200: ID:uCm6PVpw0
道中長いしFP消費は少ないどころか勝手に回復していいわ
快適ならそれに越したことは無いよ







215: ID:12SioUte0
>>200
確かにいいね
回復速度がゆっくりだと対人とかだと回復するまで待つとかあんま無さそうだし


226: ID:fYuJdv/80
>>200
俺もFPは遅めの自動回復でいいと思う
まあCiindersに慣れただけだけど


231: ID:2M8aK61y0
>>200
自動回復かアイテム作成で回復アイテム作れるようになったら良いかもね
探索やマルチとかで採取しながら作れるし


763: ID:uCm6PVpw0

no title

フロムに怪文書送ったった
まぁ両手持ちの複数ボタンや△のメッセージ優先然りこういう根本的な部分は治らんだろうけどな


770: ID:jgp1PK0v0
>>763
使い放題にしてもらったらいいんじゃね


790: ID:rQkJ93/n0
>>763
中学生みたいな文書きつい


792: ID:uic6E2+c0
>>763
敵集団倒したら瓶残量回復やスカラベでの残量回復もあるから多分FP自動回復なんて仕様には絶対ならないと思うわ


823: ID:bEcLFwYB0
>>763
お前まだいたのか
いい加減諦めろ


222: ID:f2c/YqAc0
FP自動リジェネは諦めろ
戦技、魔法をただ放つだけのゲームになる

ドラクエでいう所のMP消費技だから変わらんよ


773: ID:Pi2IftEm0
FP回復するまで時間潰すのが最適解のゲームなんて1ミリも面白く無いやろ


798: ID:TXDzzDGu0
FP周りは心配してたけどエルデン言うほどキツかったか?
魔法はともかく戦技はFP消費量めちゃ軽いし初期ステであんだけ多用出来るんだったら十分だとは思うけどな
ただ問題は幾ら消費量少なくても対人で強いって都合だけで火力ナーフしたら
どのみちゴミカスになるからそこだけは大きくいじりすぎないで欲しい


813: ID:PLedtUVG0
>>798
ステ振る前からFPこれだけ使えるんだから何がキツいのかさっぱり分からん
レガシーはまだ分からないけどフィールドなんて1ゲーム長くないのにどこでそんなに使うんだか


830: ID:TXDzzDGu0
>>813
3の時なんか初期ステじゃ戦技3〜4回振ったら終わりで威力もゴミだったしな
おまけに今回はステ項目が減って近接でもFP上限値上げる選択肢増やせるし
ちゃんと戦技使えるように考えてると思うわ


804: ID:uic6E2+c0
術師が術メインで戦って何が悪いって感じだから今の仕様はむしろ良い


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1636784982/