788: ID:QxGX+F3hd
フロムゲーって作品違うのに演出、モーション、SEとか結構使い回すよね
使い回すなとは言わないけどさ
使い回すなとは言わないけどさ
789: ID:LYQyWSmN0
>>788
元が業務用のソフトやアプリケーション開発してた技術屋なのが関係してるのかも
使えるものは何でも使う的な
元が業務用のソフトやアプリケーション開発してた技術屋なのが関係してるのかも
使えるものは何でも使う的な
791: ID:fXcrForF0
FPSのモーションなんてみんな一緒だろ
剣術だと気になるのはなんで?
剣術だと気になるのはなんで?
792: ID:vm71a5bT0
使いまわし方が上手ということでいいんじゃないかね
評価を下げる要因にはなっていないから、単純に工数が減っていいと思う
評価を下げる要因にはなっていないから、単純に工数が減っていいと思う
793: ID:Slk+TvEmd
鎌の致命モーションぐらいしか不満無いわ
797: ID:+CHiYG7u0
>>793
鎌の致命もグレイブ系もハルバ系も刺剣もモーション確認できないの不穏すぎる
直剣R1とか地味にかっこよくなってるし大丈夫だと信じたい
鎌の致命もグレイブ系もハルバ系も刺剣もモーション確認できないの不穏すぎる
直剣R1とか地味にかっこよくなってるし大丈夫だと信じたい
799: ID:/W1l8ragd
ダクソの鎌はなんか軽すぎるんだわ
ブラボみたいに重々しい感じにして
ブラボみたいに重々しい感じにして
800: ID:2PfU46Wk0
ブラボの葬送はゲーム史上最高の武器だからな
801: ID:Slk+TvEmd
ブラボの仕掛け武器とかいうセンスと浪漫の結晶
802: ID:ULhzY9fO0
2の致命モーション使いまわしてほしい
806: ID:EyG55jUHa
>>802
あれは殆どが外注だから無理
あれは殆どが外注だから無理
803: ID:+CHiYG7u0
ガシャコンガシャコンしてるだけでご飯いっぱいいけるブラボは偉大
さらに一つ一つのモーション確認までしたらパンもいっぱいいける
さらに一つ一つのモーション確認までしたらパンもいっぱいいける
808: ID:/lERj+eB0
鎌致命言うけど一体どういうモーションを求めてるんだ
809: ID:l1hpSj+R0
あの致命を不自然に感じないってw
810: ID:FNyQPe+x0
刃の付いてない方で貫くからな とんでもない筋力よ
776: ID:FpUqQb1h0HAPPY
大鎌の致命モーションが首切りモーションだと嬉しいな
せめてぶっさすのは変えててほしい
せめてぶっさすのは変えててほしい
793: ID:tQ18Y7G00
>>776
致命モーションがくどいデモンズリメイクですらぶっ刺しモーションだったし期待しない方がよさそう
致命モーションがくどいデモンズリメイクですらぶっ刺しモーションだったし期待しない方がよさそう
796: ID:IFGXzpkT0
>>776
無理でしょ。だって頭の位置違うモンスターだらけなのにどうやって首切りするの?
無理でしょ。だって頭の位置違うモンスターだらけなのにどうやって首切りするの?
777: ID:X40YTiOoaHAPPY
ぶっ刺すのはスタブ早くて便利だったから……
797: ID:FnXzzHwZd
鎌とか一部は内臓攻撃モーションにしよう(提案)
人気爆発間違い無し
人気爆発間違い無し
798: ID:zYAZ84RK0
鎌を刺すのはトンファーキックに似た笑いがあるのであれでいい
799: ID:q/2yLhGsa
鎌なんてどう振っても無理がある武器なんだから多少のことは気にしても仕方がない
800: ID:cY0ewsSCd
そもそも鎌あるのか知らんけど葬送みたいとは言わんけど少しはスタイリッシュにしてほしい
801: ID:mbdnjbez0
なんならまんまブラボからモーション引っ張って来ても良い
806: ID:zTvZaZRm0
既存のモーションだとフリーデの使ってくる技のどれかを多少手直しして流用しそうだけどな
808: ID:XdD0WnVb0
>>806
フリーデのモーションかなり好きだから大いに結構、むしろそうしてください
フリーデのモーションかなり好きだから大いに結構、むしろそうしてください
812: ID:ULhzY9fO0
鎌の刃を蹴りで押し込んで引き裂くというのはどうだろう
813: ID:DmXhM/O5M
そもそもR1のモーションから鎌は無理あるからな
アサシンみたく相手の首の前に刃回して引く感じが一番鎌っぽい致命だと思う
アサシンみたく相手の首の前に刃回して引く感じが一番鎌っぽい致命だと思う
834: ID:3DsjnEOj0
鎌の背後致命は普通に草刈るときと同じモーションでいいよ
鎌で芝刈ってる動画見てみかっこいいぞ
鎌で芝刈ってる動画見てみかっこいいぞ
835: ID:VH2aZeyS0
ロンソの致命見てると敵の大きさによっては思いっきりケツにぶち込んでるみたいになるし鎌とか首刈りですら無くなりそうなのがね
836: ID:/lERj+eB0
鎌のバクスタはダクソ2みたいな蹴りで膝付かせて3の戦技モーションで首狩りってのが理想?
837: ID:+CHiYG7u0
別に胴体刈ってもいいやろ
838: ID:iP5nkEmbd
そもそもエルデンに鎌があるのかどうか
846: ID:AA/Xb6W6d
>>838
ダクソ・ダクソ2・ダクソ3・ブラボ
上記全て鎌使ってくるボス用意してる
デモンズリメイクも見た目鎌の武器追加してるから有りそう
ダクソ・ダクソ2・ダクソ3・ブラボ
上記全て鎌使ってくるボス用意してる
デモンズリメイクも見た目鎌の武器追加してるから有りそう
748: ID:1jJDWZci0HAPPY
PVで一瞬鎌使ってなかった?カロロスの仮面付けた敵に背後から攻撃する所
あれ見た目的に鎌だと思ったけど
あれ見た目的に鎌だと思ったけど
751: ID:WtNWReon0HAPPY
>>748
あれ斧槍じゃない?
突きからの薙ぎ払いやってたし
あれ斧槍じゃない?
突きからの薙ぎ払いやってたし
752: ID:Hka+SOS80HAPPY
839: ID:x/Wg8jg70
薙ぎ払ってくれればそれでいいわ
串刺しは違和感やばすぎるから勘弁してほしい
串刺しは違和感やばすぎるから勘弁してほしい
840: ID:FNyQPe+x0
理想は武器毎のモーションだな めんどくせーからやんないだろうけど
864: ID:QPVj9xAqd
2で鎌持ってるボスなんていたっけ?って思ったらデュナシャンドラだったわ...あいつ鎌叩きつけてるだけで鎌要素0だったからすっかり記憶から抜けてた
881: ID:EyG55jUHa
>>864
たまにはでいいのでスケルトンの王の事も思い出してあげてください
たまにはでいいのでスケルトンの王の事も思い出してあげてください
889: ID:+CHiYG7u0
>>881
雑魚骸骨たちが無限復活だったら強敵だったんだけどなぁ
エルデンには聖属性のアンデッド特攻あるんだし雑魚無限復活スケルトンの王出してもいいんだぞ
雑魚骸骨たちが無限復活だったら強敵だったんだけどなぁ
エルデンには聖属性のアンデッド特攻あるんだし雑魚無限復活スケルトンの王出してもいいんだぞ
コメント
コメント一覧 (42)
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
デモンズ、無印、ブラボ、SEKIROやりこんでりゃ分かるはずだが。2・3しかやってなければ、それも分からんか。謎の当たり判定と無理のあるカメラワーク、2・3特有なんだけどね。でも、目が節穴らしいぜ。
Light
がしました
なんでガッシャンガッシャンいつ壊れるわからん武器がセンスの塊とかいわれてんだw
武器はシンプルでいいだろ
Light
がしました
最悪大槌系みたいなモーションでも良いから
突き刺すのだけはマジで違和感しかないから辞めて欲しい
Light
がしました
Light
がしました
そうすれば致命が取れない鞭も救われる
Light
がしました
Light
がしました
でも先端はみ出ちゃうか?
Light
がしました
どこで差しとんねん
Light
がしました
あれ大鎌使いの理想やろ
Light
がしました
鎌の刃を首元にそっと置いて引き抜く感じだとええなぁ
Light
がしました
Light
がしました
今回ダウン致命あるからそのモーションも気になる。
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
ここまで来たら開発が「鎌の致命は意地でも変えません(笑)」とか思ってる可能性あるわ
Light
がしました
コメントする