no title

70: ID:Jjr7jbpd0HAPPY
リメイクのバクスタについてはどう思ってる?
モーションはいいんだけどクドくて長いと言うか、オリジナル起動してみたら爽快感にビビるんだが


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73: ID:jvu5aERvrHAPPY
>>70
確かに長い
グリグリしてないでさっさと抜けって思うw


74: ID:mce4afOz0HAPPY
>>70
糞長モーションが嫌いで直剣しか使わなくなった


81: ID:wQXr1FX/0HAPPY
>>70
オリジナルのは爽快だけど一種類しかないからリメイクのがやってて面白いかな
まぁ直剣はオリジナルと完全に同じで良かったと思うけど


85: ID:rKCWkuZ+0HAPPY
>>70
演出としては全然アリ、雰囲気も出てる。
けど対複数やる側からすると問題しかない。1人バクスタしてる間に草食われて状況整えられちゃうから高火力で押し切らんとジリ貧よ
アプデで演出の短縮してくれないかなぁ。無理か、、、


88: ID:4nDhzZnA0HAPPY
>>70
やってる間にトカゲに逃げられたわ


76: ID:+Aa4lq39pHAPPY
最初の1発しかダメージ入らんくせにモーションなげーんだよ


82: ID:MKdolz0A0HAPPY
槌系のスタブかっこいいよなー


86: ID:mdju/0Uy0HAPPY
片手パリィスタブ全体的にカッコ悪い


442: ID:kqBIOc2B0
スタブ後起き上がり中の操作不能時間にダメージ入るらしいな 
コードコピペの癖に下手なところいじるからこうなるんだよ無能デブ


445: ID:RIESbB8R0
>>442 
入るね 
だからグレアクとかが強い


451: ID:CGJaSXLo0
>>442 
>>445 
修正というか修復案件だな、それは。

393: ID:axBEY2t3M
刺剣の致命で喉刺すようになったのはいいなと思ったけどその後剣フォッフォッするのはいらねーなと思った 
竿のぐるりん一回転もいらんなぁ 
曲剣の持ち上げて地面にブッ倒すのはかっけーなと思った


403: ID:hw8knXp1M
>>393 
血を払ってるんだよ 
そのまま使うと血が垂れてきて手が滑る 
無意味じゃない


408: ID:axBEY2t3M
>>403 
そりゃそのくらいはわかるけど 
それを致命モーションに組み込む必要とかなくないか?ということよ 
他の武器でもそんなのはないし 
ほとんど決めポーズみたいなもんでしょ 
だから意図的にモーションを長くしてるんじゃないかと思ってるわけ


487: ID:hw8knXp1M
>>408 
あ、本当にそうなの? 
適当に納得させるつもりで言っただけだったんだけど 
まぁでもあれくらいあってもいいんじゃないの? 
個人的にはどっちでもいいや


412: ID://eoTCNYr
>>403 
プレイの快適さ損なってまでゲームにそんなリアルさいらないと思う 
血を払うなら全武器やるはず


400: ID:axBEY2t3M
刺剣の例見るに 
パリィ致命やバクスタのモーションは 
意図的に長くしてる感じはあるんだよな~ 
残心フォッフォッなんてまったくいらんし 
隙ができるように致命威力が高い武器ほど長くなってるのかな 
そういうわけではない?


420: ID:ekRf/P6+0
演出こだわるならダメージのタイミングはちゃんとしてほしかった 
いちきり考慮で一発扱いもいいけどせめて最終段にするべきだし 
死ぬか生きるかって結果出てるのに長々とモーション見せつけるのスタイリッシュじゃない



【PS5】Demon's Souls
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-12






引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1605867769/