no title

305: ID:sDEmoLGT0
検証してたけど周回メリットまとめておくぞ
主にルーンが大幅上昇するから装備やレベル効率が圧倒的すぎた

・貰えるルーンが2週目は2倍になる
3週目からは緩やかに増加する
増加幅は2週目が圧倒的に上がる
・敵の火力HP増加難易度が上がる
・装備が2つ目を揃えられるのでマレニア二刀流など好きな武器の二刀流ができる
・新しい世界で1週目とは違う世界を楽しめる
・+25武器などの最大強化武器が周回数分できる







316: ID:ozUcGDe+a
>>305
レガシーの敵配置が変わったりとかは?


366: ID:d24gDCs90
>>316
全くないよ
+3アクセとかもないよ


429: ID:ozUcGDe+a
>>366
サンクス。まぁ見回れてない箇所とかあるからそこ探索するのに周回回しても良いか


341: ID:Ug3xSxzpd
>>305
雑魚からのルーンは1周目から今の10倍でいいわ


166: ID:a/9ZTJjJa
2周目になるとソウル量いきなり3倍くらいになってるけど
3周目はそこから1割くらいしか増えない
敵が強くなってるのかもよく分からない
タリスマンのプラスは1周目から増えない
配置も変わらない

周回で追加される要素全然見つからないんだけど気付いた奴いる?


196: ID:GozvcuUb0
>>166
そんなに火力も体力も敵かわんないの?3週目なのに?


209: ID:a/9ZTJjJa
>>196
後半とか元々敵の火力高いからあんま分からん
硬さも微妙に硬くなってるととは思うけど劇的にどうこうはない


222: ID:jFoctvOP0
>>196
二周目途中まで走った感じだとあんま違いない感じ。
道中のボスの攻撃喰らっても終盤の一周目ボスや雑魚の方が普通に痛かったくらい。
というか元から終盤の攻撃力がヤバすぎるって話なんだが。


265: ID:NxXWMCaX0
>>222
周回勢曰く序盤のすべてのダメージは上がってるけどルーン回収量がダンチで
終盤エリアの火力はほぼ据え置きっぽかったな


210: ID:YZK/v3jN0
>>166
デザイン的に周回独自要素は多分ない


255: ID:a/9ZTJjJa
>>210
やっぱそうかな
エストの強化がすぐ止まってそんな気はしてたが


285: ID:ef/LOMl00
>>166
タリスマンの+増えないってマジ?何の為に周回するんだ
















引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646538709/