103: ID:QCQrL/gD0
キャラクリまでサルベージされとる。ダクソ3よりは素直なキャラクリできそうか?
104: ID:QUCO5MTV0
>>103
グラ綺麗過ぎね?
ntでこんなに綺麗だっけ
グラ綺麗過ぎね?
ntでこんなに綺麗だっけ
105: ID:QTKb+gbN0
>>103
イケメン作るのかと思ったらゴブリン作り出してわらったわ
イケメン作るのかと思ったらゴブリン作り出してわらったわ
107: ID:zVkOyG5N0
まさかのNTであった素性のステ全部違うんだな
勇者が別に信仰系じゃ無いし魔術騎士は筋魔だったけどあるのは技魔だし
神秘が高い素性が謎過ぎて楽しみ・・・
勇者が別に信仰系じゃ無いし魔術騎士は筋魔だったけどあるのは技魔だし
神秘が高い素性が謎過ぎて楽しみ・・・
111: ID:Jpy+EHJe0
キャラクリカッコイイなあ。髪型とか新しいの多いし。でも素性はNTから増えてないのか?残念だな
113: ID:zVkOyG5N0
>>111
10個あるぞ(北尾が素性10個あるのも明言済み)
そもそもNTのあった素性のステを同じ素性無いし
パッと見ただけでも
上質(体力寄り)
技量
筋力
神秘
知力
信仰
信仰(近接寄り)
上質(バランス型)
技魔
持たざる者枠
って感じだな
装備のデータが無いからどういうのかは掴めんが
10個あるぞ(北尾が素性10個あるのも明言済み)
そもそもNTのあった素性のステを同じ素性無いし
パッと見ただけでも
上質(体力寄り)
技量
筋力
神秘
知力
信仰
信仰(近接寄り)
上質(バランス型)
技魔
持たざる者枠
って感じだな
装備のデータが無いからどういうのかは掴めんが
114: ID:Jpy+EHJe0
>>113
そっか安心したわありがと
そっか安心したわありがと
791: ID:O6NNqW6K0
良さげな髪型多そうでキャラクリ勢のオレ歓喜
792: ID:dqURFGnm0
今までののっぺりした感じじゃなくなったな
あと髪型も可愛いの結構あるわ
あと髪型も可愛いの結構あるわ
793: ID:bloeAm/v0
どうせフードで禿げる俺には特別な知恵があるからわかるんだ
813: ID:0IxN35xr0
>>811
kojimaさん!どうしてここに!?
kojimaさん!どうしてここに!?
815: ID:IGX25fn/0
>>811
これ下は何?
これ下は何?
816: ID:Drr7nW0y0
>>815
3じゃないの?
3じゃないの?
817: ID:IGX25fn/0
>>816
3はもっといいとおもってたけどこんなもんなのか
3はもっといいとおもってたけどこんなもんなのか
821: ID:dqURFGnm0
>>817
3がこういう感じのっぺりしてるから美人つくるのくそむずかったわ
その点今回は各パーツの特徴づけがはっきりしてるからキャラクリやりやすそう
あと今回は体型がまともそうでうれしい
3がこういう感じのっぺりしてるから美人つくるのくそむずかったわ
その点今回は各パーツの特徴づけがはっきりしてるからキャラクリやりやすそう
あと今回は体型がまともそうでうれしい
812: ID:WM4UFVA20
そのままでも十分美人ではあると思うわ
美人というかイケメンというほうがただしい形容な気がするから、もう少しキャラクリのときは穏やかそうな美人を作りたいけど
表情の問題なのかね
美人というかイケメンというほうがただしい形容な気がするから、もう少しキャラクリのときは穏やかそうな美人を作りたいけど
表情の問題なのかね
820: ID:X+Gu+Q+Bd
女性キャラクリしてる動画もあるけど欧米顔の美人は作りやすそうで良いな
822: ID:Ljefc3DNd
セキロでキャラクターの顔回りの造形は一気に進化した感ある
逆に言えばそれまではあんまり力を入れて開発してなかったって事なのかも
逆に言えばそれまではあんまり力を入れて開発してなかったって事なのかも
823: ID:WM4UFVA20
どちらかというとデラシネの経験が生きてるんじゃないかな
VRで普通に顔を合わせてプレイするって、通常のゲームとは段違いに造形が要求されるから
じゃないと不自然だしプレイフィールが悪いしね
そのデラシネのおかげで顔のグラフィックが上がったんじゃないだろうか
VRで普通に顔を合わせてプレイするって、通常のゲームとは段違いに造形が要求されるから
じゃないと不自然だしプレイフィールが悪いしね
そのデラシネのおかげで顔のグラフィックが上がったんじゃないだろうか
824: ID:Ljefc3DNd
ああデラシネもあるか確かに
830: ID:FxGfWgvQ0
キャラクリシステムにいいスタッフでも来たのかな
濃ゆいリアル系のおふぇいすのようだが(バレ観てない)それでも二次系メイクで頑張る勢いるんだろうな
濃ゆいリアル系のおふぇいすのようだが(バレ観てない)それでも二次系メイクで頑張る勢いるんだろうな
831: ID:MFsr+Gyz0
プリセットからしてかなりかわいいな
日本人の美人って感じする
日本人の美人って感じする
832: ID:YiLXOTJJ0
メリナも作れそうかなこれ
833: ID:X+Gu+Q+Bd
流石に可愛さを求め出すと厳しそうには見えるが
キャラクリスレでよく見る美人可愛いを作った結果他者から見たら
不安になるトカゲ顔になりがちな悲劇は減るんじゃないかね
キャラクリスレでよく見る美人可愛いを作った結果他者から見たら
不安になるトカゲ顔になりがちな悲劇は減るんじゃないかね
834: ID:i+s/jyTq0
確かにデラシネ、セキロと経て最初のキャラクリだもんな
レパートリーはまだしも造形そのもののレベルは上がってるだろうから楽しみだ
レパートリーはまだしも造形そのもののレベルは上がってるだろうから楽しみだ
835: ID:aiAwsiQ3d
キャラクリ動画見る限り、ガチガチの洋ゲーゴリラ顔じゃなくて、日本人好みの顔に出来そうね
838: ID:d3psUSB4M
でもこんだけ顔がリアルに作れるようになってもマントや帽子に貫通したり盾が背中から浮いてたりは直んないのよね
839: ID:MUHo9lxf0
>>838
グラフィックというかそういうのはエンジンの問題なんじゃないの?分かんねーけど
グラフィックというかそういうのはエンジンの問題なんじゃないの?分かんねーけど
840: ID:WM4UFVA20
そこらへんを直すためにはすべての武器防具の組み合わせを試してそれぞれで調整を行うか、すべての武器防具に当たり判定をつけたうえで物理演算と材質演算を常に計算する必要がある
残念ながらそこまで計算リソースに余裕はないし、アクションとかに比べて優先順位も低いだろうね
残念ながらそこまで計算リソースに余裕はないし、アクションとかに比べて優先順位も低いだろうね
116: ID:QCQrL/gD0
>>115
こう見ると、ダクソ3だいぶのっぺりしてるな
今回はイケメン美女もかなり作りやすそう
こう見ると、ダクソ3だいぶのっぺりしてるな
今回はイケメン美女もかなり作りやすそう
117: ID:4S7CcV+s0
めっちゃ進化してんな
PS5専用のデモンズリメイクと比べても全然遜色無いやん
PS5専用のデモンズリメイクと比べても全然遜色無いやん
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639732297/
コメント
コメント一覧 (45)
今回ちょっと気合い入れてキャラ作ってみようかな
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ケツ掘りゲーじゃなくなったのは嬉しいけど、結局後出しゲーでしたじゃないいが。
ジャンプで択が増えてるといいな。
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今後のフロムゲーキャラクリはこれが標準になるだろうし、有難いわ
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楽しみで仕方ないよお!?
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ゲーム始まった後との落差がすごい
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ただテスト版はフィールドのグラはちょい前世代感あったけど
ちゃんと魅力的だったから心配すんなお前ら
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だから一キャラ目は適当にして早く始めよう。
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問題はキャラクリのシステム自体が同じに見えるので、狙った顔を作るのが結局難しそうなところ‥
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脳筋重装の俺はどうせゴツい兜で見えなくなるからデフォおっさんでスタートや
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だからエルデンでも解決してなきゃ同じ様な問題、不満に晒されるよ
美麗なクリ画面で妥協の程度が底上げされるのは悪い事ではないけど、根本的な解決とはならん
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どうせ原色のキモい怪物だらけになるんだろ
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