banner_tffe

1: ID:qWp
1 一 結晶の古老
2 遊 殉教者ローゲリウス?
3 二 深淵の王マヌス?
4 中 弦一郎&剣聖一心?
5 右 協会の槍ハーフライト?
6 三 無名の王?
7 左 竜狩りの鎧?
8 捕 白痴の蜘蛛ロマ?
9 投 混沌の苗床







2: ID:qWp
結晶の古老
ワイとの相性が致命的に悪かったせいでこいつに1回心おられてダクソ3を諦めてた時期があったぐらいにきつい


3: ID:mvS
無名竜狩りは楽しいだろ
げんちゃん一心は楽しいけどやりたくないのわかる


4: ID:qWp
ローゲリウス
リスポーン地点から死ぬほど遠い、剣を地面に刺す時に床の中や屋根の中に差し込むことがあって壊せない時がある、これにイライラしてるとうっかり道中で落下する
こいつほんときらい


5: ID:qWp
マヌス
なんで勝てたか分からない
闇魔法必中だろこいつ


6: ID:mvS
銀ペン……


7: ID:vZ3
ワイは怨嗟が入るわ


8: ID:qWp
剣聖一心
一心第2形態の槍が本当にダメだった
弦一郎と剣一心はノーダメで突破できるのに槍で瓢箪全部持ってかれて負けてた
4時間かけて運良く突破したあとはガン逃げして雷返しまくって勝ちました。こいつ槍聖に名前変えて欲しい


9: ID:hNc
一心はやっててストレスなかった最高のラスボス


10: ID:mvS
>>9
近いのが良かったよね


12: ID:qWp
>>10
ブラッドボーンはマジでSEKIROのリス地の近さを見習って欲しい


14: ID:mvS
>>12
見習うってか同じ会社のゲームやし
普通に反省したんやろ


18: ID:qWp
>>14
そっかSEKIROが1番新しいんやもんな
ワイのプレイ順が無印→SEKIRO→3→ブラボ(進行中)やから勘違いしてもうたわ


13: ID:hNc
>>10
抜け道も一本道で楽やったな
ただ途中に挟むムービースキップが面倒やった


16: ID:mvS
>>13
指休めになってよかったわワイは……


11: ID:qWp
ハーフライト
ワイ対NPC戦も対人戦もくっそ苦手だからオンでぼっこぼこにされてオフに逃げたのにハーフライトくんにもボコボコにされた
ワイが呪術師じゃなかったら絶対勝ててないしもう二度とやらない


15: ID:qWp
無名の王 龍狩りの鎧
一撃が重すぎる それにつきる
うっかり当たったら死に直結するのが単純にストレスだった
だから火力低いサリヴァーンとか双王子は死ぬほど簡単だった


17: ID:vAU
リスポーン無駄に長いボス誰がおったっけ
ダクソ3はショトカかなり手前にあった記憶あるわ


19: ID:mvS
>>17
グウィンとか?


20: ID:qWp
>>17
無印は基本全員遠いで
特に苗床とグウィン


21: ID:mvS
あと旧作アーマードコア全般とデモンズのオーラントは長い


22: ID:hNc
新しくなってく度めんどくさかった部分消えてくのええぞ


23: ID:VRR
竜狩りの鎧やグンダのような筋肉と鉄の塊みたいな重装ボス好き
蝶が横槍入れてくるのほんま勿体ない


26: ID:qWp
>>23
DLCの沼にいる竜狩りさんいいよね


24: ID:qWp
ロマ
面白くない
死ぬ要素が第3形態だからうっかり死ぬと時間を凄まじく無駄にしてしまったように感じるのも糞ポイント高い


25: ID:mvS
デモンズは腐れ谷ひどかったな、ボスまで
一番目のヒルの塊のやり直しのたるさに懲りてあとのボスは全集中で一発通過したけど


27: ID:vZ3
苗床はマジでダルい
リマスターで間にワープつけーや


28: ID:qWp
苗床
うんこ


29: ID:qWp
ちなデモンズとダクソ2はやったことない
2はブラボのDLC終わったら買う


30: ID:qWp
忘れてた
監督 闇ぐらいのミディール
おもしろくない


31: ID:mvS
ダクソ2はひどいぞ
おもろいけど


32: ID:mvS
ミディールは普通に楽しいだろ……


33: ID:qWp
ミディールほんと死んで欲しい
嫌いすぎて記憶から消えてたわ


34: ID:vAU
ダクソ3→1→2の順でやったけど
DLCは文句無しで2がおもろかったわ なお雪原


36: ID:mvS
>>34
ほーんとこれ
突進で即死する万能術師キャラやったからキチゲやばかった


35: ID:mvS
このイッチダクソ2やったら記憶喪失になって死にそうやな
はよレド糞ザレンに蹂躙されてくれや


37: ID:qWp
>>35
やったら打線更新してまたスレ建てるで


38: ID:mvS
>>37
せやか
2は大半のボス雑魚くてステージがクソな要素あるからボス打線自体は4つくらいしか塗り替わらないと思うけどな


39: ID:qWp
かかった時間は
一心→結晶の古老→無名の王→闇喰らいのミディール→深淵の監視者→オンスモの順やで
ブラッドボーンは肌にあってたのかローゲリウスとパールを20回ぐらいやり直したの以外はみんな2~3回で勝てたで


40: ID:qWp
あと奴隷騎士ゲールは心折れて倒せてないで


41: ID:mvS
クソではないやろ?


44: ID:qWp
>>41
ゲールくんか?楽しいんやけどクリアしたらもう終わりやったらクリアしなくても同じかなって思うとなんかモチベが上がらなくてやれないんや
全然楽しいで


46: ID:mvS
>>44
ええボスよな
ムービーかっけぇし


42: ID:flm
雪原はユーザーに親殺されたんかってくらい苦痛なステージやったわ誰も幸せにならん


43: ID:mvS
マジで二度と行きたくないわ
あの雪原はいっそやらんほうがいい
大したものないし


45: ID:JeK
苦労して一回倒すと次やる時楽勝なの好き


48: ID:mvS
>>45
フロムのボスに運ゲーがあんまりないという証左よな
実力で勝つしかない
苗床ひで


49: ID:qWp
>>45
SEKIRO半年前に一心に心折られて最近また最初からやり直したんやけど過去梟以外1発でクリアできたからわかる


47: ID:vZ3
ゴースは難しすぎる


50: ID:qWp
>>47
明日になったらブラボのDLC進めるで
ゴースくん楽しみや


53: ID:HCq
古老言うほど難しいか?


54: ID:qWp
>>53
投げナイフ尽きるまで負けるぐらいにはワイとの相性が悪かったで


55: ID:HCq
>>54
直剣ブンブンマンやからそれはよくわからん


56: ID:CUW
ダクソ2やったら穢れのエレナと闇潜みと虎二匹はまずランクインしそう


引用元:http:2ch.sc