1: ID:NKCHNfdp0
26日までの期間限定

no title







144: ID:gTTJi+LW0
正直言ってつまらん、SEKIROやった方がいいw
てかヴァルキリーエリュシオンの方が面白い


176: ID:kRArDTmo0
>>144
それはない
ウォーロンはヴァルキリーエリュシオンより格段に上
さすがチームニンジャだと思った


183: ID:gTTJi+LW0
>>176
チーニン言うても若手が作ってるゲームだしな、安田は浪人作ってるし


149: ID:ob+J5uvrr
エルデンリングとこっち、どっちがつまんないの?


156: ID:gTTJi+LW0
>>149
エルデンリング要素なんか皆無だぞ、ジャンプ出来るFFオリジンや


154: ID:SMDRWV8u0
中国舞台のソウルライクつくりたいだけなのがひしひし伝わってくる


189: ID:82L8Pfyl0
SEKIROが元から中華くさいマップだったからウォーロンがそれっぽく見えるのがジワる
チュートやった感じ明らかニンジャガ方面だったけどな


195: ID:gTTJi+LW0
これとウォーロン比べたらグラフィックの差が酷い
https://youtu.be/Ektmr5-eciQ


202: ID:wZHiae1P0
>>195
それもチームニンジャなのか
コーエーテクモ凄いね
EAと共同制作の討鬼伝みたいな奴と浪人とウォーロンと三本も死にゲー作ってるのか


207: ID:Q1cRaPr30
想像以上にダクソだった


210: ID:SMDRWV8u0
一生懸命ダクソみたいなの作ろうとして失敗してるのが伝わってくるよなこれ


214: ID:mD+MCi8Aa
フロム信者に評判悪くて仁王、ニンジャガ信者には評価良いって感じか。


235: ID:LycZhpyc0
仁王2より簡単なのは評価出来る
あれは難しすぎた


278: ID:BO2hIVw70
これをグラフィックが凄いって言ってるのほんまかいw

no title


no title


no title


no title


316: ID:L11r5ptf0
>>278
仁王やラーメンと比べてんじゃね
仁王はps3並だったし


280: ID:3DjC+ZlM0
謎ゲージほんま草
ぱっと見で何がどうなってるか全くわからないからな

セキロが偉大というかあれはもう超えられないんだわ


283: ID:KuvlvRZs0
しかも見たまんまリアクションも一切なく攻撃食らってんのがほんと笑えん
なんだこの糞ゲー、これをマルチで寄ってたかってか?嘘だろぜったい売れんわ


306: ID:iDBza1Ge0
いきなり悟りの道スタートくらいの難易度だな
そこまで難しくはない
つかLAN抜き法見つけた人神かよ


307: ID:wnXwUlig0
セキローも最初はクソゲー、フロムやらかしたって散々言われてたから
死にゲーほど評価が難しいものはないよ


313: ID:gSEwd16I0
やったけど仁王をもっさりさせた感じで微妙
FFオリジンの方が面白い


318: ID:T2Fidq6f0
雑魚からの一撃死無くなってるのか
仁王より簡単だな


321: ID:QiV9WQ56d
ps5版VRRオンで120hzでなくて草
どちらも解像度優先
PS5

no title

SX

no title


322: ID:e5katH8u0
>>321
まーーーた某社だけ独自VRRが足引っ張ってんのか


323: ID:xJFa0PKn0
>>321
た、体験版だから…


325: ID:TxFczvt7a
>>321
ん?同じモードでfpsが倍の差って…
片方はなにかデバフでもかかってるのかな?


327: ID:QqZpfvSl0
まだ不安定だけどXSXでクリアしてきたわ
うーん、俺は楽しかったな
ラスボスが一番弱いのはまあ良いとして
SEKIROとは違った爽快感があるな
特に武器種が多いからいろんな攻略ができるし
ニンジャガっぽさある
ハクスラ的な楽しみが増えていい
アビリティ系は正直体験版では特技とか武器固有技とか使わないでクリア出来たから学んでないな
パリィよりガード覚えれば体験版は余裕だと思う
パリィ出来るとめっちゃラクチン
ターゲットの外れ方やズレ方は滅茶苦茶違和感だけど仁王したことないから知らね
出来れば直して欲しいくらいかなと
じゃおやすみ~


333: ID:BO2hIVw70
エルデンリングみたいに一人で気楽に遊べるようなゲームにならん限りは欲しいと思わんな


334: ID:S0v7m2uY0
>>333
これが難しいって人はゲーム卒業した方がいいと思う


335: ID:OI8xOJAM0
エル電てレベル上げれば誰でも余裕ゲーなのに何で持ち上げられてるのかさっぱりわかんね
SEKIROのが百倍マシ


337: ID:6Q9HCfzz0
仁王の時とか体験版から数年かかって発売だったし
今回もいつ出るか期待できないのがネックだな


338: ID:QsS/sxSh0
>>337
いや来年6月までには出るんやろ


345: ID:3DjC+ZlM0
におわんリングって感じのゲーム


349: ID:5UZ4UWaid
コエテクはローニンもあるじゃん
あれも無駄に死にゲーライクだったら終わりや


351: ID:qz+qf3ch0
ローニンは普通に街並みのあるオープンワールドっぽいし
ガンガン死ぬのはやらんのじゃね
ディレクター安田だからわからんけど


360: ID:g0jixpQ90
これはブラボの人が関わってる


364: ID:/PG3geln0
クリアしたのに寝て起きたらもっかいやろっかなてくらいは中毒性あるぞこれ
やっぱ覚えゲーでまず通常技はしっかりガード、覚えて飽きてきたらパリィ
赤技は特徴覚えてしっかりパリィ
これだけで世界が変わる


366: ID:bYzazpCM0
悪くはなさそうだけど
セキロのようなインパクトは無いな


369: ID:X0HVu8bB0
体験版やったけど、グラフィックはしょぼいね。
ヴァルキリーよりは全然いいけど。

これって次世代専用だよね?

ホライゾンやラスアスパート1と比べちゃうと
次世代機向けでもこんなもんかって思っちゃう。


648: ID:vWiLYWeS0
ウォーローンがソウルズライクとセキロをパクって混ぜたものじゃなかったら買うわ


650: ID:Iy2fUTL50
>>648
残念だけどモロパクリだよ
ジャンプできるだけならまだしも
ジャンプで壁や敵を踏みつけて2段ジャンプできるのは流石に草も生えない


660: ID:vWiLYWeS0
>>650
だろうな
もう一つのローニンはオープンワールド
つまり…


668: ID:dAhSc9MQ0
>>650
二段ジャンプの起源はセキロかよすげえな


673: ID:Iy2fUTL50
>>668
2段ジャンプの起源がセキロかどうかは知らんが
ウォーロンには壁や敵を蹴って2段ジャンプできるシステムがある
この動かし難い事実をただ指摘してるだけなんですわ…


675: ID:dAhSc9MQ0
>>673
そもそも敵踏まずともデフォで二段ジャンプできるじゃん
更に言うならチーニン繋がりでニンジャガからその手のアクションもあるんすわ
仁王から更にニンジャガ化が進んだだけ


653: ID:f+3HKcG30
Wolongつまらなそう
エルデンどころかSEKIRO以下まであるやろ


656: ID:Iy2fUTL50
なんかウォーロンの薙刀のジャンプして振り下ろす攻撃どっかで見た気がすると思ったら
これ半葉の風車輪やんけ…
てか曲刀の強攻撃っぽいモーションもちょいちょいあるし大丈夫かこれ


658: ID:LmX0w48I0
プロデューサー元フロムの人だからなぁ


664: ID:9WqRxPEnd
調べたらウォーロンてキャラメイクあるんだね
最近のゲームではキャラメイクがないと買う気がなくなっちゃたよ…


666: ID:+nE7+IPn0
>>664
すげえわかる
異世界でくらい美少女じゃないとやってられん






SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
フロム・ソフトウェア
2020-10-29


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663326447/