200: ID:uCm6PVpw0
道中長いしFP消費は少ないどころか勝手に回復していいわ
快適ならそれに越したことは無いよ
快適ならそれに越したことは無いよ
215: ID:12SioUte0
>>200
確かにいいね
回復速度がゆっくりだと対人とかだと回復するまで待つとかあんま無さそうだし
確かにいいね
回復速度がゆっくりだと対人とかだと回復するまで待つとかあんま無さそうだし
226: ID:fYuJdv/80
>>200
俺もFPは遅めの自動回復でいいと思う
まあCiindersに慣れただけだけど
俺もFPは遅めの自動回復でいいと思う
まあCiindersに慣れただけだけど
231: ID:2M8aK61y0
>>200
自動回復かアイテム作成で回復アイテム作れるようになったら良いかもね
探索やマルチとかで採取しながら作れるし
自動回復かアイテム作成で回復アイテム作れるようになったら良いかもね
探索やマルチとかで採取しながら作れるし
770: ID:jgp1PK0v0
>>763
使い放題にしてもらったらいいんじゃね
使い放題にしてもらったらいいんじゃね
790: ID:rQkJ93/n0
>>763
中学生みたいな文書きつい
中学生みたいな文書きつい
792: ID:uic6E2+c0
>>763
敵集団倒したら瓶残量回復やスカラベでの残量回復もあるから多分FP自動回復なんて仕様には絶対ならないと思うわ
敵集団倒したら瓶残量回復やスカラベでの残量回復もあるから多分FP自動回復なんて仕様には絶対ならないと思うわ
823: ID:bEcLFwYB0
>>763
お前まだいたのか
いい加減諦めろ
お前まだいたのか
いい加減諦めろ
222: ID:f2c/YqAc0
FP自動リジェネは諦めろ
戦技、魔法をただ放つだけのゲームになる
ドラクエでいう所のMP消費技だから変わらんよ
戦技、魔法をただ放つだけのゲームになる
ドラクエでいう所のMP消費技だから変わらんよ
773: ID:Pi2IftEm0
FP回復するまで時間潰すのが最適解のゲームなんて1ミリも面白く無いやろ
798: ID:TXDzzDGu0
FP周りは心配してたけどエルデン言うほどキツかったか?
魔法はともかく戦技はFP消費量めちゃ軽いし初期ステであんだけ多用出来るんだったら十分だとは思うけどな
ただ問題は幾ら消費量少なくても対人で強いって都合だけで火力ナーフしたら
どのみちゴミカスになるからそこだけは大きくいじりすぎないで欲しい
魔法はともかく戦技はFP消費量めちゃ軽いし初期ステであんだけ多用出来るんだったら十分だとは思うけどな
ただ問題は幾ら消費量少なくても対人で強いって都合だけで火力ナーフしたら
どのみちゴミカスになるからそこだけは大きくいじりすぎないで欲しい
813: ID:PLedtUVG0
>>798
ステ振る前からFPこれだけ使えるんだから何がキツいのかさっぱり分からん
レガシーはまだ分からないけどフィールドなんて1ゲーム長くないのにどこでそんなに使うんだか
ステ振る前からFPこれだけ使えるんだから何がキツいのかさっぱり分からん
レガシーはまだ分からないけどフィールドなんて1ゲーム長くないのにどこでそんなに使うんだか
830: ID:TXDzzDGu0
>>813
3の時なんか初期ステじゃ戦技3〜4回振ったら終わりで威力もゴミだったしな
おまけに今回はステ項目が減って近接でもFP上限値上げる選択肢増やせるし
ちゃんと戦技使えるように考えてると思うわ
3の時なんか初期ステじゃ戦技3〜4回振ったら終わりで威力もゴミだったしな
おまけに今回はステ項目が減って近接でもFP上限値上げる選択肢増やせるし
ちゃんと戦技使えるように考えてると思うわ
804: ID:uic6E2+c0
術師が術メインで戦って何が悪いって感じだから今の仕様はむしろ良い
811: ID:6tnUmZre0
fp自動回復とかまじでシューティングじゃん
今の時点でめっちゃ強いのに
今の時点でめっちゃ強いのに
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1636784982/
コメント
コメント一覧 (74)
絶対シューティングリングになるよ
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管理を徹底するか瓶の振り分け変えればいい
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まじで遠距離強すぎだし、ガードカウンターで雑魚も完封出来るからヌルゲーすぎた
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ドラゴンはそうしなくても面白くなかったけど
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いつも通りのちくちくプレイよ。
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通常的でもボス戦でも近づいてくる前に魔法で倒し切れてしまうみたいな事が多くてな
逆に苦戦するボスも出てくるだろうけど現状これくらいで丁度いいんでない
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×がジャンプの所為で、本来×だったのが△に集中したんだろうけど。
アンケは答えたけど、これは書かなかったな。
要望多ければ変わるんじゃね。
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近づいて殴るの馬鹿みたいじゃん
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どうせ愚者派生みたいなのあるからそれで我慢してよ。
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慎重に立ち回れば通常攻撃だけでも行けちゃう分適度に使うって判断にならないのよね
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更にスカラベもあるからちゃんと考えられてるのが分かるしそれでも自動回復望んでるのは
真の意味でシューティングソウル望んでる奴だよなこれ
エストの総量増えて霊薬瓶のFP特化カスタマイズの伸びしろもあるのに我儘すぎる
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フロムゲーに快適さとか求めて無い
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戦闘中は回復しなければ、ボス戦無限使用にはならないわけだし。
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インタビュー調べると分かる。
アクション以外の攻略ができる様に、魔法と戦技を強くしたって言ってる。
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近接だけでやるとちゃんと難しくなってるだろ。
で、アクションが苦手人の救済要素が魔法と戦技なの。
だから、上手い奴が戦技や魔法連射したら簡単になって当然。
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その代わり防御力や攻撃力が低くめになるってのがお決まりやん。
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シューティングソウルとか言ってるのはネットワークテスト落ちて動画見てるエアプか対人勢だけ
最後の2日間は侵入や対人してたけど近接系で遠距離で仕留められることはほぼないしあくまで攻撃の幅が広がるだけ
馬鹿みたいに遠距離多用するやつは隙だらけで倒しやすいし
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脳筋は好きでそのビルドしてるくせに遠距離ズルいとか言い出すからホント脳筋。
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つまり、入手タイミングが後ろにずれる事で調整してくる。
多分、武器も序盤じゃ使えないものがある。
ちなみに、ネットワークテストのクラスには、製品版には存在しないクラスがあるらしい。
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エルデンリング は隻狼の様なアクション一辺倒は狙ってないぞ。
その為の戦技と魔法。
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ダクソ3とか消費量が大きすぎて攻略で使うにはFP増やさないといけなかったし
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めんどくさそうではあるが
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もう少しまともな要望出すように。
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基本弱体化で調整する弱腰運営の悪癖は萎えるからやめてくれ…声デカいだけのゴミは全てが平均化されるまで吠え続けるぞ
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リアル中学生でしょ書いたの
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