dl2_ss_09

961: ID:kRpF1nzQa
今まではフロムがNPC同士に濃密な会話をさせて来なかったのは色々分かっててわざとやってた可能性があって、
今作ではマーティンとの協働によってその敢えて外していた演出を取り入れざるを得なくなってしまった……みたいな展開はありそう


スポンサーリンク



962: ID:3tc5ZpdH0
NPC同士の会話入れて悪くなることって何かある?


967: ID:z+w+oTHU0
>>962
テンポが悪くなる


963: ID:/aTAHfXQ0
npc同士の会話・・・御子様とエマ殿・・・うっ頭が


964: ID:tC8kCHqx0
たまにはメッセンジャーもよいのではないか
忍びはそう考える


965: ID:GmtK22uC0
井戸底におるあの忍び…の会話とかSEKIROはわりと会話してたな


969: ID:3tc5ZpdH0
>>965
ダークソウルみたいに敵が正気を無くしてたらこういう演出はできなかったし、エルデンリングの敵は亡者みたいなやつなのかちゃんと意識あるやつなのか気になる


966: ID:Y7K+xlR10
NPCの会話って
ヒソヒソ…ヒソヒソ……(チラッ)…プッw…クスクス…w(チラッ)
こう言う事け?


968: ID:HpJ/iuXJ0
デラシネでめちゃくちゃ会話してたぞキャラ同士


970: ID:vmDxobDU0
ここでペイトとクレイトンをひとつまみ…w


971: ID:vegdS2ix0
ダクソ2でNPC同士で会話してたよ
正気を無くしたババア「不死がきおった ヒェッヒェッヒェッ」
正気を無くそうなババア「おしまいさ。お前さんは、亡者になるのさ。その印、呪いがある限り… ヒェッヒェッ」
正気が残ってるババア「お前さん、ソウルを落っことすんじゃないよ…落とすじゃろうがの…数えきれんほど、何度も…ヒェッヒェッヒェッ」


979: ID:QkLXH3cF0
ダークソウルのNPCは揃いも揃って偏屈すぎる
祭祀場でなんでお前らそんな距離とってんの?って思う


980: ID:6OOGEOB70
でも、デモンズに比べたらダクソのNPCはまだいい人が多い。
「よく生きて帰ってくれたな」みたいなことよく言ってくれるし


「AC」ACTOYS DARK SOUL シリーズ ブラインドボックス 騎士 フィギュアくじ 6個フルセット
ACFUN-JP







【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20









引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632131932/