キャプチャ

1: ID:u7NTcMGl0
オリジナルよりずっと軽快に動けてかゆいところに手が届きまくる
これはマジでいい
https://youtu.be/bc1Tkk4IMLk



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2: ID:NVlxtPEj0
敵の防御力ちゃんと設定し直してくれんのかな


3: ID:2h5OlYiBd
なにがどうなんの?


6: ID:u7NTcMGl0
>>3
モーション若干速い
ダッシュR2追加
ほぼ全ての武器のモーションが実用性高く変化
戦技も実用性高く変化
ダッシュ攻撃、戦技、R2がキャンセル可能になる
キック攻撃も武器種ごとに変化、エルボータックルになったり切り下りになったりグンダキックになったりする
没武器防具も追加
二刀武器が専用モーション増やされた


7: ID:2h5OlYiBd
>>6
めっちゃ楽しそうだけど主に対人用ばっかか…


4: ID:YMgLYl5n0
あれ以上軽快になる必要性を全く感じない
銀騎士の剣と槍使えるのだけは有能


5: ID:2h5OlYiBd
アッシュオブドーター的なmodなの?


8: ID:NVlxtPEj0
特大のなまくら感強いから敵の防御力を200台まで引き上げて欲しいんだけどな
ブラボみたいに属性ごとに個別設定されてるとなおいい


9: ID:u9hC+vTq0
斧とかが顕著だがR2がR1とほぼ一緒のクソモーションとか
色々モーションに関しちゃ手抜きが多かったからな
これ見るとモーションでプレイヤーに制限かけて
フロムがお手軽難易度上昇やってたような気はする


10: ID:2h5OlYiBd
もしや骨の拳さん追加してるのかこれ


11: ID:u7NTcMGl0
>>10
それを意識してるのかもしれないけどこれはセスタス
戦技のパリィを波動拳みたいのに変えてモーションも変わった


12: ID:2h5OlYiBd
セスタスパリィ消してフェイント増やしたってことはパリィさせる気ないのか
対人メインならちょっとなあ
フェイント行動ってスタミナやFP消費どうなるんだ
無印のアルトリウス再現はちょっと楽しそうだったけど


13: ID:u7NTcMGl0
フェイント前の行動のスタミナは消費する
回転斬り系は最初の一段目はFP消費ゼロになってる


14: ID:2h5OlYiBd
新武器新モーションは楽しそうだけど結局対人のバランスは悪くなりそうだな


引用元:http:2ch.sc