no title

3: ID:SSTMdDXU0
https://i.imgur.com/3m0VdCM.mp4
ジャンプの新しい戦略かな







5: ID:2zF/P4dY0
>>3
スタミナ消費がそれなりに重いな


6: ID:sh/J+2jr0
ジャンプとガードカウンターははまだまだ研究の余地がありそうだね


8: ID:STVEmwoy0
対人でジャンプしてると猛者っぽくは見える


9: ID:Nc0Q3wbr0
ジャンプはリーチ長い武器のノーロック振り返り攻撃が馬鹿強い
NTだとランスかな
特大武器のジャンプ攻撃早く試したいわ


10: ID:w6zIUoq80
ジャンプR1は対人だと面白い読み合い出来そうで良いよね


11: ID:kI/0XjGsd
ジャンプ中は回避と防御できんから
出の早い飛び道具とかで嫌がらせできんかな


12: ID:t8a0yRpw0
お蝶さんいじめ戦法か


13: ID:/ah0b7EI0
NTの時はお互いまだジャンプ慣れしてないからかいきなりジャンプ攻撃したら回避がワンテンポ遅れてたな
斜面とかだと一気に間合い詰めれたりして面白い


14: ID:2MM4mBca0
オンラインだとジャンプは挨拶にもなる
マッチングする奴みんながピョンコピョンコしてて微笑ましかった


15: ID:EtkFqODS0
ジャンプの挙動が叩かれまくってたのが今となっては懐かしい


16: ID:FivYF2is0
ジャンプ攻撃もパリィさせてくれ
読みやすいのに一度もパリィできなかった


21: ID:UxW20SjM0
>>16
読みやすいのにパリィ出来たらヤバいだろ


23: ID:2zF/P4dY0
>>16
今までのジャンプ攻撃(前R2)もパリィ不可じゃん?


17: ID:w6zIUoq80
今回エモートキャンセル受付するまで遅くなってたし
ジャンプとガード連打で大体なんとかなる


25: ID:ZC7+seHw0
対人とかバッタゲーじゃねぇか!

「緩やかな平和の歩み」


26: ID:weNXxJ0zd
ジャンプできなくなる魔法はありそうだぁ
重力って概念もあるみたいだし
地に足つけよ!


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1637749701/