
70: ID:Jjr7jbpd0HAPPY
リメイクのバクスタについてはどう思ってる?
モーションはいいんだけどクドくて長いと言うか、オリジナル起動してみたら爽快感にビビるんだが
モーションはいいんだけどクドくて長いと言うか、オリジナル起動してみたら爽快感にビビるんだが
- スポンサーリンク
73: ID:jvu5aERvrHAPPY
>>70
確かに長い
グリグリしてないでさっさと抜けって思うw
確かに長い
グリグリしてないでさっさと抜けって思うw
74: ID:mce4afOz0HAPPY
>>70
糞長モーションが嫌いで直剣しか使わなくなった
糞長モーションが嫌いで直剣しか使わなくなった
81: ID:wQXr1FX/0HAPPY
>>70
オリジナルのは爽快だけど一種類しかないからリメイクのがやってて面白いかな
まぁ直剣はオリジナルと完全に同じで良かったと思うけど
オリジナルのは爽快だけど一種類しかないからリメイクのがやってて面白いかな
まぁ直剣はオリジナルと完全に同じで良かったと思うけど
85: ID:rKCWkuZ+0HAPPY
>>70
演出としては全然アリ、雰囲気も出てる。
けど対複数やる側からすると問題しかない。1人バクスタしてる間に草食われて状況整えられちゃうから高火力で押し切らんとジリ貧よ
アプデで演出の短縮してくれないかなぁ。無理か、、、
演出としては全然アリ、雰囲気も出てる。
けど対複数やる側からすると問題しかない。1人バクスタしてる間に草食われて状況整えられちゃうから高火力で押し切らんとジリ貧よ
アプデで演出の短縮してくれないかなぁ。無理か、、、
88: ID:4nDhzZnA0HAPPY
>>70
やってる間にトカゲに逃げられたわ
やってる間にトカゲに逃げられたわ
76: ID:+Aa4lq39pHAPPY
最初の1発しかダメージ入らんくせにモーションなげーんだよ
82: ID:MKdolz0A0HAPPY
槌系のスタブかっこいいよなー
86: ID:mdju/0Uy0HAPPY
片手パリィスタブ全体的にカッコ悪い
442: ID:kqBIOc2B0
スタブ後起き上がり中の操作不能時間にダメージ入るらしいな
コードコピペの癖に下手なところいじるからこうなるんだよ無能デブ
コードコピペの癖に下手なところいじるからこうなるんだよ無能デブ
445: ID:RIESbB8R0
>>442
入るね
だからグレアクとかが強い
入るね
だからグレアクとかが強い
451: ID:CGJaSXLo0
>>442
>>445
修正というか修復案件だな、それは。
>>445
修正というか修復案件だな、それは。
393: ID:axBEY2t3M
刺剣の致命で喉刺すようになったのはいいなと思ったけどその後剣フォッフォッするのはいらねーなと思った
竿のぐるりん一回転もいらんなぁ
曲剣の持ち上げて地面にブッ倒すのはかっけーなと思った
竿のぐるりん一回転もいらんなぁ
曲剣の持ち上げて地面にブッ倒すのはかっけーなと思った
403: ID:hw8knXp1M
>>393
血を払ってるんだよ
そのまま使うと血が垂れてきて手が滑る
無意味じゃない
血を払ってるんだよ
そのまま使うと血が垂れてきて手が滑る
無意味じゃない
408: ID:axBEY2t3M
>>403
そりゃそのくらいはわかるけど
それを致命モーションに組み込む必要とかなくないか?ということよ
他の武器でもそんなのはないし
ほとんど決めポーズみたいなもんでしょ
だから意図的にモーションを長くしてるんじゃないかと思ってるわけ
そりゃそのくらいはわかるけど
それを致命モーションに組み込む必要とかなくないか?ということよ
他の武器でもそんなのはないし
ほとんど決めポーズみたいなもんでしょ
だから意図的にモーションを長くしてるんじゃないかと思ってるわけ
487: ID:hw8knXp1M
>>408
あ、本当にそうなの?
適当に納得させるつもりで言っただけだったんだけど
まぁでもあれくらいあってもいいんじゃないの?
個人的にはどっちでもいいや
あ、本当にそうなの?
適当に納得させるつもりで言っただけだったんだけど
まぁでもあれくらいあってもいいんじゃないの?
個人的にはどっちでもいいや
412: ID://eoTCNYr
>>403
プレイの快適さ損なってまでゲームにそんなリアルさいらないと思う
血を払うなら全武器やるはず
プレイの快適さ損なってまでゲームにそんなリアルさいらないと思う
血を払うなら全武器やるはず
400: ID:axBEY2t3M
刺剣の例見るに
パリィ致命やバクスタのモーションは
意図的に長くしてる感じはあるんだよな~
残心フォッフォッなんてまったくいらんし
隙ができるように致命威力が高い武器ほど長くなってるのかな
そういうわけではない?
パリィ致命やバクスタのモーションは
意図的に長くしてる感じはあるんだよな~
残心フォッフォッなんてまったくいらんし
隙ができるように致命威力が高い武器ほど長くなってるのかな
そういうわけではない?
420: ID:ekRf/P6+0
演出こだわるならダメージのタイミングはちゃんとしてほしかった
いちきり考慮で一発扱いもいいけどせめて最終段にするべきだし
死ぬか生きるかって結果出てるのに長々とモーション見せつけるのスタイリッシュじゃない
いちきり考慮で一発扱いもいいけどせめて最終段にするべきだし
死ぬか生きるかって結果出てるのに長々とモーション見せつけるのスタイリッシュじゃない
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1605867769/
コメント
コメント一覧 (47)
刺剣とかの気取ったやつはむしろ好き(長くなってるのはあるかもしれんが…)だし斧系も片手バクスタは好きだけど両手バクスタはマジで長すぎる パリィ致命入れた時にSEないしやっぱり基本的にはオリジナルのが好きだな
ブシャァフォォォォォォォォン!!!
あのSEが最高だったんじゃ…(´;ω;`)
スタブはあれが一番好き
無駄な追撃という印象が強い。
ダクソでは一撃目より二撃目の方がダメージ多いので、
爽快感が得られる。
ギャビンには致命的にセンスと理解力が足りてなかったけど。
ただブルポには変更するモーションを作るセンスが全くなかったってだけで
オンゲーなんだから演出より操作性を重視してほしい。
大剣や鎌がクソダサシュールなのは原作も大概だし
グチグチ文句垂れてるのはマイノリティーの老害だけw
ここの連中ももう少し身の程をわきまえるべきだと思うわ
多分こいつら大絶賛してると思うわ
当然低評価って意味です
害悪も大概にしろよクソブルーポイント
早く修正パッチ当てろよ
コメントする