キャプチャ

396: ID:4ciAtP7y0
最近侵入者ちょくちょくやるようになったけど正直ホスト白より気楽だわ
ホスト一行だけ狙えばいいから硬くなった敵と戦ったり聖杯の残量そこまで気にしたりしないで済むのは良いね







399: ID:HvmdjJ380
>>396
目的がなんなのかによるけどただ邪魔者RPしたいだけならエスト無駄に使わせたり腐敗にさせただけで勝ちだからな


414: ID:oOZrdv7G0
>>399
ちょいちょいその理論聞くんだけどさすがに負け惜しみすぎない
途中で死んだ白がまあ敵削ったし俺のおかげで楽になった部分もあるから実質成功やろとか言ってるのと同レベルな気がするんだけど


419: ID:067khC/ca
>>414
あながち間違ってないと思うけどな
そもそも目的違うんだし


422: ID:XqWC8UuNp
>>414
実質的には俺の勝ちという言葉が太古からあってだな


440: ID:fMyEV1E+0
>>414
ゲームシステム的にはホスト倒すのが目的になってるけど純粋な対人ゲーじゃないからそこの楽しみ方も自由だと思う
格ゲーで相手の体力減らしたから俺の勝ちとか言ってたら頭おかしいと思うけど


445: ID:8fG466jj0
>>440
さっさとホモショタ聖域行ってニーヒル槍を受領したまえよ、滑車弩と逆棘ボルトで楽勝だし


508: ID:ujNdslHr0
>>440
ホストが実質負けたわ…っていうならわかるが、自分で実質勝ちって言い始めるのがなんかなって


418: ID:0XqrkYx40
本人が満足してるなら別に良いと思うけど


427: ID:wajtuZlvd
侵入してストレス与えられた時点で勝ったようなものなのだ
まぁ待機場所に向かってる途中で足滑らせて落下死する時は
流石に敗けとしか言いようがないが


428: ID:BNHbg80O0
侵入は勝てたら俺TUEEEEE!!!!負けたらまぁ厄介モブくらいにはなれたかなってくらいの気持ちでやるものでミニゲームみたいなもん


436: ID:C0tf4aI1p
俺は満足のいく戦いが出来たら勝ち負けとかどっちでもいいよ
"強者"こそ我が友だ














SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
フロム・ソフトウェア
2020-10-29



DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20





引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652439293/