20190322-sekiro-04

462: ID:1NgL5VAO0
面白い現象見つけた
忍殺は即死じゃなくて攻め力に依存してる攻撃、忍殺して忍殺ゲージが0になっても体力が0にならなかった場合はゾンビ化する
割と衝撃的だったから動画上げてみた
初期攻め鐘苦難で4週目してたら気付いた
https://youtu.be/4LQaMGXrK2E



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463: ID:OAQ067tG0
>>462
これで葦名救えるってマ?


465: ID:rcbIIvou0
>>462
(´・ω・`)有能な豚はヤーナムに出荷よ~
しかし上位者修羅でないと見えぬネタが存在したとは驚いたな
同じ1ゲージ即死なら静の対空忍殺でもなるのかね


469: ID:RCTv3R520
>>462
はえ~
攻め1苦難高周回のボスでも同じこと起こせるかな


471: ID:Z0Mfre7G0
>>462
即死攻撃にしなかった理由が気になる
開発初期は忍殺のシステムが別物だったんだろうか


475: ID:3MR5FT+f0
>>462
すげーな
こんなん気づく方も気づく方だわ…


464: ID:K6TijHKCd
こんなんよう見つけるな
忍殺は隙をつく攻撃力の血晶はめまくってただけなんだな


466: ID:l4L8NDkF0
何だこれ
桜牛も謀すんのか


472: ID:YlHE3ZiE0
即死攻撃っていう処理を組むのが面倒くさかったんだろ
よくあること


477: ID:1NgL5VAO0
体力の多い獣系の上初期攻めなのに体力満タンからいきなり忍殺できるボスっていうのが撃破しなくていい桜牛しかいないから
今まで発見されなかったんじゃないかな
人型ボスは防御や弾きある分純粋な体力自体は少なく設定されてるし
少なくとも4週目時点では宮の破壊僧第二は落下忍殺で突破できた









引用元:http:2ch.sc