57: ID:n8dxbhoz0
>>43
これはまだテストプレイの段階だからとかじゃなくて?
これはまだテストプレイの段階だからとかじゃなくて?
60: ID:cElThxNh0
>>43
言うてソウルシリーズは全部安っぽいやん
分かりやすくてええわ
言うてソウルシリーズは全部安っぽいやん
分かりやすくてええわ
71: ID:YQq9e157d
>>60
エアプ丸出しやん
2と3はここまで安っぽくないぞ
エアプ丸出しやん
2と3はここまで安っぽくないぞ
771: ID:1ZQrfYpd0
772: ID:xowSk6480
おれはダクソ2のが好みかな
773: ID:5BpWygVT0
デモンズリメイクのバーの始点が斜めってるのマジで意味わからん
どこが0だよ
どこが0だよ
774: ID:cy3u3Zvt0
ゲージが手抜き手抜き言われてたけどNTではさっぱり気にならなかった
が、こうしてみると確かに簡素だな
が、こうしてみると確かに簡素だな
775: ID:yeFmFsvR0
非戦闘時はUI非表示になるし猶更気にならんね
776: ID:Hllo/6+O0
3でフラットデザインにかぶれたみたいな感じやな
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640937394/
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コメント一覧 (37)
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画面上部が敵、下部が自分の情報で一目で分かる
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過度に華美にする必要も感じないし
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デモンズリメイクの時もステータスバーが簡素過ぎてセンスないと言われてたけど
エルデンもそれに近いな
前はもうちょっと手が込んでたけどなんでだろうな
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特に戦闘時以外は消えるようになってるし、出てきても存在感がないぐらいの方がいい
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単体で見れば魅力的でも、ゲーム画面全体としてみると主張が強すぎて邪魔な気がする
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体力ゲージなんて凝っても仕方ないだろ
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目立たないようにしたかったんでしょ
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知ったかぶりの癖なおしなはれ
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模様が入ってるのも良いな
UIも世界観醸す材料だし
視認性とカッコいいデザイン
両立を目指して欲しいわ
宮崎D作品なら絶対良いもの出来るし
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ぶっちゃけ見やすければなんでもいいとフロムは思ったんだろ
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ゲージの色がダサイ
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NTで気にはならなかったけどブラボが一番かっこいいな
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「血が出た!」
以上のダサいもんなんてありゃしませんぜ旦那。
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時点でダクソ、バーが太くて分かりやすいのも良い
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