no title

674: ID:VoX63uKD0
隻狼の悲しいところ

・序盤が難し過ぎて投げる奴が多い
・使うアイテム、忍具が固定化しやすい、赤成り玉とか使う機会が…
・前座弦一郎


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675: ID:dBdOOgxQ0
序盤が難しいって嘘末


676: ID:gdodVGKU0
・せきろーと読む奴がいる


680: ID:N1l2sf2S0
>>676
そういえばなんで狼と書いて「ろ」なんだろ


689: ID:6bskIFjN0
納期の鬼のせいか、いまいち方向性を詰めきれてない部分があったのは残念よね
流派技とか忍具とかいろいろあるけど、結局突き詰めるとただ刀で弾く基本動作が最強で、ただの賑やかしになってる
瑠璃武器とか作ってみてすげえ残念だったもん

まあその基本だけでゲームとしてものすごく面白く成り立ってるからいいんだけど、ここがダメだったら糞バランス扱いされてただろうなと


690: ID:PjDj/11op
>>689
正直それってわざとだと思うよ
フロムで究極奥義強かった試しがないし
もし、失敗したと思うなら数値や硬直いじったり
いくらでもアップデートで修正できることだしね

それでもやらないのはあんた自身が認めてるゲームの基礎をしっかりと作り込んで、小手先のスキルや技はおまけ的な立ち位置にしたかったんでしょ


691: ID:KtgGjxE90
>>689
少なくとも不死斬り一文字火吹き筒傘は賑やかしの範疇を越えてると思うんですけど
これが無いと今でも苦難は無理だわ


701: ID:Otp645hja
>>689
これが納鬼の仕業か


692: ID:kWwnokmkp
基本行動が強いのは確かだけど他が賑やかしってのは無知すぎるだろ
制限ない状態で最適解出そうとしたら色々駆使するが


693: ID:gdodVGKU0
ソウルシリーズの「ボスソウルから作れるユニーク武器が弱武器で普通の武器を強化した方が強い」みたいなもんか

まあ冥助は練り込み不足だなって思う
それこそ鐘憑きみたいにデメリット付きで冥助率上昇とか店売りで確率上昇アイテムが糞高額&周回入手制限有りで売られてるとかはして欲しかった
回生が使えなくなる代わりに冥助率が上がるとか


694: ID:cL0OaVJT0
基本忍具は使いどころ分かってれば賑やかしの範疇には収まらない強さだと思う
汎用的な壊れ武器が楔丸なのは仕方ない
白蛇の一撃すら防ぎ切る意味不明な武器なんだから


695: ID:gdodVGKU0
むしろ忍具の有用さに気付かずセルフ縛りみたいなプレイして苦戦する初心者多いと思うわ
爆竹はどんなボスにも有効だし火吹き纏い斬りは糞強いけど中々自力で気付けるプレイヤーってそう多くないみたいよ


697: ID:tMV097OV0
それぞれのボスに有効打があるのが分かっていても楔丸でガンガン殴ってしまう


698: ID:itYkliJY0
何事も楔丸で解決するのが一番だ

ごめんなさい首なしと七面は傘に頼りきりました


699: ID:MPagoI6H0
でも本当傘かっこいいよな センス良すぎる


700: ID:x7+ABkRoM
一周目は忍具の使い分け自体が意識に負荷かかって死因になってたから傘ぐらいだったな使ったのは


702: ID:itYkliJY0
赤目は燃やす
というのはよく覚えていたのでとりあえず燃やして斬る


704: ID:3uPPyHcM0
火吹きと油のズットモ運用は汎用性最強だからセーフ
おまけに纏い斬りは見た目もイケメンだ
瑠璃は忘れろ


705: ID:rYCIoFQt0
貧乏性だから消費系はなかなか使えんのよな
アイテムはもちろん形代も


引用元:http:2ch.sc