no title

267: ID:KaL8NIwy0
7.7Gか、結構大きいパッチだな
これは期待していいんだろうか


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294: ID:Qag6/bub0
要石バグワープも修正確認


331: ID:hYJHgroL0
>>294
バグワープってやり方知らなかったんだけどどうやるんだ?


335: ID:Qag6/bub0
>>331
修正されたし言っちゃうけど
エリアAの要石n個目にワープ(例:城2の要石)
エリアBの要石1個目にワープ、霧が消えた瞬間にゲーム終了(例:谷1にワープ)
再開後エリアBで死ぬとエリアBの要石n個目で復活する(例:ヒル溜まりの前で復活する)


345: ID:hYJHgroL0
>>335
はーそんなのあったのか


352: ID:Qag6/bub0
>>345
オーラントとかバグワープで突入すると全く反応しなくてサンドバッグだったんよ
RTA20分以下とかあった


348: ID:jPFsBSKd0
ダメージが敵の最大HPまでしか表示されなくなってる?


360: ID:Q5+Uvpea0
おい、与ダメージ表示がモブのHPが上限なのマジじゃん
なんでそういう「やらなくていい事」するかなー
試し切りで火力比較できねーじゃん


385: ID:yyiVbU8w0
わりとプレイヤーの意見聞いてるみたいやん
俺が買うまで調整頑張れ


394: ID:YG5uaW5Ur
結局アプデ内容公開されなくてユーザーが勝手に探せスタンスなの?


396: ID:orW/EeT60
おお、金貨バグ修正されてる


398: ID:k2HGNTRyd
発見力が上がってる
多分アプデ後が正しい数値ぽい
自キャラのはアプデ前から20上がってる


419: ID:TtM1LoKc0
金貨バグはできなくなったけど、
既にバグやったキャラは未修正?


423: ID:I9chdTEC0
>>419
バグで運がめちゃくちゃになってたキャラは適正値に修正されてる

と見せかけてオーラントに吸魂食らうと運がマイナス値になって結局一撃のブルブラマンができちゃう
ゲーム終了するとまた適正値に戻るけど吸魂で一撃のブルブラマンに戻れる


425: ID:VjM/Ca4N0
バグブラを修正するのめちゃくちゃ面倒そう。多分一個一個対応しなくちゃいけないんじゃないかな


429: ID:DicYSR3Jd
弓モードでたまにボタンアホになるの修正されてねぇ…
何回崖から落ちたと思ってんだよ…


440: ID:KaL8NIwy0
>>429
あれめっちゃ困るよな


449: ID:wD9IlneMd
>>440
直してほしいよな
崖から落ちるわ殴っちゃうわで予期できないし慎重に押して確認したあとでもいきなりアホになるしマジで危険
あと草とかアイテムちゃんとセットしててもセットされてないですよ~動作するのも直してない
ミリで生き残ったのにアレッ?アレッ?したる間に殺られるっつー
7GBパッチはバグ潰しとping値修正のみなのか


432: ID:I9chdTEC0
発見力アップの処理がそんなに難しかったんか?
ってなるな金貨バグでのわけわからん挙動見てると


488: ID:orW/EeT60
運バグブラもう作れなくなって良かったと思いきや
ディスク版持ってる人は再インストール初期Verオフラインでやれば簡単に作れるんだよな
運マイナスまで下げれば後はオンラインでバージョンアップしても1回吸ってもらうだけでまたバグキャラ誕生だ


489: ID:1LGlCpAd0
>>488
マッチングするときにステータスで弾いてもらうしかないな
まあ修正前に700回侵入しても一回も遭遇しなかったしほぼ問題ないと思うけど


533: ID:tLb4MtRAd
>>488
体力99、頑強40、技量99、運-250あとは適当のソウルレベル40のキャラを作って侵入とか色々としてたんだが黒石使っての侵入の場合Lv40としてではなく運のマイナスが無視されたソウルレベル200台としてマッチングしてた
ただし塔3に青サインで侵入した場合のみ40台としてマッチングしてたわ


513: ID:M/HVc29L0
ダメージ表記 何故下方修正したよこれ
気持ち良くなれねーじゃん


520: ID:gCRF/TGk0
>>513
これは余計な変更だよなぁ
ちなみに敵のHPバー関連だけど、嵐2の死神倒した後、影人のHPバーも一気に表示されるようになってるな
こっちはだからどうだという感じだけど


556: ID:88sZebPE0
鯖が強化は間違い並み帯ラグが見事に減った
ただLV差検証してるんだけど、外人76VS私67 外人96VS私67 日本人VS私90
全て私が侵入側 なんかおかしくなってないマッチLV


571: ID:1cYKtATRd
敵倒した時に表示されるダメージが敵の残りHP分しか表示されなくなったの糞だわ
何でこんな地味な変更するんだろうな


581: ID:SWsmPdY90
>>571
城1で威力のテストしようと思ったらコレのせいで検証にならなくなって
草も生えないわ


593: ID:1E/ERcqOa
>>581
検証は今度からは谷の腐れ巨人兄貴がスタンダードになるな


572: ID:88sZebPE0
マッチング上下明かに変わってるな幅広がってる


573: ID:88sZebPE0
特に塔3に関しては侵入側だけど生身の自分より体力増えてるしどうなってるんだこれ
マッチング平行にしたって事か?


579: ID:2cGqX2hd0

no title

運0金貨バグカスの上級国民


580: ID:88sZebPE0
>>579
別にそれは良いんだけどさソウル表示消さない時点で察しされてるし
マッチおかしいなーって思ってなぁ


582: ID:2cGqX2hd0
>>579
このキャラ名がそのままIDなので遭遇したら戦わずにゲーム終了しましょう
バグキャラでイキってくる可能性が高いです


584: ID:88sZebPE0
>>582
その辺は好きにしてくれていいんだけど、マッチが変だぞ?動画で残してるが無理やり塔3で死ねたぐらいなんだぞ
アプデ前はなかったよこんな極端なの


600: ID:gCRF/TGk0
>>579
名前見たことあると思ったら、後ろが微妙に違うIDのやつをブロックしてた
複垢だろうか


585: ID:2cGqX2hd0
運バグでステータス弄ってるから今回の修正でバグっただけじゃねーの


586: ID:88sZebPE0
>>585
運バグ1度でも使ってりゃマッチレベルクソほど上下変わるって事かもなぁ
逆にどうなんって話になるよな 


587: ID:6T4IVwTJ0
バグ使ってる人が言ってもバグ使ってるからじゃねとしか思えないよ


588: ID:2cGqX2hd0
>>587
これな


604: ID:gCRF/TGk0
バグ利用なんか皆結構やってる、みたいな論調も正直ないわ
バランス崩壊するようなバグをオンラインゲームで使うとかありえんし、平気でそんなことできるやつはどう考えても頭おかしい


607: ID:cMyaAH/p0
どんな言い訳してもバグキャラを対人に使用したらいかんわ


610: ID:80ejGWTFM
そんなにバグキャラとやりあうのが嫌なら何でデモンズなんてやってんだよ
PS3当時からバグ利用者とかち合って理不尽に殺されるなんて日常茶飯事
公式が黙認してんだからそれもまたプレイヤーの自由
しゃーないと割りきって次行くのが普通
ぼっくんのゆるせるはんいでたたかってくれないとやだやだ!なんて奴はもっと公式がちゃんとしてるオンラインゲームに行きなよ


614: ID:2cGqX2hd0
>>610
ばぐつかわせてくれないとやだやだ!は草


620: ID:HVb3BXOU0
>>614
他人に紳士的プレイ笑を強要する奴よりはバグ使わせてくれないとやだやだマンのがマシやな


627: ID:WMjRUf7Z0
>>610
未だに旧版の事を引きずってるってどんだけ時間止まってんだよ。いい加減現実に順応しろ


611: ID:pL5WudL1H
黙認してないから即修正されたのでは?


613: ID:b8ipI5DBp
金貨バグなんかサブで誰しも作っるだろbk
なにを今更リメイクの10年前のゲームに必死になってるんだ?
Ps5から始めた初心者ならまあ理解してあげるよ


622: ID:cMyaAH/p0
なぜ運がマイナスまで下がるのか謎だわ~


625: ID:9uThlgUhd
金貨バグを悪用して運を0とかにしてソウルレベルを抑えててもマッチングは運が正常値のときのレベル帯でしかマッチングしないぞ


629: ID:GfoZSxvD0
アプデ後、旅立った別世界の回数0になってたんだが、みんなそう?


630: ID:2YM1az3W0
鯖ごとに旅立った回数変わるからだと思う
てかアプデしてから誰ともマッチングしなくなったし別ゲーやるかぁ…


631: ID:GfoZSxvD0
ほんとだ。鯖いつものバージニアに変えたら治ったわ。
てかほんとマッチしないね、、


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1607839801/