no title

261: ID:QfiNoxYaa
ソウルシリーズで何気に楽しみなのが発売直後のRTA動画だったりする








279: ID:R2ClOgFc0
ネトゲやRTAが効率を求めがちなんでそこが問題だわ
大手門さんのすり抜け動画だけは関心したが実際は闘って勝つ方が楽しいわ


280: ID:tV+FHZJVd
宮崎がRTA見るの好きだったの意外


281: ID:69zVkx0U0
簿記勉強したときも先人の編み出した効率化の結晶に触れて楽しかったみたいなこと言ってたし、極限まで無駄を削ぎ落としたRTAを見るのも同じような理由で好きなのかもしれない


282: ID:RKRGzjVyd
偏見だけどRTA好きには理系が多そう


284: ID:YBlHyUheM
RTAは物によってはRTAの最中に別のゲームのカセットにぶち込んでアセンブリ言語書き換え始めるからな
よりにもよってなぜアセンブリ言語なのか


287: ID:Yx+L7ldI0
目的のために極限まで試行錯誤してそれを訓練し実現する
素晴らしいじゃないかRTA


288: ID:K/s4uZbz0
結果として常人に理解できない変態ムーブになっているの好きだよ、RTA。


289: ID:QfiNoxYaa
まぁ実際にやるとくっそ面倒だけどな
とある走者はRTAの事を好きなゲームを嫌いになる行いだとかポロってたな

71: ID:nanzwEgod
ダクソのRTAは大抵の走者が人間性擦り切れてて面白い


74: ID:/L4epH3x0
エルデンリングのトロコンrtaとかやったら時間凄いことになりそう


75: ID:bPZfreKba
ゼル伝Botwの100%RTAは途中の睡眠休憩が認められていたはず
ただトロコンだとどうなるだろうな


76: ID:evqvC9ke0
何年もかけて記録は更新されていくだろうなあ
久々にダクソとかのRTA見たりすると今はこんなショトカ技開発されてるのかとビックラよw


97: ID:0wUPKgKF0
フロムのrtaとかバグ技使いまくりだろ


98: ID:7sVzRWaKa
セキロのRTAで急に空飛び始めるやつみたときは正直笑った
バグ有りバグ無しとかRTAってルールとか縛り多いから色々みて欲しい


99: ID:nvIZt9Ilr
>>98
最後に見た時空中泳いでたな



【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12








引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623756643/