
356: ID:uZLEAlZf0
デモンズソウル遊んだけどダクソに比べて難易度低くてびっくりするな
正直これくらいの難易度の方がストレス感じなくて好きかもしれない
正直これくらいの難易度の方がストレス感じなくて好きかもしれない
357: ID:DoOs4iqd0
最黒「おっそうだな」
373: ID:iuvyJTe1d
>>357
最黒なんて別に難しくもないだろ
カンスト最黒オン生身でゆっくり攻略しても一度も死なんぞ
他のソウルゲーに比べて侵入者が弱すぎるのが問題
最黒なんて別に難しくもないだろ
カンスト最黒オン生身でゆっくり攻略しても一度も死なんぞ
他のソウルゲーに比べて侵入者が弱すぎるのが問題
376: ID:DoOs4iqd0
>>373
そ、そっか…
そ、そっか…
377: ID:n03fxvldM
>>373
(;^ω^ )…
(;^ω^ )…
378: ID:YUf4kqMZ0
>>373が5年後に自分のレス見たら恥ずかしさで3日くらい苦悶しそう
381: ID:gmFGAdHw0
>>378
ゲーム系のスレって
必ず俺強い系の自己顕示欲丸出しの幼稚なレスがあってそれがまた可愛いじゃないかw
ゲーム系のスレって
必ず俺強い系の自己顕示欲丸出しの幼稚なレスがあってそれがまた可愛いじゃないかw
385: ID:IJ//1v+Ua
>>373
額に入れて飾りたいほど痛々しいレス
額に入れて飾りたいほど痛々しいレス
358: ID:yPna7eWW0
デモンズは何と言うか、システムとかマップ構造とか雰囲気が逸材なんだよね。これはダクソシリーズでも越えれなかった様な気がする。間違いなくダクソリマスターみたいに侵入出来る数増えてんだからマルチ出来てたら楽しかったと思う。
ダクソは鎧着込んで、自分よりデカイ大剣二つ持って飛び回るのに違和感しか無かったな。
ダクソは鎧着込んで、自分よりデカイ大剣二つ持って飛び回るのに違和感しか無かったな。
359: ID:DoOs4iqd0
あんまりマルチ向きの構造じゃないけどな
360: ID:ITOLuxKsa
マルチは間違いないなくシリーズ追うごとによくなってるからな
374: ID:KBpVD11ta
難易度低いというかボリュームが無いからな
瞬間風速で攻めるタイプだから一度切り抜けたらアッサリ終わる
瞬間風速で攻めるタイプだから一度切り抜けたらアッサリ終わる
375: ID:NbGVxzgu0
ブラボ辺りからゲームスピード上がってそのまセキローまですげぇアクション重視になった感じ
387: ID:KBpVD11ta
そもそも高難易度なんて初見だけで何周もして事前知識得てたらそりゃヌルゲーだろ
PS3時代から携行数減ったとはいえダクソ系統と比べれば回復アイテムもアホほど持てるし使うのも早い
PS3時代から携行数減ったとはいえダクソ系統と比べれば回復アイテムもアホほど持てるし使うのも早い
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1616293171/
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コメント一覧 (29)
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マップもあからさまに落下死ハメにいってる構造多いし、
ギミックしらないと倒せないボスが割といるしなぁ。
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本人は気づいてないんだろうけど
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マップとか戦闘システムとかはよくなってるとは思う
だけどブラボのルチのラグやダクソ3は霊体の召還死亡時のラグが酷いから総評としては悪化してると思う
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タコとかブヨなんて怯みやすくなってぜんぜんじゃなくなったし
勇士はうんこだし
マンイーターは落下死の怖さもなくなってプレッシャーゼロ
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城1でガンガン死んで、少しずつ慣れてきて、ボス部屋が開いてショートカットから最初の要石前に戻ってきたときの達成感はいまだ記憶にある
まぁその後すぐファランクス相手に死にまくるんですけどね
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デモンズくらいが丁度いい
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