キャプチャ

1: ID:2MDGZpfI0
何これ


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3: ID:aUpYK9Sjp
売り上げ低いから万人受けはしないってわかっていただろ


4: ID:rp1LvyFFa
アンチ乙GOTYなんだが


5: ID:tfwCH8UR0
難しくないよ
防御してれば無敵ということに気付けば後は楽


7: ID:ll+yT+UO0
ファイナルソードも難しそうだったぞ


9: ID:ar7sXhl5M
マリオやカービーやってヒイヒイ言ってる層はそう思うだろうな


10: ID:vEoDNc+sr
ボスによっては4~5時間やられ続けながら攻略法を探すゲーム、回生って初心者救済システムもあるけど
ぶっちゃけこれが助けになることは殆ど無い、勝つ為には無くても攻撃を防げる程度に相手に対応できてないと無理
さらにやられ続けると竜咳とかいう病気が蔓延る、別にデメリットはそんなにないのだがそれを知らない人にとっては普通にストレス


11: ID:AeYFbmbud
上手いやつの動画10分も見てプレイすれば簡単だよ
結局昔ながらのパターン覚えゲーだし


13: ID:dNj1jMox0
箱民だけどSEKIROは面白かったぞぉ?
ニンジャガ2程の歯ごたえはなかったけどな
周回要素も成長要素とマルチEDでイイ感じに5周出来たわ


15: ID:l3pSTcRz0
正直セキロ無理な人は和ゲーしなくていいと思う


16: ID:061iLlzc0
>>1
アイドルでもクリア出来るのにお前ときたら…


17: ID:tLD9i3CN0
ボス戦のカメラがクソすぎて投げた


18: ID:U3gPPvJM0
ゲージ制でスローになる要素付けてくれないかなー


19: ID:CskEH6d+p
コツがわかってくると一気に楽しくなってくる
せめて玄一郎倒すまではやってみてほしい


20: ID:qEeymHup0
中毒性がすごい


22: ID:vEoDNc+sr
赤鬼より前に百足置いた方が諦める奴減ると思うぞ
正直バランス調整狂ってるよな、あと獅子猿の恐怖でやられた時は凄い萎えた


23: ID:C6dzwHrx0
本数的に日本のPS箱ゲマ全員買ったくらいには売れたのに
まだやったことない奴とかいたんだなw


25: ID:XyLxkmdWa
ニンジャガは好きだけどフロム系は苦手
キーコンフィグあれば楽しめるのかな


26: ID:HsfMk2oq0
フロムゲーより面白いアクションゲーなんてあるのか?


34: ID:QWnsxRjcM
>>26
ゴッドオブウォー、ニンジャガ、ベヨネッタ、デビルメイクライ、メタルギアライジング
アクション部分のみで比較するとフロムゲーはこれらより下


48: ID:86GVTi1pp
>>34
>ゴッドオブウォー、ニンジャガ、ベヨネッタ、デビルメイクライ、メタルギアライジング
アクション部分のみで比較するとフロムゲーはこれらより下

全てプレイ済だがこの中ではGOW以外は明らかにフロムゲーよりは下だわ


53: ID:XyLxkmdWa
>>48
フロムゲーって30fpsの時点で論外


28: ID:usXrmrP4M
正直弦一郎倒すまでは微妙
攻防の切り替えと、弾きで防御が攻めになることに気付けば一気に面白くなる


29: ID:/w+KQGzR0
ダクソ←盾ゲー
ブラボ←ステップゲー
セキロ←ガードゲー


30: ID:AkmotPZX0
>>29
SEKIROは萌えゲーだけど?お米ちゃーん


32: ID:/w+KQGzR0
>>30
フロムの死にゲーで萌えと言ったらかぼたん一択


35: ID:TeJM04o50
ボスのたびに動画見て覚えるのに飽きて中盤でやめた。
我慢比べゲーだからそれに付き合う必要は無い。


36: ID:l7Sn9J4M0
動画見て真似れる程度の攻略の内はまだまだ子犬よ


40: ID:vEoDNc+sr
>>36
動画見てとか言ってる時点でどうなの?とは思う
まあネタバレみたいなものだから効果覿面だしそれでクリアした人も相当数居そうだけどね


38: ID:HewMF5h30
4ぬ気になって何とか火牛まで倒せれば道はあるんだがな
そこまで行けない人も多いだろうな


39: ID:dWwvOX3C0
めっちゃ面白かったな
できれば敵をロックする機能自体をなくしてほしかった
これがソウルシリーズでもそう
まー、個人的に一切使わない機能だが無いほうが
ゲーム的に良いと思うからさ


41: ID:blx2TO+Y0
こんな攻略の楽しいゲームないだろうに。

放置ゲーとか、札束ゲー、ぽちぽちワンパターンゲームとかやりすぎて頭死んでるだろうね。


42: ID:S4bwmMw60
敵の動き覚えゲーなんだけどそれ言っちゃうと全部のアクションゲーそうだしなとしか
SEKIROはテンプレ以外のやり方でもきっちり倒せる幅の広さが良かったな
不死斬りなくしてロケラン軍団入れりゃジャガ2にもなれたろうよ(いらん


43: ID:vEoDNc+sr
セキロもパターン覚えゲーだろ?誰かが音ゲーで初見hiddenプレイさせられるような物って例えてたな
一対一の剣戟ゲームとしてはForHonorの方が出来がいい


45: ID:dW/5fQum0
追加コンテンツで無限城出すだけでずっと遊べるのに今度来るのはボスラッシュなんだろ?
もったいねえ


46: ID:e6YWJcbK0
パターン覚えちゃったらただのリズムゲーに大変身


47: ID:PN6eQPPi0
チュートリアルってか誘導をわざと糞にしてるのを難しいと言い張ってるだけ、順番で難易度激変するし
ガードして弾きと見切りのタイミング覚える、攻撃しても2回までに専念すると、初めてのボスでも時間はかからない
ボス戦でアイテムと忍具とスキル技は罠、傘以外は魅せ、怨霊系には必要ってだけ
弾き狙いのガードが強いと気づくのを遅らせるための赤鬼の配置が嫌がらせ


50: ID:RosV2ccUa
配信者が発狂するのを観て楽しむゲーム


51: ID:tLD9i3CN0
マジで壁際カメラは何とかならなかったのか
探索や広い場所でのボス戦は楽しかっただけに天守閣戦とか橋の上の西洋甲冑戦がストレスフルで嫌になった


56: ID:5SFcgHhTp
クリア実績解除率を見れば殆どのプレイヤーが投げてるからなぁ…


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603257176/