no title

160: ID:70aiPX2e0
早く予約させてくれ
ええかげんブラボ卒業したいんや


スポンサーリンク


161: ID:KEQyLMH5a
地底人…これが血に酔った狩人の末路か…


162: ID:pAeVeP4U0
ダクソ3やろうぜ
デモンズは何か長続きしないわ


267: ID:j4UzXk37d
>>162
そういやデモンズがps4でも出るって話はどうなったんだろ


269: ID:zRDI4rqz0
>>267
PSstoreだか何だかに登録されたと勘違いした人が居ただけ
ちなみにstore登録の話は4年前の情報

まずPS4発売はあり得ないと思う


163: ID:OZhzCkpH0
地底人が解き放たれてしまう…


164: ID:9xAH5UDb0
いうても6年も最高理論値の血晶を掘り続けてる猛者なんておらんじゃろ。
おらんよな・・・?


168: ID:yca/w8CX0
>>164
普通の狩人でもたまに地底に戻ると丸一日消えたりするし


209: ID:cOYrfX450
>>164
いるぞ
最近解放されたから嬉々として自作聖杯マルチで潜ってる


165: ID:Pq5lT+b00
やってるが?


166: ID:gA35ori60
猛者というより亡者になってそう(小並感)


167: ID:FsEfSTEG0
おるぞ?


169: ID:FsEfSTEG0
ゲームプレイのテンポが良くて楽しいんだよな、聖杯潜るの
ほどほどの緊張感と達成感のサイクルが心地よい


170: ID:h2/qQ3VL0
エルデンにも反復的に攻略できるランダムエリアみたいのあったら面白いな


171: ID:rWCCOp9Ka
血晶はわからないけど聖杯ダンジョンに相当するランダムダンジョンはあるだろうな
ブラボの聖杯人気を見てエルデンで何もしないとは思えない


172: ID:ZuCcn+jy0
未だに地底人が聖杯ダンジョンでイチャイチャやってるところ見るとある意味成功したコンテンツよなアレ


173: ID:slkeaA7Za
ブラボでハクスラ要素取り入れた以上は今回も何かあるはず
これだけ増えた地底人に最新作でそっぽ向かれたら流石に痛いでしょ


174: ID:gA35ori60
何周も同じフィールドぐるぐるするだけの本編に対してそれなりのランダム性を持つ聖杯は実際悪くなかった
ただ常に薄暗いダンジョンなのはいただけなかった
もうちょいデザインや敵の種類を追加して欲しいわ


175: ID:X53H3CT50
みんな聖杯に篭りすぎて地上が過疎ってんのもアレっていうか地上にも簡易聖杯みたいなどこでもマッチングあればなぁ...


176: ID:pk0cWEOV0
レガシーの一つがランダムダンジョンだったらどうだろ
ボスまでの道が死ぬたびに変わるのだ


177: ID:WmdjN/4wa
レガシーがブラボのイズ、ローランみたいにそれぞれ特色のあるランダムマップなら全体としてかなり満足感高くまとまりそうだな
マルチも盛り上がりそう


178: ID:rZZir/OX0
それ死んで覚えるゲームとしてダメじゃない?


179: ID:g/lDH8J/0
全パターン覚えりゃ大丈夫やろ(白目)


180: ID:lU/oMljH0
本編のステージに並べられるほど良いランダム生成だったとは到底思えない
地底人は喜んでるけど報酬ありきじゃないか


181: ID:dDzokixT0
視認性悪過ぎは困るが薄暗い準閉鎖空間て結構居心地いいんだよね…
逆にエルデンは割とオープンで明るくて壁際に添いたい気分になるかもしれんw



【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12








引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1625915600/