1: ID:sUrynhboa
次にBloodborne
4: ID:jQNzzBJC0
PS時代のフロム知らんとかにわかだな
5: ID:rS5UYmq30
アーマードコア持ちをしらんのか
10: ID:CpGt4ClEd
デモンズ>ブラボ>ダクソ3>SEKIRO>ダクソ2≧ダクソ1
ACはエアプ
ACはエアプ
11: ID:6FUe3/Dj0
デモンズ>>>>3>ブラボ>2>無印
キングスシャドウタワーエターナルリングも面白かったけど思い出補正が強い
キングスシャドウタワーエターナルリングも面白かったけど思い出補正が強い
12: ID:mjNjoOf60
わかる
ソウルシリーズ最高傑作ってデモンズなんだよな
ソウルシリーズ最高傑作ってデモンズなんだよな
13: ID:OCLbJPdrr
まあデモンズは思い出補正込みだな
ソウル第一作目ってのもデカい
ソウル第一作目ってのもデカい
14: ID:pfNcYXo70
正直デモンズのときは侵入プレイ大してやってなかったからまたやってみたいわ
15: ID:6FUe3/Dj0
初めて塔で侵入来たときマジでびびったなぁ
青呼んで攻略するのもめちゃくちゃ楽しかった
青呼んで攻略するのもめちゃくちゃ楽しかった
16: ID:1DQ4GvgF0
あの頃の対人は地獄だった
18: ID:pfNcYXo70
>>16
走り嵐ミルドルーラー酸
走り嵐ミルドルーラー酸
20: ID:lEJQ6LIAa
デモンズ無印の頃のケツ掘り合戦が無くなってだいぶマシになった
21: ID:6FUe3/Dj0
谷で超火力飛沫マンにボコボコにされたおもひで
22: ID:+BtzHw4U0
デモンズそこまで掘り合いじゃなかった気がするけど
23: ID:pfNcYXo70
掘り合いはダクソ1なイメージ
38: ID:3xZgLP2t0
>>22-23
普通に掘りまくりだぞスレスタとかデモンズで生まれたやつだし
ただロリで空スタにできたり他にも竿直剣チェインやらスマブラ戦法が強かったからそう思うだけだろう
ダクソ1は強靭のせいでしかたなく尻掘るしかなかっただけ
普通に掘りまくりだぞスレスタとかデモンズで生まれたやつだし
ただロリで空スタにできたり他にも竿直剣チェインやらスマブラ戦法が強かったからそう思うだけだろう
ダクソ1は強靭のせいでしかたなく尻掘るしかなかっただけ
25: ID:yCHnIKvi0
ダクソ2くらいまではデモンズやってた
なんだかんだ3が一番やってない
なんだかんだ3が一番やってない
26: ID:+BtzHw4U0
ダクソ1の武器振りモーション微妙すぎるけど掘り合いはくっそ楽しかった
32: ID:elF+g58j0
デモンズは今やるとストレス溜まって絶対出来ないわ
34: ID:G8VidjdCd
デモンズとダクソ無印は思い出補正かかってるからしゃーない
35: ID:6FUe3/Dj0
デモンズの評価システムは絶対受けないだろうなぁ
36: ID:tT14Eb6Cd
デモンズが最後だったなコンシューマゲームやったの以降PCでしかゲームしてない
37: ID:LWsj9a2Ga
デモンズとかいうスマブラ
グレソ、竜骨、ルーラーの吹き飛ばしが強すぎた
嫌いではないけど
グレソ、竜骨、ルーラーの吹き飛ばしが強すぎた
嫌いではないけど
42: ID:BqM+kqDOa
デモンズの対人はわりとテクニックや駆け引きが楽しかった。ダクソはホモステップを制したものが勝った
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (74)
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世界観はブラボの次に好き。
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侵入は明らかにホスト側に不利なレギュ環境で協力もそれなりにギスギスしてた
実際かなり美化されてるだろ
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デモンズソウルとかそっち系に注力した時点で俺の中でフロムはなくなった
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あとやっぱ思い出補正かけると一番最初にやったダクソ無印だな、あれは何もわからずオンラインでやってたからバグ使いが容赦なく侵入してきてカオスな攻略だったし個人的に竜頭ナハナハソウル無限取得バグが遊びやすさにかなり貢献してたわ
初めて侵入された時は心臓バクバクで新しい感覚だったわ
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ダクソ3が一番完成度が高く長く遊べたわ。
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みんな優しかったw
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少なくとも2009年3月に購入してやってた時は一度もそんな奴とマッチングしなかった
嵐1でも道場じゃなくて普通に協力プレイできまくってた
じわ売れしていって新規プレイヤーがどんどん参入していってる時期でホスト黒青の三竦みが上手く噛み合ってた思う
どの時間どの場所行っても青サイン絨毯で即召喚、即侵入当たり前で最高だった記憶がある
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デモンズはキャラが作りやすいのがいい所だな
レベル下げもあったし最後まで増殖が残ってたし
今やると荒れるの確実だけど
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対人はつまらん
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で、デモンズがトップに輝くな
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スレスタ、ロリスタ、メクリ、速射。ネットとかあんまり興味ない時だったから。なにこれ?って何で?って負け続けてたなぁ
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フロムのソフトの中で一番云々を我が物顔で語り出すようになったか・・・
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オンラインが廃れた今となってはただの落下死ゲー
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ゲームプレイとか見る限りくっそ面白そうなのは確か
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中世アクションも現代ドンパチも飽きてるんだけど、ブラボのダークファンタジーな雰囲気が良い。
唯一心残りがあるとすれば、左右で武器が固定されるところかな。
変形以外にも両手持ちや二刀流、2丁拳銃なんかにしても面白かったと思う。
モツ抜きだけじゃなく銃スタブとか致命攻撃にもバリエーションが欲しかったかなぁ。
続編がでないのはしょうがないけど、ダクソ寄りって噂のエルデンがどんな作品になるのか待ち遠しい。
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出せ出せ言う前に、まずはインディーズあたりのクラウドファウンディングに金出して自分から盛り上がることから始めろ
関係ない動画やスレで無理やり話題を出すことじゃないぞ
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他社で言えば、レフトアライブとデモンエクスマキナ、どこで差がついたのか?
もうお分かりですね?
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ダクソになったらなんか普通(で且つ激遅強攻撃モーション)で少々不満だった当時。
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単純にデモンズは考えてトライすればクリアできるARPGとして出来がよかったんだよなぁ。
ダクソもそういう面が強かったが対人要素に気を使いすぎてゲーム性がぶっ壊れた。
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発売当初ネット環境なしでやってて谷の2でつまって、キャラ変えたりひたすら強くしながら数ヶ月、リジェネで毒ケアしながら弓で腐敗人大の膝やら足先狙って、三発当てると走ってくるから二発当てて休む、走ってこられたら逃げて息を潜める、という攻略法でクリアするまでの流れがゲーム人生で一番楽しかったと思う
初回突破時はショトカ探さずハエ巨人直行して死んだのも良い思い出
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ほかはプレイヤーの言うこと聞きすぎ!
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