1: ID:es2
※死にゲーやりたいけど怖いの苦手なワイみたいな人間がプレイできんやん







3: ID:PQC
ダクソに怖い要素ないだろ


6: ID:1X2
>>3
バジリスクとかウジの塊とか3絵画世界の蝿溜りとかむっちゃグロいやん


4: ID:nH6
ブラボとセキロウと仁王しかやってないけど全部怖い


7: ID:8d0
バジリスクがトラウマになるのはしゃーない


9: ID:t53
グロはまあええけど虫だけは本当に勘弁してほしい
ブラボのビルゲンワースとか虫湧きすぎやろ


12: ID:PHk
ダクソと仁王は怖くないやろ
ブラボは怖くて泣きそうになるけど


13: ID:9os
海外にウケるためやろうな


14: ID:Vq1
怖いけどでもブラボが1番オサレなんだよなあ


16: ID:juE
>>14
これ


15: ID:gvA
ブラボでクトゥルフに興味持っちゃいました☆


20: ID:1X2
ありとあらゆるグロテスクを詰め込んでるのやばいわブラッドボーン


21: ID:PHk
目玉豚が最初向こう向いてるのとか演出が上手い
今までと同じ豚やろと思って近づいて、振り返った時にヴォエ!!てなる


23: ID:juE
目玉豚は強さにもビビった


26: ID:1X2
豚なんかケツからモツ抜きしかせんやろ


28: ID:juE
弱かったけど登場カッコよかったな

no title


30: ID:PQC
>>28
弱いんじゃなくて臍の緒集めた主人公が宇宙的に強くなってるんだよなぁ


32: ID:juE
>>30
わざと主人公に殺されに来てる説あるんだよな


31: ID:t53
せや!へその緒食ったろ!の精神


引用元:http:2ch.sc