no title

273: ID:WnjUns5/0
状態異常耐性タリスマンは全部産廃なのがね
調整するきないやろ







279: ID:eF/3RwMo0
>>273
あれつけても沼系は全然防げないの草


293: ID:WnjUns5/0
>>279
たまる時間が0.2秒くらい変わるのかなあって感じだしね
ガチでゴミのゴミ


297: ID:Je6Alb2c0
>>293
あくまでゲージ伸ばすのも昔からだから仕方ない


288: ID:pQYEu+Rk0
>>273
気休めだからなぁ
蓄積率のカットしてくれりゃいいのに


639: ID:wAFbLfeJ0
>>273
昔っからそうだからなー。ゲージ伸ばすだけでそのゲージも大して伸びない
ゲージ伸ばすなら5倍くらい伸びてもいいと思うんだよ。装備で対策するのもRPGの醍醐味だろ


303: ID:ClT+atHE0
タリスマンでガチガチに耐性上げても全然バチは当たらんだろ
むしろ装備枠使ってんだから無効化でもいいぐらいだ


316: ID:WnjUns5/0
>>303
装備1枠つかうんだから無効化でいいよな
宮崎がくやしいからそんなことしないんだろうが


372: ID:OUQDJZOi0
>>303
ダクソさんだと純魔侵入背負ったままmob処理時
全力を+2指輪と虫食べてワンパン防げれば
友情チェインされてもミリ残って生き残れれば御の字感覚
だったなぁ


305: ID:7tHDLx/YM
状態異常蓄積のシステムはデモンズの頃からの使い回しだから、いい加減なんとかしてほしい
沼は気休めでしかないレベルで蓄積するから


312: ID:ApBWLgOP0
発狂耐性は上げると蓄積もしにくくなってる感じがするのはなんなんや
ガン積みしたら発狂村周辺歩いてても全然死なん


313: ID:syTS4UMV0
耐性装備もあるし治癒アイテムも用意してるのに腐れ沼突破するための最適解がエストがぶ飲みになってるのはほんまバカ


314: ID:yYOq99Aya
腐敗もなんか2種類あるよな
腐れ湖に浸かってモリモリ減るやつと
結晶人の魔法で発生する地味に減るやつと















SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
フロム・ソフトウェア
2020-10-29



DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20





引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648267984/