no title

1: ID:RgJIR92Ja
たしかに��


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2: ID:PaxzvTQ/0
敵「動画だけ見た」


4: ID:RgJIR92Ja
>>2 
これほんま忍殺したい��


18: ID:U8kVc6j/H
>>2 
全ゲーム共通の敵


108: ID:ypFKGITf0
>>2 
こういう奴ってどうせ買わないわ


3: ID:RgJIR92Ja
序盤に赤鬼と火牛置いたのは悪手でしょ��


209: ID:oZKBN2Vzr
>>3 
わい「ほーん、このゲームは攻撃を弾いて体幹削るゲームなのね」 
↓ 
赤鬼・火牛 


クソゲーだと思ったわ


217: ID:iUKTO7x/a
>>209 
一応ワイは火牛弾いて倒したが赤鬼は掴みで無視してくるからな 
ほんまうんち


232: ID:SQiUtPB+p
>>217 
初期の「投げはジャンプで避けろ」とかいうメッセージを信じたプレイヤーが死にまくってて草生えたわ


237: ID:Yz1HhnBT0
>>232 
ちょっと避けてる感じするのもタチ悪い


265: ID:oZKBN2Vzr
>>217 
まぁクリアまでやったら理不尽要素もなくてちゃんと全部倒せるようになってるから良いゲームだなと思ったけど 
序盤でシステム覚える時に赤鬼はあかんわな……


7: ID:Vgz+s3lI0
怨嗟の鬼以外は許せる


15: ID:keWtSoRt0
>>7 
落下死やぞ


8: ID:4uZVO4yJ0
赤鬼は雑魚だった気がする


16: ID:RgJIR92Ja
>>8 
序盤に置くせいで弾きが身に付かないんだよなぁ……


19: ID:hds8P06Qa
>>8 
攻略サイトとか好きそう


10: ID:aOEfTv+V0
弾きゲーで投げとガード削り置くとかな


33: ID:RgJIR92Ja
>>10 
ガード削りはまあわかるが掴みは何かしらのカウンター用意して欲しかったわね 
現状傘開く以外は回避しかないじゃん 
見切りとか踏みつけできへんからテンポ悪い


23: ID:XTeJoZhaM
ダクソと違ってリズム天国ゲーとかやる気にならんわ😅


31: ID:fu0Q39CUd
赤鬼といい怨嗟といい猿第一形態といい急にブラボさせられるのホント困るこちとらチャンバラしたくてこのゲームやってんのに


44: ID:xa025l4Y0
うわばみの重蔵 
蛇の目のしらはぎ 
ダブル獅子猿 

コイツらは許せん 
怨嗟は結局倒しとらん


56: ID:keWtSoRt0
>>44 
ダブル獅子猿は爆竹有れば二匹目瞬殺やぞ


94: ID:xa025l4Y0
>>56 
爆竹という回答が用意されてるのは良い事やけど 
攻略法探さなきゃクソボスって時点でもうアカンやろ


158: ID:Yz1HhnBT0
>>94 
一応あれ交互にしか攻撃してこんぞ 
実質一体や


196: ID:YsfN3NTBd
>>158 
片方の攻撃後の隙にもう片方が攻撃してきたらダメだろ😡


204: ID:Yz1HhnBT0
>>196 
全部弾こう


98: ID:DEAIXydf0
ボスラッシュの心中義父倒せる気しないんやが 
怨嗟の鬼と連戦でやらなあかんのキツすぎでしょ


105: ID:d/ye0VIG0
心中入れたら完クリ何割なんやろな 
そもそも追加されたの知らん人おるか


106: ID:rvrDh+ui0
心中義父1ゲージ目好き 
2ゲージ目なんか強いから嫌い


114: ID:SMBKSDz1a
>>106 
連続攻撃きらい


112: ID:DgloeBqb0
一心はまだ慣れたらテンポよくいけるけど怨嗟は何度やってもキツい 
こっちの与えるダメージ量少ないし少しミスしたら即死するし


119: ID:eaIKrZ96a
>>112 
対応自体は簡単なんやけどミスるとほぼ死やし体力多くてダレるんよな 
強いってよりは集中力との戦いやわ


139: ID:wNQm67PUM
>>112 
怨嗟の鬼は隙の大きい攻撃に絞ってヒット&アウェイしてれば時間がかかるけど倒せるで 
爽快感はないけど

142: ID:YaXFOvzn0
ここまで破戒僧なし


148: ID:OvgIA55j0
>>142
あいつ木の上から忍殺する前提で作ってるやろ
うんち


156: ID:keWtSoRt0
>>142
正攻法で挑むけど毎回心折れて、安全圏からの不死斬りに頼ってまう


172: ID:pMxrCWs3a
>>156
弾きだけで倒せる良ボスやぞ
逃げずにやってれば楽しくなる


171: ID:Ew5v1TuWa
>>142
正直ハメなかったら最強やと思う


181: ID:DEAIXydf0
怨嗟でヒット&アウェイしてても時間かかりすぎで集中力切れて結局どっかで死ぬわ
普段と同じようにインファイトした方がええでチクチクするより楽しいし


219: ID:A+dscLLl0
>>181
これ
チクチク戦法は集中切れたらすぐやられる上に時間かかるから負けた時のかったるさがやばい
結局ガン攻めした方が有利だし楽


182: ID:8+2FND56d
おれジャストガード下手すぎたからヒットアンドアウェイのみでクリアした👊😁👊


188: ID:iUKTO7x/a
>>182
逆に天才やろそれ


205: ID:8+2FND56d
>>188
そんなことないよめっちゃダサい戦法やん😯


376: ID:mCAq5uTJ0
>>182
もしかして弦ちゃん前の居合ガイジのこと左回りに回り続けて倒した?
2周目で急にこいつだけ弾けなくなってグルグル戦法とったわ
反射神経が死んでた


190: ID:tY9e8VEXp
フラゲされても誰も進めてなくて情報出て来かったの草
攻略サイトも全然更新されなくてあの雰囲気ヤバかったな


208: ID:Uzpqsijba
>>190
やっぱりこういうゲームって発売当初が一番楽しいよな
ワイはわりと飴なめるタイプやったからパイン飴事件は笑ったわ


222: ID:Yz1HhnBT0
>>190
お蝶が地獄やったわ
ステップ連打が見つかってから一斉に進んだけど


214: ID:3UiajO9P0
最近プレイし始めたんやが難しすぎんか?
最初の源一郎とかいうのにぶっ殺されたんやが


225: ID:Uzpqsijba
>>214
ネタにされてるけど初見源一郎はマジで最初の鬼門やで
そいつ突破したら逆になんか温くなるレベルで鍛えてくれる


226: ID:4s2CXHgE0
>>214
何回かこっちから攻撃するとガードの音が違う時があるからそこで敵の反撃が来るで
それを覚えたらあとは気合や


231: ID:iUKTO7x/a
>>214
そのうちほぼノーダメ安定するレベルになるでそいつ
そこで弾きと突き下段の処理を覚えるんや


235: ID:astGsfFRa
>>214
そこは負けイベントや
2周目に成長を実感できるバトルでもある


241: ID:mhsi67S70
>>214
こいつの言っとる源一郎負けイベのやつやない?


248: ID:3UiajO9P0
>>241
わからん
草むらでボコられてカタワにされた


233: ID:0U+acpVd0
よし!死に覚えゲーだなって気にせずガンガン死んでたら死へのペナルティが出てきてファッ!?ってなったわ


247: ID:DjWQut/na

no title


268: ID:A+dscLLl0
>>247
みんな最初はチャキ狼だったんだよなあ


259: ID:Fh4rKeMo0
これすき

no title


271: ID:tvsPVH6x0
>>259
これの心中バージョンもすき
戦うことでしか愛を確かめ合えないの尊いんだ


322: ID:McHTOpOE0
わい「葦名弦一郎強くてかっこいいなぁ、、ネットで評判みたろ!」
ネット「葦名弦一郎はガイジ!雑魚!」



😭😭😭


337: ID:A+dscLLl0
>>322
それエアプだぞ
初見は誰もが苦戦するし何度も負ける


348: ID:d5qYOf3i0
>>322
初日「弦一郎強すぎワロタ」
一週間後「弦ちゃん…w」
二週間後「うおおおおお出家するぞ」


361: ID:Fh4rKeMo0
PS5でデモンズソウルやってみたけどSEKIROより簡単だったわ


367: ID:E2uW5ZVF0
>>361
そらそうよ


388: ID:p4WWEUxLM
>>361
そら一作目だからな
昔はあれが信じられん難易度やったんや
みんな訓練されすぎた


362: ID:o9GYUkrka
アプデで弦ちゃんに雷返しを返されたときは感動すら覚えたで


381: ID:ixsF9Omlp
完全版的なアップデートがショボかったのがなぁもっと色々出来たやろ


392: ID:d5qYOf3i0
>>381
エルデンで忙しいからね…


415: ID:my8BFQaK0
セキローは対人が無いのがなあ


423: ID:4F134QXia
>>415
対人とかいらんやろ
ガイジの巣窟や


424: ID:yfaRHoXy0
>>415
ふたりともチャキチャキすることになりそう


442: ID:u+CWmwAn0
>>415
ガイガイ要素はNG


461: ID:JIO44RZ8M
>>415
防御技強すぎてチャキ連打かウロウロ忍具削りしかやる事無いで

572: ID:YaKV77P4d
シラフジ一番苦手やアイツだけ安定しない


584: ID:4F134QXia
>>572
掴み弾けば楽やと思うで
苦手なら傘使えばガードもできるしな
最悪浮舟連打しとればええ


616: ID:YaKV77P4d
>>584
あの危の攻撃って弾けたんか?ずっと避けてたわ


623: ID:d5qYOf3i0
>>616
あいつのだけ弾ける
なぜか


625: ID:DS3kkI7cM
>>616
掴みを弾けるとは思えないからしゃーない


649: ID:4F134QXia
>>616
掴みは単純に掴み属性なやつと通常攻撃・下段・突きの要素が混じっとるやつがあるんや
エマや一心の掴みは前者やから傘開くしかあらへんけど一心の鎧剥ぎみたいに見切れたりするやつもあるんやな
獅子猿の片手掴みもやや下段っぽい判定やから飛べば当たらんし


617: ID:dAUQZFli0
>>572
錆丸連打してたわ


643: ID:sUIOd5eA0
>>572
一文字二連→直後の攻撃弾き→一文字二連
でハメれるで


578: ID:WFhRtT1o0
どのシリーズにも言えることやけどデカイボスって面白くないよな


595: ID:DS3kkI7cM
>>578
クソカメラになりやすいのがね
ブラボはそれが顕著やったわ


614: ID:0l3iSwlJr
>>578
ダクソの木とかミーディールとかな


619: ID:d5qYOf3i0
>>614
ミディールはええやろ


589: ID:Fle8wQMP0
牛は確かにおもろないけど忍殺の側頭部刺してゆっくり刀引き抜いて血がブッシャーするのが好き



【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12








引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614667440/