269: ID:xiOjqDRZ0











917: ID:job+YDoZ0
PS5のハプティック対応してるのか
やったぜ
PS5買えてよかったー


918: ID:1uo2/9NS0
ハプティックあんのかよ!!!


920: ID:L197D0LJ0
ハプティック対応やったぜ


936: ID:Prqigfsya
アイテムテキストは仮のものも
NT考察勢(笑)


938: ID:job+YDoZ0
延期なし! ヨシ!


940: ID:DJB+bSH10
発売日確定!


941: ID:zrd/5NaC0
マスターアップしてんのか
もう安心だわ


943: ID:1uo2/9NS0
マスターアップ済みは朗報やな


946: ID:5gNe8NTA0
マスターアップ
おぉマスターアップ…
もう出せるなら出して欲しいっすねえ


964: ID:KMo/R78s0

no title

これなんじゃろ?魔法っぽいけどアイテムみたいな使い方してる


966: ID:Prqigfsya
砕いてたしアイテムじゃないの?
クラフト要素あるしこういう特殊な攻撃アイテムもかなり増えてるのでは


968: ID:2J1UJxfJ0
ムチの2刀流もあったね


969: ID:1uo2/9NS0
結構新しい映像あったな。
満足。


970: ID:mTqdFBoq0
マスターアップしてるなら早く出せ♥明日にも出せ♥


972: ID:N0QNjUGGr
誰やねん延期とか言ったやつ
ダクソスピードランしながら反省しとけ


973: ID:job+YDoZ0
すごいなこれ
敵が矢をひょいって首をかがめて避けてるんだけど
今作の敵はこんなことするのか


no title


982: ID:Prqigfsya
>>973
面白いけどあまりにも急にカクッて避けたからちょっとシュールな絵面だったわ


984: ID:ktCyRZKna
>>973
この敵NTでもいっぱいいたけど弓矢回避してるのは初めて見たな
同じ敵でもレガシー進んでいくと行動が変わるんだろうか


975: ID:n0M2CdW0d
鞭二刀流は変態すぎる
しかもモーション結構強そうだったし


980: ID:ygJNu61ka
今日の見所のまとめ
おねえさんかわいい
キタオンの前髪揺れねーな
新情報あり


903: ID:mTqdFBoq0
分岐あるって


905: ID:zrd/5NaC0
やっぱマルチエンドか!


9: ID:lePuv+HS0
モンスター霊体を成長させる楽しさって言ってたけど
成長するんか・・・


13: ID:LZ+nWJ9Pd
>>9
実質ポケモンじゃん…


11: ID:IQFxpCkH0
ハプティック対応すると思って無かったからめちゃ嬉しい


16: ID:r2EqME8i0
ハプティックがデモンズ並みならありがたい


18: ID:2mgXHJb60
鳥の霊体は初披露かな


23: ID:IQFxpCkH0
>>18
初やね
NTだと敵としては糞強かったし攻撃当てにくかったから
人間サイズの敵相手ならめっちゃ優秀そう


32: ID:1uo2/9NS0
>>18
実は公式サイトの霊体の説明のところのスクショはあの鳥だったりするぞ
映像としては今回が初だが


20: ID:DawXXD800
使い魔の成長要素とか悪魔城ドラキュラでさんざん使われたな
もうこの手のゲームで新しい要素はいかにザキミヤとて難しいだろう


21: ID:0XUmuE2j0
霊体って今出てるだけで狼、クラゲ、ゴブリン、鳥 あとなんかいたっけか?
もう結構出てるな、数多いのかな


22: ID:dcFoM4Xp0
>>21
北の傭兵


25: ID:wlSYAd8m0
>>21
カボチャ頭


34: ID:job+YDoZ0
>>21
まったく役に立たない魔術師のおじいちゃんもいたぞ


24: ID:miTYvtig0
北の傭兵つかってマルギット倒した。攻撃弱いけどかなり硬い


28: ID:wlSYAd8m0
坩堝の騎士さんのポーズがさりげなく変わっている

no title


no title


39: ID:/udDu5KPM
>>28
ポーズっていうか武器からして変わってねえ?


46: ID:2AE2iV2D0
>>39
武器は変わってない気がする
会う度にポーズ変わってるとかだったらおもろい


103: ID:dn2zH+QF0
>>28
なんか並べると疲れて武器突き立ててるように見えて笑う

あと紹介中後ろで流れてたメインテーマがちょっと編曲変わってるぽいな


29: ID:n5252vI/0

no title


no title


no title

新しい魔術ってこれで全部かな?氷を発射する近距離用っぽいやつと設置型の浮遊
1枚目は魔術というよりアイテムっぽかったけど


58: ID:2AE2iV2D0
>>29
1枚目のはNTであった重隕石の破片みたいな魔法出せるアイテムだな多分


31: ID:Y3242+970
デモンズそんなに振動良かったっけ?
正直ハプティックやトリガー周りはアストロが凄すぎて
以降それと比べるとどうしても見劣りしちゃうんだよな


36: ID:DW1xULA20
>>31
竜骨振り回すの最高だった


37: ID:job+YDoZ0
>>31
物を壊す感触楽しかったぞ


43: ID:IQFxpCkH0
>>31
特大武器・魔法辺りはめちゃくちゃ分かりやすかったろ
あと敵の攻撃による振動が距離と方向でちゃんと変わったり
大型ボスの地響き起こすような攻撃とかすげぇ響く


35: ID:ktCyRZKna
時間帯によるフィールドの変化はあんま無さそうなのは少し残念だった
夜にしか出ない敵はいるけど極小数って言ってたし


42: ID:Prqigfsya
>>35
キタオンも言ってたけど、夜になったら何かあるかもとか探索中ずっと気にするのは正直ストレスだから個人的にはむしろ良調整と思った


44: ID:job+YDoZ0
>>42
いやー、でもやっぱりもうちょっと欲しいよね
せっかく時間という概念ができたんだから


49: ID:MUzWFYuq0
>>42
どっかでヒント手に入るなら、時間や天候で敵配置やアイテム変わるのもありだと思う


51: ID:ktCyRZKna
>>42
ストレスどころかむしろワクワクするやん
一定の条件でしか現れない敵ってRPGのロマンやし


55: ID:0XUmuE2j0
>>51
かなり広いらしいし物量的にも無理があったのかもなぁと思った


47: ID:o0D8cOE10
鞭二刀流は範囲広いモーション速いで真面目に強そうだった


52: ID:Aj5UML3h0
短刀二刀流で行きますかっこ良かった


62: ID:o0D8cOE10
>>52
あの短剣二刀流とはいえ雑魚敵相手に出血させてんの強そう
今回の二刀流は2方式だから出血武器で使うのが良いかも?


66: ID:Aj5UML3h0
>>62
NTにあったレドゥビアが戦技も出血も強かったからどの段階でとれるかわからないけどそれを目指してキャラ作るぞ


54: ID:wlSYAd8m0
このシーンの夜空がめっちゃ綺麗
ロケーションによって空模様がかなり違うみたいだから広くても飽きることなく楽しめそう

no title


59: ID:1uo2/9NS0
>>54
この次のシーンの遠景に見えてた建物めっちゃ気になる
大分でかいんだよな。レガシーか何かだろうか


65: ID:2AE2iV2D0
>>59
リムグレイブの次のエリアのレガシーじゃない?
見た目が似てる


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1643027401/