キャプチャ

139: ID:sRyId3T50
フラクチャードモードが高難度モードだとしたら、
グラだけのリメイクではないということだから他にも何かしら追加削除改変がありそう


スポンサーリンク


145: ID:9qMICywJ0
>>139
オリジナル高難易度モードはありがたいんだけど、オン人口の分散が心配だなあ


154: ID:qP00i6oH0
リメイクに協力侵入あるのってまだ確定してはいないよね?

リメイクの原作オープニングのようなトレーラーでファントムのシーンが無かったり
同じブルポ開発のアンチャコレクションでマルチ無かったり
高難度モードという普通に考えたら侵入側が有利になるモードだったり、
もしかしたらソロ専の可能性が…?


161: ID:eT3nJewF0
グラ優先かフレーム優先のモードなだけはずだけど高難度モードってどっから出てきたんだ


163: ID:qP00i6oH0
>>161
デモンズソウル フラクチャードモード
で検索


165: ID:eT3nJewF0
>>163
やっぱグラ優先かフレームレート優先を選択する話にしか見えない


166: ID:qP00i6oH0
fracturedの意味からしてグラフィックやフレームレートには関係無いとしか思えんが
もしfracturedがグラ関係のこと指してたらそれはそれで興味深い英語だな

砕けたグラフィックとか折れたフレームレートとか
そういう表現が英語にはあるのかもしれない


167: ID:5b2YKZFT0
fracture [名] 骨折、決裂 [動] へし折る
フラクチャーモード・・・心折設計って事なのだろうか?
うーん・・・もしマルチ無いなら購入見合わせるかもしれない


169: ID:zKtX3twoa
完全に再構築され、新しい「フラクチャーモード」

曖昧なんだよ!もっと具体的に何が起きるか言えよ!


171: ID:R5N0/xw00
オリジナルモードとか搭載されてたらなぁ
オリジナルで世界が繋がれるのもまた楽しそう
PS3じゃもう閉じてるからさ


179: ID:1XAmYuX30
フラクチャーモードが名称そのままの意味なら、ps5の機能を使ったリアルなゴア表現か、建物や鎧武器が攻撃で変形、破壊されるモードだと期待


184: ID:/8sD3PUVd
トレーラーの概要欄からフラクチャーモードの記述消えてるな
だいたい公式サイトもPSblogの記事も出てこないってなんなんだよ
youtubeのトレーラーとその概要欄にしか情報ないっておかしいだろ


263: ID:Y/yHf0kF0
これまでソウルシリーズにeasyとかhardモードは無くて
協力者侵入者の存在が難易度調節を担ってたような部分はあると思うが、
フラクチャードモードが難易度変更オプションだとすると・・・いや、そんなバカな
・・・PSプラス入ってるのもオンラインがあればこそ、
利益を最大化するにはどうすべきか、Sony、よく考えてくれw









引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1592975813/