
1: ID:d5LKMq110
・狭い足場(プライヤーの落下死狙い)
・複数同時ボス
・数でゴリ押しモブ
・ボスから無駄に遠いセーブポイント
信者「流石、フロムだ...“高難易度”と“理不尽”の違いがわかっている...」
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・複数同時ボス
・数でゴリ押しモブ
・ボスから無駄に遠いセーブポイント
信者「流石、フロムだ...“高難易度”と“理不尽”の違いがわかっている...」
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2: ID:Hk0qiX8m0
ダークソウル2の話はやめろ
3: ID:cY+NzFzDa
個人的に同じ場所で5回死なせたらクソゲーだとする事にしてる
4: ID:Iayzs7Rv0
同時ボスとかリッチじゃん
5: ID:5PRxwo2Rr
セキロが丁度良かった
他のは投げた
他のは投げた
6: ID:l9LGLFkx0
プライヤー落としちゃ駄目じゃん
8: ID:nuOcv5GFM
2の反省を生かして3ではギミックや注意不足で殺すステージにして
そこいる?って程ショートカット増やしたから許せ
そこいる?って程ショートカット増やしたから許せ
13: ID:d5LKMq110
>>8
気付くの遅すぎて草生えた
気付くの遅すぎて草生えた
16: ID:nuOcv5GFM
>>13
宮崎が関わってないから仕方ない
戦犯谷村
宮崎が関わってないから仕方ない
戦犯谷村
9: ID:u0eqv4A80
セキロは音ゲー
11: ID:aGQtdj260
高耐久高範囲高火力スーパーアーマーで連続攻撃してるだけ
12: ID:KrOAh+6d0
飽きる前に勝てるなら理不尽ではないんだろ多分
14: ID:G8dA4e+Hd
でも2は敵枯れるから…
15: ID:1X4+Ia9U0
2はさすがの信者も擁護できないレベル
17: ID:d5LKMq110
複数同時ボスってもう勝てるかどうかも運ゲーだからこっちも白NPC呼ばざるを得ないんだよな
18: ID:OXZibDu10
ハイスペ版DLCは面白かったから許してあげて
19: ID:vUXUw46O0
仁王とか面白いけど難易度調整の仕方がフロムはちゃんとしてんなってのが分かる
20: ID:nuOcv5GFM
2の一番駄目なとこはエリアの繋がりやろ
エレベーターで上がった先に溶岩ステージって何だよ
エレベーターで上がった先に溶岩ステージって何だよ
21: ID:ImV6gNsw0
死にゲーやってる俺マジでマゾだわ~wとイキってるガキどもを駆逐してくれた2には感謝だね
23: ID:xvK5P9fir
>>21
この手のゲームごときで選民意識感じてる奴は信者の中でも最高レベルで頭が悪い
この手のゲームごときで選民意識感じてる奴は信者の中でも最高レベルで頭が悪い
22: ID:hAJwNmqTd
2は
敵の配置
難易度のバランス
世界観の設定
ヒントの出し方
全部ダメだわ話にならん
松明とか意味不明すぎる
敵の配置
難易度のバランス
世界観の設定
ヒントの出し方
全部ダメだわ話にならん
松明とか意味不明すぎる
24: ID:4H90aL6U0
ローリングしたらダメージ喰らわない謎は解けたの?
25: ID:sznC8j3Dd
>>24
アタリハンテイ力学だぞ
アタリハンテイ力学だぞ
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612068262/
コメント
コメント一覧 (63)
ゲームの良し悪しはともかくそこを勘違いしたらカッコ悪いだけだぞ
ダクソ2は色々不快だったからね
ローリングしてもモッサリで当たる。扉開ける時に攻撃されたら中断されて不快。攻撃の当たり判定が分かりにくくて不快。
諦めろ
他のゲームなら知らんけどダークソウル2の場合ちゃんとプレイしてクリアした上での低評価だ
2はそう言われるの本当に嫌がって作った雰囲気醸しだしてたと思う
特に初期バージョン
3でようやくそれなりに楽しめたわ
理不尽っていうのはハメ攻撃とかモンハンの亜空間タックルみたいな奴だろ
3だってハーフライトに双王子に古老に主教にサリヴァーンにのろいはらだいきに監視者に🐲狩の鎧に無名の王に墓守と🐺にフリーデにデーモン王子と複数ボス多いと思うのだけれど。
・複数同時ボス(2,3)
・数でゴリ押しモブ (全部)
どの作品もなんだよなあ
というか2は単純にボス数が多いのと中ボス的なのとかあるから数だけ数えるのはね・・・
最後のデュナシャンドラとかなんやねん
弱い上に未だに唐突過ぎてなぁ
なんで中盾パリィシビアにしたんだ
あと毒沼は松明以外でも燃えるようにしろよ
初見時松明わからんで火炎壺ぶつけてたんだけど、炎属性の攻撃で燃えりゃええやん
怪しいと思ったのに松明に気付かなくてそこで攻略見た時、松明以外で燃やす行動取ったのにモヤっとしたわ
というかアレをよくなったって言えるのはps3版で苦しみ味わった人らがメインな筈なのになんでps4版新規でアレをよくなったとわかるんだ?
大火塔がヌルかったから難易度上げたかったんだろうけど
苗床ですら目の前に篝火置いとけばキングオブクソボス扱いは受けなかった気がする
難易度がアレだがクリアしてしまえばフロムゲーでもなかなか折れることはなくなる
なんでジャンプ出来ないんだよ!なんて足腰の弱さ!とはなるけどw
まさにスレ主が言ってる信者わらわらやね
Sekiroまでは言い過ぎだけど百歩譲ってクソ3くらいの動かしてて気持ちいい操作性にして欲しい
本編と奇譚の大部分が素晴らしい出来だっただけに残念すぎる
1は周回するのに丁度良いボリュームで手軽に遊べました。
3はDLC1をクリアした後もう二度とやらんと決めた
訓練されたフロムゲーマーは人間やめてる…
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