キャプチャ

106: ID:B/QnIHxGM
なんかスタミナ消費少なかったよな?
ブラボみたいな感覚だった







136: ID:66W1pyaV0
>>106
攻撃が当たらなければ武器振ってもスタミナ減らないからな


235: ID:ih2J64Zn0
>>106
スタミナ消費も少ないしFP消費も少ないな
初期値でガンガンいけるから楽しかったわ


124: ID:Z7ejPhXH0
ダッシュ、ジャンプ、回避にスタミナ消費無かったのは良いね


825: ID:/Z8/evitr
ジャンプスタミナ消費しないんだな
これはマサイ族だらけになる


833: ID:dlKSZUNn0
>>825
戦闘中ならしてるはずだぞ


893: ID:kObtWMxV0
>>825
この非戦闘時はスタミナ消費しないのはいい調整だけど勘違いしやすいよなw


143: ID:pCgULAx90
ガン盾めっちゃ強くない?スタミナ削りも大してないし
コロコロするくらいならガン盾しろって受け取っちゃうわ


364: ID:sf2klLOS0
安定の盾直
敵のスタミナ削りが軽すぎる


993: ID:uic6E2+c0
今回持久要らんかも
スタミナ消費めっちゃ少ないやん初期値で十分じゃねって思った位だわ
狼騎士だと


748: ID:81xfATJ/0
盾受けしてもスタミナ全然減らんからガン盾してればほぼ攻撃食らわないで済む
盾が優秀すぎるかも


764: ID:B239VFAZ0
>>748
これよな、今作は盾受けのスタミナが全然減らんから
やべ!スタミナがない!みたいなのかなりなくなった


216: ID:ecyu5eR8p
今作スタミナ減り少ないから100カット盾が強すぎる。カウンターからの致命攻撃も強いから。ジャスガのみできるみたいに調整してほしい。


223: ID:PhrlZFnq0
>>216
武器仕舞ってキックしろ


234: ID:Pi2IftEmM
>>216
大盾が最初は強すぎたり、逆に周回後は弱すぎたり、パリィ不可のボスには小盾がゴミだったりの
諸々の問題を解決するにはジャスガ導入が手っ取り早いと思う


239: ID:uNh2hdsi0
対人
デモンズ 盾ゲー
ダクソ1 盾ゲー
ダクソ2 ハメゲー
ダクソ3 パリィゲー
エルデンリング 盾ゲー ←今ここ


467: ID:ol1FmxWA0
戦闘中のダッシュスタミナ消費まで低くなってるのが問題だわ
走って逃げるときにしか使わんしもっと燃費悪くしてくれって要望考えたがどうだ?


475: ID:SBY7x3Tv0
>>467
いやこのままでいい、変に燃費悪くすると攻略でストレス


479: ID:EGij5fzXM
>>467
何年も前からロックオン中の前ダッシュのみスタミナ効率が上げるようにしろって要望出してるわ


831: ID:u/nYYxRvM
スタミナの回復速度もっと遅くていいよな?
快適過ぎてスタミナの存在意義があんまり無くなってる


838: ID:xDgpWNB+p
>>831
一応それも書いたわ
テストの調整だと持久力の存在意義が薄いかもと
別にこのままでもプレイヤーに有利なだけだから賛否あるだろうけれど


844: ID:kObtWMxV0
スタミナの回復遅いと眺めてる時間が長くて嫌(´・ω・)
今ですらガードカウンター打てるタイミングで全部打つとスタミナ全然足らん。鉄壁ありなら4回連続ガードカウンターできるけど
攻撃できるタイミングで攻撃できないとフラストレーション堪らない?


863: ID:xDgpWNB+p
>>844
あースタイルによるよねぇそりゃ
個人的に初期値にしては不自由ないからどうかなと思っただけで
筋力でも思ったけど時間に余裕がないNT故の調整という雰囲気もあるしね


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1636725610/