44: ID:qSgtyeLx0
・ダクソ3まんま使い回しの手抜きモッサリモーション
・スッカスカの街
・今まで手抜きで明言しない事で考察()をウリにしてたのに今回は明確なストーリー
・しかも相性最悪の群像劇
・スッカスカの街
・今まで手抜きで明言しない事で考察()をウリにしてたのに今回は明確なストーリー
・しかも相性最悪の群像劇
52: ID:jUqYfqHl0
>>44
聞きかじり知識だけで語ってて草
聞きかじり知識だけで語ってて草
80: ID:GzPhH0P+0
>>44
モーション使い回しはボリュームに労力を割いてる証拠やと思えば気にならん
今までよりはわかりやすいだけで明言しないスタイルは継続するらしい
シナリオの懸念点はジョージ・マーティンとのコラボが上手く行ってるのかだけやな
モーション使い回しはボリュームに労力を割いてる証拠やと思えば気にならん
今までよりはわかりやすいだけで明言しないスタイルは継続するらしい
シナリオの懸念点はジョージ・マーティンとのコラボが上手く行ってるのかだけやな
100: ID:dkeBv6G20
モーション使い回しでキレる気持ちわからないんだが何でなの
113: ID:yd1Eo2LS0
>>100
マジでこれ何で外人あんな叩いてんの?
モーションの一部の動きが同じってだけで
マジでこれ何で外人あんな叩いてんの?
モーションの一部の動きが同じってだけで
125: ID:WRo/9dgW0
>>113
叩いてる外人がソウル系やったことないって言ってて笑ったわ
叩いてる外人がソウル系やったことないって言ってて笑ったわ
102: ID:9CgXpjXDM
フロムアンチって滑稽だよな
まあ好きじゃないもん激推しされるのがうざいのはわかるが
まあ好きじゃないもん激推しされるのがうざいのはわかるが
486: ID:8cE00bZV0
・モーション使いまわし!
実際は使い回していない
模様
実際は使い回していない
模様
513: ID:B52373q60
>>486
そら使い回してないところもあるやろ
致命とかは使い回しに見えたけどどうなんや?0なんか?
そら使い回してないところもあるやろ
致命とかは使い回しに見えたけどどうなんや?0なんか?
548: ID:oCkizJPIa
なんでこれだけ使いまわしが叩かれてんの
ポケモン、スマブラ、マリカー、スプラトゥーンとかSwitchの人気ゲー全部使いまわしやん
ポケモン、スマブラ、マリカー、スプラトゥーンとかSwitchの人気ゲー全部使いまわしやん
554: ID:5HjI0jOL0
>>548
任天堂信者が叩いてるから
任天堂信者が叩いてるから
557: ID:6TZwqV4L0
>>548
叩く所がそこしかないから
叩く所がそこしかないから
561: ID:nRmOrKCra
>>548
任天堂か任天堂じゃないかの差
任天堂か任天堂じゃないかの差

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641797933/
コメント
コメント一覧 (99)
流石にswitchの剣盾はモデリング作り直すと思ってたわ
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不便な新規モーションよりも快適なモーション使い回してくれた方がありがたいと
ダクソ1に回帰したダクソ3が最高傑作扱いされてる事からも明らかなんだよなぁ
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その余ったリソースで新規要素を作って欲しい。
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フロムのは良い手抜きな
他にリソース回してるだけだし
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直剣にしても振り方変わってるし
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youtuberなら対立煽りで視聴者獲得できるというメリットがあるけど匿名掲示板でこれやる意味なんてスレ伸ばすことぐらい
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アーカイブコメント「ガイドライン違反ですよ」
V「は?私完全個人だし?キャプボは違反なのは知ってるし?Steamで配信してんだけど何か問題なんですか?教えて下さいます?」
コメント「収益化してるんだから税金納めてるんでしょ、それって個人事業主じゃない?それは今関係ないけど、OBSを使って枠や自キャラを出すっていうのはSteamの配信機能を超えてると思うんですがどう思いますか?」
V→元のコメントごと削除、サムネも変えて続きをやることに。
葉月れなさん、コメント消したってことはやっぱり違反だと思ったんですかね?その上で知らん顔して収益化するんですね
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シナリオに関しては自分で読むとっていく頭がない人には厳しいのだろう。頭が悪い人には本当に向いてないゲームだと思う。特に自分で考えることが出来ないで人に答えを求めるような輩には
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ハッピーうれぴーぶぴぶぴぴー
ハッピーうれぴーぶぴぶぴぴー
さあご一緒に
ハッピーうれぴーぶぴぶぴぴー
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完全新作としてだしてるのに実際はほぼダクソってことで叩かれるんだと思う
セキロ、ブラボみたいに大幅に毛色変えてくるかと思いきやのこれだからな
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多分俺もゼルダの伝説じゃなかったらブレワイやってなかったと思うわ...
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つーかそれ以外でも通常攻撃がコンボ形式?になって基本的に違くなかったかモーション
あとyoutubeに刀の居合い戦技の動画あがってたけど3とはちょっと違ったぞ
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クソ2はパリィ致命はダサかったけどバクスタのモーションはシンプルかつ武器ごとの個性も出てて良かったと個人的に思った
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基本的にダークソウル3の弱攻撃1ループがエルデンリングの弱攻撃コンボの1段目2段目と共通でそれ以降が新規モーションという感じ
後ダッシュR2がジャプ攻撃じゃなくて新規モーションになってる
そのほかの攻撃はダクソ3と共通のもあれば新規モーションになってるのもあってまちまち
曲剣とかは戦技の回転以外多分全部新規モーションだった
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遅れたら遅れたで文句言うんだろうけどな。
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世界に任天堂ソフトとフロムのソフト両方やるゲーマーがどれだけの数居ると思ってんだ
いい加減フロムのソフトを任天堂への叩き棒になんぞするな
お前にも言ってんだぞ管理人
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もっともっとまとめてください
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ブラボ、セキロの方が好きなやつはうーんてかんじ
俺は後者
ダクソはマンネリするから3で終わらせるっていってのこれだからなあ
もちろん楽しみなんだけどどっちかていうと新しい新鮮なゲームを求めてた
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パクりゲーの方が楽しまれてるのは事実だ
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