キャプチャ

51: ID:0fQgMx1Za
内壁で白引き連れてるホストが一人になったら篝火まで逃げるのマジで勘弁して欲しい
もう時間のムダなんだから素直に負けを認めるか一人でも頑張ってくれよ
んで、そういう逃げ回るホストに限って倒されたら回線切るから余計にたちが悪い


スポンサーリンク


53: ID:IMfSEfZUd
>>51
指しゃぶってハーラルド階段上部までに1人になったら戻ってるわ
そんぐらいええやろ


59: ID:4Jww5Spf0
>>53
仲間いないと勝てないもんね


54: ID:43YTgvQPM
>>51
俺ルールじゃん


55: ID:8CM7Hw8xM
>>51
白追加なればまた白熱ファイトができるじゃん


57: ID:dERfrxYUa
ソウル回収しやすいように篝火帰ってるんだろ
今更言っても仕方ないけど侵入側があれこれ注文付けるとボス霧前で残り火使って白呼んですぐボス行くような風潮定着するぞ


58: ID:1gqb2yadd
白が1人になった瞬間にその白見捨てて篝火に走るホストの方がイヤだな
闇やってると白が可哀想になってくる
まぁ全力で倒しに行くんだけど


69: ID:bzFMPjaLp
>>58
白メインからするとホストにはむしろそうしてほしい。白の使命はホストを生還させる事であって自分が生き残る事ではない。
もちろん無闇に突っ込んで意味なく死ぬのは白失格だけど自分が死ぬ以外にホストを生還させる術がない時はそうする

もっとも慎重な賢いホストと白x2でPT組んでそこまで崩される事はまずないけどね


61: ID:Xk1PiHlw0
篝火まで戻るのはいい。敵モブも居ないし妥当な判断だろう
切断は論外だ


63: ID:dERfrxYUa
それ言い出したら白呼ばれたら困るもんねって返されるだけだぞ


64: ID:VC+A6vfM0
まぁ呼ぶのはいいんだけど待つのがめんどくさいんだよなぁ。なんか階段で待ってる間に侵入してきた同僚が階段までのモブいないの知らないでいきなり死んだりしてるのもよく見るし


65: ID:jQpJ/5l60
逃げれないように立ち回るか追っかけなさい
追っかけっこ用に持久も多めに
時間の無駄だというなら決別しなさい


67: ID:tTFJ0bCY0
クロスボウでちくちくすればいいだけじゃないの


68: ID:dERfrxYUa
害悪過ぎて流行ったら困るけど複数戦で複数側がずっとクロスボウ持ってるとほぼ詰みだからな


70: ID:ZMgLjyCm0
いや白を見捨てて1人逃げるホストは俺も見捨ててさっさと死んで闇にエスト献上するわ
白の使命云々よりゲーム楽しんでるんだし


92: ID:1gqb2yadd
>>91
今指しゃぶホストなんてやってる人は勝ち負けではなくそれこそ>>70が言う様に楽しみたい人が大半だと思う
俺は白もやるけどモブと闇とでワチャワチャになるとゾクゾクする
もちろん慎重になる場面も必要だけどそれだけじゃつまんないかな
だいたい闇が詰んだ状態だと決別される


76: ID:bzFMPjaLp
そもそもだけど安置に撤退した方が良い危機的状況で悠長に1人戦ってる白というのはかなり頭悪いし見捨てられてしゃーないと思うよ。ホストがヤベエ撤退だと思った時には白もそれを感じて退路を確認するぐらいじゃないとダメじゃないか?

ホストが死んだらゲーム終了だからどんなに猪でも追従せざるをえないけど白がアホの場合は切り捨てて呼び直しというのは生存戦略として正しいと思うよ


82: ID:/FXH4dtuM
白青に闇側の魅了が効いたら面白いけどな。そういうクズプレイするホストを同盟組んて一緒に制裁しに行くみたいな


83: ID:DtKFkX0d0
>>82
おもろい
てか全員攻撃判定有りにするとか
難しくなりそうだけど


85: ID:dERfrxYUa
それこそ白二人で延々クロスボウや魔法撃ち込んでくるようなクソ環境になるだけじゃね
ホストと白側に近接仕掛けるメリット無いじゃん


86: ID:c4Qmqk+ld
ロックオンされるようにしたらそうはならんのじゃね


87: ID:GLiI+t9I0
>白の使命云々よりゲーム楽しんでるんだし
ゲーム楽しんでるだけって言うなら侵入した方がよくね?
好き勝手できて楽しいよ


88: ID:bzFMPjaLp
闇霊いる時はシューティングで強モブ処理、危なくなったらすぐ安置に戻って全快、危険な乱戦は避けてひたすらゆっくり安全行動っていうホストが理想だと思っててそのように行動してるけど、闇霊はともかくそういうプレイに嫌悪感を抱く白は少数派って認識で正しいよね?

個人的にはそういうホストの時はヤッターこれで勝つるって感じだけど。


89: ID:sBfo+JrLM
そんなん面白くない


91: ID:bzFMPjaLp
隙のないプレイで闇霊が手出しできずにボス霧前で特攻してくる状況になると完璧に詰将棋出来たみたいな達成感を感じる
これをやり遂げるには全員が賢い立ち回りを徹底できないと難しいから野良PTだと毎回出来るわけでもないし意外と難しいよ


93: ID:bzFMPjaLp
まあそういう価値観もあるとは思うが、自分が1番嫌なのはガイジムーブした挙句に闇霊につけ込まれて殺された挙句「バーカ」と言わんばかりに煽り倒される事だなぁ

闘技とかはなんだかんだマナー良い人多いから自分も趣味に走ったプレイが多いけど侵入者は高確率で煽りカス多いから絶対負けないマンモードで迎え撃つ感じ。


「AC」ACTOYS DARK SOUL シリーズ ブラインドボックス 騎士 フィギュアくじ 6個フルセット
ACFUN-JP







【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20









引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623660174/