no title

961: ID:YQmFsmFEM
今回はダクソ3の運みたいに死にステありそう?







965: ID:BLQmZuco0
>>961
無さそう


966: ID:YuvAet2O0
心配されてた神秘も運みたいな隠し補正とかじゃなく
ちゃんと補正の項目に書かれてる魔法ステの一つって感じに見えるし
死にステは無さそうだよな


976: ID:HN57fusc0
序盤で積んじゃう人多いからステータスの伸びを極端にしたんじゃね?
NTだとちょっとレベル上がるだけで難易度かなり変わったからな
その代わり伸び悪くなるのが今までに比べてかなり早かったから楽なのは序盤だけって感じだと思

生命持久とか確か20で打ち止めみたいな感じだったよNTでは


978: ID:Lh8KwmdVd
早熟なんだな褪せ人は


979: ID:RTWM6wNC0
それって逆に言うと後半はレベル上げてもどうにもならないということなのでは……
まぁソウルシリーズは無理だったら人呼べばいいだけだから問題はないが……


981: ID:HN57fusc0
>>979
序盤で投げ出す人が1番多いだろうから間違ってはないんじゃない?
中盤くらいまで行った人はどっちみち殆どクリアするだろうし


982: ID:YuvAet2O0
ステ検証してる動画だと伸びが緩やかになるのが
生命35精神35持久25で基礎ステはそこそこ早熟だったけど
他の補正に関わるステはそこまで変わって無さそうだったけどな


983: ID:HN57fusc0
>>982
攻撃関連は今まで通りだと思うよ
基礎ステータスに関しては明らかに今までより伸びが早い


984: ID:YuvAet2O0
>>982ちなみに基礎ステの最大値はダクソ3と一緒だった


985: ID:Lh8KwmdVd
落選者だけど動画とか見て最序盤エリアなのにステータスバー長すぎるだろ思ったけどそういうことか
これもある種の初心者救済なんだろうな


986: ID:yCjGTP060
NTでの伸びと製品版での伸びって一緒なの?


987: ID:YuvAet2O0
あっすまん訂正 3のステの伸び改めて調べたら
HPとFPの伸びは一緒だったわ 早熟になったのは持久だけ
ただまぁ体力のステ無くなって筋力に移ったのもあるしその分基礎ステに回しやすいな


990: ID:RTWM6wNC0
武器の振りのスタミナ消費や盾でのスタミナ消費もだいぶ減ったし、スタミナはあまり気にしないでよくなったみたいだよね
いいことだ
FP消費も同じように軽減してほしい


991: ID:1Fvb9ULNM
ステ伸びは単にNT仕様ということも十分あり得るけど、ある程度進めたらあとは順番自由なオープン仕様ということを考えると早熟にするのはむしろ自然だわな


994: ID:6KuuSV680
ステ伸びは短時間でもマルギットクリア出来るようにNT専用になってた、に1万ペリカ


997: ID:YuvAet2O0
言うて早熟になったと言ってもエルデンの持久25が
ダクソ3の持久31と同値ぐらいの差だし
NTで持久だけ緩くする意味無くない・・・?


998: ID:jwmkwT9pr
序盤の6レベルってでかいやろ


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641827352/