no title

418: ID:8YZdyXa8d
闘技場どんどんブロックされて悲しい(T-T)


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422: ID:hJbSg6Zrd
>>418
何したらそんなにブロックされるの?


427: ID:v7k38Nprd
>>422
エンチャ中にぶん殴ったりクソ戦法にクソ戦法ぶつけてるだけやで
ガン引きクロスや上で言われてるバックステップ浮遊にガン逃げリジェネ大回復で泥試合持ち込んでやってるだけや

ボコってる間はブロックされんけど一回でも負けたらめっちゃ煽られてブロックされるんだ;;


437: ID:CXUpVgNg0
>>427
それだけでマッチしなくなるわけねえじゃんw
日頃のプレイに問題大蟻と見ましたね


425: ID:1vZzbkDx0
背中向けてバックステップしてるクソゴミ魔術師と決闘で雷の矢を使う奴は勝ってもクソ面白くないからブロックされても仕方ないね


426: ID:zT0+yioOd
浮遊展開して後ろ向く奴はクロスボウのカモだから楽
軽ロリガン引き戦旗断固雷矢放つ回復ロス直ブンブン丸は申し訳ないがブロック


428: ID:x5GJ8Dok0
その2つの弱点はなんかある?


429: ID:1vZzbkDx0
決闘で戦闘の最中に放つ回復を使われるのは正直隙を与えた自分も落ち度が有ったと思えるけど、HP減ったら回復詠唱出来るまでひたすら逃げ回ってる奴はマジでクソゴミだからな、早く死ねよ


430: ID:ro46GTEa0
まあ侵入の練習と考えてるなら間違いじゃないんだろう
んなことされたらこっちもガン引きリジェネやクロスボウ解禁して不毛な試合にするけど


431: ID:5apzdjjK0
野良決闘でエンチャ中にぶん殴られるのは注意力散漫なだけだろう あんだけ距離空いてるのに呑気に挨拶してゆっくりエンチャしてたら攻撃されてもしょうがない


432: ID:zT0+yioOd
目には目を糞には糞を
それをして「君のやってる事はこんなにも糞だ」と身をもって経験させてあげるとほぼ100%煽ってくるよね
あまつさえメッセまで飛ばしてくる始末


433: ID:v7k38Nprd
呑気にエンチャしてるのは大体外人
クソ戦法仕掛けてくるのは日本人が多い

まぁどっちも体感全体の2割くらいだと思うけど実際はブロックされとるし実際のところはわからん


435: ID:WSkGXpST0
闘技なんてノーロック結晶槍当てるくらいの気持ちでIKEA


436: ID:w3Sx9uCJ0
魔術師での決闘なら浮遊は青エスト飲む時にしか使わないな…テンポが悪くなる


438: ID:EKZwk0qUa
泣き言風に武勇伝語りしたいだけでしょコイツ


439: ID:x5GJ8Dok0
そもそも騎士道で真正面から正々堂々戦わなきゃいけない理由ないよな。魔法使いや神職なんだし…


440: ID:gwcbF4Era
でも素性騎士選んでる奴多いから


441: ID:ro46GTEa0
じ、術師なら素性呪術師だし…


442: ID:hJbSg6Zrd
まぁ言うて対人ゲーってのは調整が難しいんだろうな

どうしても強戦法やキャラ格差が出てきちゃうだろうしましてやソウルシリーズは対人は一つの要素でしか無い訳だから
勝つためには手段は選ばないって人も当然いるし逆に萎える人もいる
バグ使いに会ってもとりあえずNG…じゃなかったブロックするくらいしか手がないしな
自分ルール押し付けるだけ無駄だからどっかで割り切ってやるしか無い


443: ID:aHaeDhEz0
まず闘技場が取って付けた後出しコンテンツだから
ホスト白黒が本来


444: ID:CXUpVgNg0
まあバックハメ富裕にたいしてがん逃げ祝福野郎は否定しない


445: ID:+Ov65bqx0
闘技でブロックしてるのは、爆裂ボーガン、雷の矢を”延々と”続けた人だな
最後の仕留めで使うくらいはいいけど、延々と続けられると面倒でしかない


446: ID:LOQ6y0vUd
回復は見てからダッシュしてバクスタまで間に合うから得に何も思わない、むしろ自分も回復するまであるけど、ガン逃げ純魔は相手しててつまらない


447: ID:ro46GTEa0
ガン逃げ回復する奴は猫幻肢まで使うからなあ…しかもステージを固定してることが多い
そこまでスキを与えるなと言われたら言い返せないけど


448: ID:4n1mSsdl0
相手に先手で武器を振らせるかのゲームだからガン逃げは強いムーヴなんだよな
対策はリーチの大きい武器当たらない程度に牽制しながら戦うか敢えてダメージ受けて相手をつるしかない


451: ID:FU0QGxqZM
今の雷の矢だけ戦うとかほぼ不可能に近いと思うんですけどそれは相手の技量を称えるべきでは?


452: ID:nf27/mxUd
コロコロ強制させられるのがダルいんやろ


458: ID:koPbMMuO0
個人闘技に関してはエストも酒も女神も封じられてんだから回復持っていくのは趣意ではないよな
って言いながら自分も放つ回復持っていくけども実際ちゃんと殴り合う気ある人相手に途中で後退ガン逃げして回復使うのは気引けるわ
スペラー見つけてフィリアノール我慢手鎌ガン逃げ回復マンになるのもそれはそれで楽しいんだけど


459: ID:FU0QGxqZM
バグ以外は何をしてもいいぞ
俺が許可する


462: ID:oVx1TdJzd
>>459
同意
もう闘技は魔法全部禁止にしたら?
仕様に文句言っても仕方ないし嫌ならやらなければいい
俺は嫌だから今は闇と白しかやってない
サリ裏においで

496: ID:XS6LaovO0
以前は闘技で回復されるとメッチャイラついたけど最近は気にしなくなった
他を犠牲にしてそれ用にステ振りをしてるわけだし
だいたい2パン当てれば瀕死になるようなステ振りのやつが多いし
遠くまで行って回復してるの生温かく見守ってやってる
ただしエンチャでなにも犠牲せずにお手軽に火力を上げるやつはイラつくわ


498: ID:fJEQGi5p0
>>496
それはステ振りもロクに知らないただの初心者では……
何レベル想定してるかは知らんけど、レベル130とか140あたりだと回復用にステ振っても十分火力や硬さも両立できるし、犠牲にするものなんて何もないどころかむしろお釣りが来る
俺は必死にガン逃げして回復するのもそれはそれでだるいし、ブロックのリスクも高まるからやらんけど

502: ID:lCHnnkt6a
闘技場の回復マンが2パンで瀕死とか嘘っぱちもいいとこだわw
どんなレベル帯でやってんだろ
エスト無し闘技だと多少の火力差はそこまで影響なくて、自重なく回復なんて積んだらそれこそ試合がまともに成り立たないレベルで有利なのに
害悪構成の自覚あって、ブロック上等!でやってんなら別にいいけど、変に擁護意見が入るから尚更嫌われるんだよ



【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12








引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623660174/