルチ妨害してやるから覚悟しとけよ
君ってなんつうか人間性捻くれてるよね
格ゲーでもなんでもないゲームに何をもとめてんだ
くべよ
変換できねーぞごらぁぁぁぁ!
修正はよ
ハベルマンの上手い奴絶滅しただろ
舐めた商売してる報いだよ
バンナム+谷村=亡者ゲーム
谷村っシュすれば勝てる対人を楽しめる訳がないから(迫真)
対人バランスは格ゲーですら取れてないものもあるんだからこれ以上は無理臭そう。
これって結構糞要素だけど埋れてない?スルー安定だからだよな
DLCの出来が良くてもレスポンス変わらない限り糞残念ゲーだわ
どっちみち巨人全般遠距離ゲー安定だから
無敵付け替え可能何度も取れるとか馬鹿の極みかよ
アヴェリンがある程度緩和したし
遊びやすくなったね
直してほしいというか
ゲルム戦士兜の数値と大兜逆なんじゃない?くらいかな、支障ないからどっちでもだけど
呼ばれる回数が激減した
自分もそうだけどもう期待なんて一切してない
玉にまとめのぞくぐらいやね
面白い性格してますね
今はこの惨状を見るくらいしかダクソ2の楽しみが無いのよ。
俺も対人ラグ回避目的で光まで引いたけどだいぶ飽きてきたってのが実感。フリヲやりながらDLC待ちだなぁ。
PC版は回線おかしくないです。やっぱPSNが攻撃受けてるみたいだね。
みんなやめたぞ
多分無い
というかダクソ2がオンライン協力、侵入などのシステムを持った
ソウルシリーズの続編だからこそ期待がもたれた
しかし、ふたを開けてみれば前2作を完全劣化させたオンラインシステム、
対戦バランス等で現状に至る
DLCとアプデ?でどこまでプレイヤー人口を呼び戻せるかだな
・服のヒラヒラ。
・両刃剣のイカスモーション
やべぇ、これ以上思いつかねぇ。
悪かった点
・鞘がない。
・ボスが人型が多いクセこいて動きが単純。戦ってて楽しくない。
アルトリウスみたいな敵を作ってた頃のフロムはどうした。
・バランス行っちゃってな。
良かった点に名を刻む指輪追加しといて。
・広域外で他国のラグラグ外人と別離できたこと
・マントのヒラヒラ
あぁ~シリーズものだから思いつかねーわ良い所
悪い点
・谷村
・松明があまり攻略に使わなかった事
・マッチングの仕様
・侵入霊の回復制限とか
・ぶつ切り所じゃないシナリオ
・役に立たない白NPC
・記憶に残らないマデューラのNPC
・ハベルでも体力前回からの即死、対策不可の攻撃
・クリア済み侵入
・無駄にある契約
・谷村
あとは・・・ソウル複数同時使用出来るようになったなそういえば
それから・・・うーんもう思い付かねぇや
悪い所は割愛、書き込みだしたら切りがない
DLCもろくな調整しないままぶっ壊れ武器だけ詰め込んで買わせておしまい
ブラッドボーンっていう新しい餌もあるしそこそこ売れればいいやって程度でしょう
性根がマゾなんだろうかね
グレソのでかさには興奮したがあまりの火力の安さに驚いたね
そして他の特大見たときには短さに驚いた
ソウル同時複数使用とかマントひらひらとか、細かいブラッシュアップだけして、システム周りは弄らず、あとはグラフィック向上と新しいステージさえ用意してくれればそれで満足だったんだけどなぁ
ひょっとしたらアプデで改善されたかと久しぶりに覗きに来てみたけどダメみたいですね……
もう勘弁してください
超楽しみにしてたのに開けてみたらゴミ箱でしたとかマジで損した気分
デモンズ、ダクソ1共に何百時間もやり込んだってのに
ダクソ2は色々面倒くさすぎて結局8周目の途中で放置
勿論いい点はいくつかあった、けどそれ以上にクソな点が目立つ
言いたいことは山ほどあるけどとりあえず谷村は左遷な
んーどうだろう。新規IPなのと入れた要素が多すぎて、SCEのわりに荒削りな感じするけど結構遊べますよフリヲ。
まあPS4貰ったんで番犬買っちゃうと思いますが。
宮崎自身が対人はしっかり作りたい発言してんだよ
前は長くて5分もあれば相手が見つかったけど、今は全然ダメ
カンスト周回ホスト専門だけど地域外不許可にしてても19時〜22時ならどのエリアでも白サインはあるし
闇霊もアヴェリンとか修正されて以降は個性的な面白い人が多くなってきたしむしろ前より今のほうが楽しいくらいかも
ゲームに対しての不満は白霊の制限時間のみかな、もっとまったりやりたいんだよねぇ
変なのー
グラフィックがすぐおかしくなるのでプロロしないといけなくなる
全体的にラグい
戦闘のバランスよりもっと先にやることあると思う
強靭上げてもいいから
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