62: ID:fVxNsE+m0
個人的な青サイン置き場とマッチング目安のSL書いてみた
特別な縛りやってなかったらこんなもんだと思うけどどう?
城1 要石周辺 SL70~
城2 エリア入ってすぐ SL20前後
城3 エリア入ってすぐ SL40前後
城4 エリア入ってすぐ SL60前後
坑道1 エリア入ってすぐ SL20前後
坑道2 エリア入ってすぐ SL40前後
坑道3 エリア入ってすぐ SL50前後
塔1 要石周辺 SL20前後
塔2 要石下の直線通路 SL40前後
塔3 要石周辺 SL50前後
嵐1 要石周辺 SL20前後
嵐2 ブライジ前 SL40前後
嵐3 エリア入ってすぐ SL50前後
谷1 要石周辺 SL20前後
谷2 細い通路抜けた先、開けた場所 SL40前後
谷3 エリア入ってすぐ SL50前後
特別な縛りやってなかったらこんなもんだと思うけどどう?
城1 要石周辺 SL70~
城2 エリア入ってすぐ SL20前後
城3 エリア入ってすぐ SL40前後
城4 エリア入ってすぐ SL60前後
坑道1 エリア入ってすぐ SL20前後
坑道2 エリア入ってすぐ SL40前後
坑道3 エリア入ってすぐ SL50前後
塔1 要石周辺 SL20前後
塔2 要石下の直線通路 SL40前後
塔3 要石周辺 SL50前後
嵐1 要石周辺 SL20前後
嵐2 ブライジ前 SL40前後
嵐3 エリア入ってすぐ SL50前後
谷1 要石周辺 SL20前後
谷2 細い通路抜けた先、開けた場所 SL40前後
谷3 エリア入ってすぐ SL50前後
- スポンサーリンク
63: ID:a/ioVEEDp
>>62
ありがたい
ありがたい
64: ID:sDR3GBOh0
>>62
サーバーは北カリフォルニアで
深夜でもエリア1は全部呼べたわ
サーバーは北カリフォルニアで
深夜でもエリア1は全部呼べたわ
275: ID:TZxd0IU70
体感だけどSL30前後が一番ホットかな
基本的に人居ないけど時間帯によってはマルチ出来る程度
SL80超えると協力も侵入も死んでる灰の世界だよ
基本的に人居ないけど時間帯によってはマルチ出来る程度
SL80超えると協力も侵入も死んでる灰の世界だよ
276: ID:JmwKohIW0
>>275
常にカリフォルニアを信じろ
常にカリフォルニアを信じろ
281: ID:4dV81Yh10
長い旅路つきあえるなら塔2はいいけどやっぱダレる
塔3は予め雑魚全部お掃除してからサイン拾いに行く方が良いのかな
味方呼んでから開始すると味方に退路塞がれてタコ先生のSA衝撃波で皆死ぬ
塔3は予め雑魚全部お掃除してからサイン拾いに行く方が良いのかな
味方呼んでから開始すると味方に退路塞がれてタコ先生のSA衝撃波で皆死ぬ
283: ID:hmG8tZqnM
>>281
雑魚殲滅の間待たされるボス黒の怒りのボルテージが高まってひどいことされそう
雑魚殲滅の間待たされるボス黒の怒りのボルテージが高まってひどいことされそう
302: ID:M6i9/4y50
>>283
むしろ雑魚倒してから戻って青サイン待ってたら暇で帰還するまである
むしろ雑魚倒してから戻って青サイン待ってたら暇で帰還するまである
316: ID:mWqlWVRia
>>283
そんな酷いことはしないよ青呼んだりしてる場合は霧から出たとこを即バクスタするくらい
そんな酷いことはしないよ青呼んだりしてる場合は霧から出たとこを即バクスタするくらい
282: ID:n9Ca3bDD0
塔、全体的にサインなくね?
285: ID:lzLHrVKt0
塔は書いてもすぐ翁に呼ばれる
286: ID:PFZI96990
100帯マッチするようになったら教えてくれ流石に飽きてきた
288: ID:m6WGRpAp0
50と99のキャラ作ったけど呼ばれなくて飽きたな
唯一坑道2ボス前ぐらいでしか青ができん
唯一坑道2ボス前ぐらいでしか青ができん
292: ID:c69eoWsm0
>>288
30~200で試した結果 東京大阪は論外
昼は香港 夜はカリフォルニアが一番多い
SLは60-70が多いぞ、今後はもちろん変わるけど。一応外人さんは100ぐらいでも多い
30~200で試した結果 東京大阪は論外
昼は香港 夜はカリフォルニアが一番多い
SLは60-70が多いぞ、今後はもちろん変わるけど。一応外人さんは100ぐらいでも多い
312: ID:EGMoMv5ad
ホストのソウルレベルより下じゃないと侵入出来ないから
49だと50で止めてる人に侵入できる
侵入キャラ作るなら79とか99とかキリの良い数字の手前で止めるのが常識
49だと50で止めてる人に侵入できる
侵入キャラ作るなら79とか99とかキリの良い数字の手前で止めるのが常識
319: ID:n9Ca3bDD0
海外の侵入配信見てると、SL45でサクサク侵入&青連れもチラホラ
やっぱどのサーバーでも国内で優先的にマッチングされるっぽいね
んで本体供給数が少ない日本は今のところ厳しいと
やっぱどのサーバーでも国内で優先的にマッチングされるっぽいね
んで本体供給数が少ない日本は今のところ厳しいと
326: ID:c69eoWsm0
>>319
いあそこの鯖に入ればいいだけじゃないか
日本人口の比率全く違うんだし
いあそこの鯖に入ればいいだけじゃないか
日本人口の比率全く違うんだし
270: ID:BTr1QFAR0
なんで発売直後なのにマッチングがPS3時代の末期以下なんだよ
273: ID:XomJ67EB0
>>270
2万売れてないからな
ハードは11万だし
別に悲観的にさせたいわけではないが、たとえこれからハード50万台出荷したとしても
比率的に10万くらいしかデモンズは売れないはずなので
サイン絨毯とかは期待しない方がいい
50万どころか20万台出荷できるのもいつになるかわからんし
2万売れてないからな
ハードは11万だし
別に悲観的にさせたいわけではないが、たとえこれからハード50万台出荷したとしても
比率的に10万くらいしかデモンズは売れないはずなので
サイン絨毯とかは期待しない方がいい
50万どころか20万台出荷できるのもいつになるかわからんし
274: ID:4XwKGZoc0
>>273
ぶっちゃけ半分くらい転売ヤーだからもっと比率たかいだろ
ぶっちゃけ半分くらい転売ヤーだからもっと比率たかいだろ
278: ID:XomJ67EB0
>>274
そもそもハードが倍になったらソフトも倍売れるって計算が超楽観的だからな
半年後には半年前のソフトになっているわけで
転売の比率は知らんが結論は変わらん
プレイヤーが増えることを期待するより
どこでも侵入、どこでも青霊とかそういうシステムを期待したほうが現実的だと思うわ
そういうところは原作尊重しなくていいんですよブルポさん
そもそもハードが倍になったらソフトも倍売れるって計算が超楽観的だからな
半年後には半年前のソフトになっているわけで
転売の比率は知らんが結論は変わらん
プレイヤーが増えることを期待するより
どこでも侵入、どこでも青霊とかそういうシステムを期待したほうが現実的だと思うわ
そういうところは原作尊重しなくていいんですよブルポさん
280: ID:TZxd0IU70
>>278
旬を逃すと新作に埋もれてしまうからね
発売日に買えないとそのまま興味なくしちゃう人も多そうだし
旬を逃すと新作に埋もれてしまうからね
発売日に買えないとそのまま興味なくしちゃう人も多そうだし
279: ID:M6i9/4y50
>>273
まぁPS3時代とは比較にならんくらいDL版はやってるから流石に2万は売れてると思うよ
特にデモンズはデラックスがDL限定だし
まぁPS3時代とは比較にならんくらいDL版はやってるから流石に2万は売れてると思うよ
特にデモンズはデラックスがDL限定だし
284: ID:Acc3Xk3Sp
なんで末期オリジナルの時より人いねえんだよこんなのデモンズじゃねえよ
二時間待って1回しかマッチしねえよ
二時間待って1回しかマッチしねえよ
287: ID:px7UFOSbp
きっとエルデンリングでは青絨毯見れるよ
デモンズは諦めよう
デモンズは諦めよう
325: ID:Mwe+kXBv0
PS3の時も1年経ってからThe Best版で人増えて更に約1年半ダクソでてからも人居て9年もオンライン続いたし焦ることもないんじゃない
327: ID:n9Ca3bDD0
とりあえず人が増える前に青呼んだ分侵入増えるとかいうキチガイ仕様は見直すべきだな
周回ホストとかやってられんぞ
周回ホストとかやってられんぞ
328: ID:UaRQWZRi0
>>327
これどーゆー意味?
これどーゆー意味?
329: ID:n9Ca3bDD0
>>328
今のところ出てる話だと、青呼ぶ度に侵入が1人増えるっぽい
少なくともソウル傾向は関係ないらしい
今のところ出てる話だと、青呼ぶ度に侵入が1人増えるっぽい
少なくともソウル傾向は関係ないらしい
335: ID:i4VrCTqy0
多人数戦とか闘技場とやらでやればいいのに
青のメリットなくなるとそれだけ過疎る
青のメリットなくなるとそれだけ過疎る
339: ID:4dV81Yh10
城3の青絨毯を見るまで成仏するわけにはいかんのじゃ
342: ID:vLi3fDIG0
召還された瞬間に侵入されたと思ったら二人目の侵入だったの笑ったわ
道場化も加速するしFFないし、チーム戦は闘技場dsけでいいわ
道場化も加速するしFFないし、チーム戦は闘技場dsけでいいわ
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1605867769/
コメント
コメント一覧 (15)
これじゃ日本で買う意味ないやんけ
1週間で寿命尽きたな
赤二人入ってるのあったけどそんなクソ仕様にしてたのか。
あくまでホスト側人数が多くなる非対称戦だったから
侵入仕様のバランス取れてたのにマジでバカじゃないの。
移植は別会社だから下手にステージをいじれず、原作準拠の難易度にした都合上、侵入者の数で難易度イジるしかできなかった結果こうなったんじゃないかな?
エルデン待とう
抽選も外れてばかりだからな。運のいい奴は複数当たったりと、抽選販売だけだと本当に欲しい人に行きわたらないのでは。
コメントする