キャプチャ

1:
まーたソニーが裏で金回してんのか







2:
スイッチwwwwwww


4:
>>2
半芝やめようねクソガキ


3:
動くの?


5:
敵一匹と自分以外消さないと動かなさそう


7:
PC買えばいいのに金がないって辛いな


10:
>>7
普通の人はPCでゲームなんかやらんぞ


11:
>>7
PC高いじゃん


12:
>>7
オタクキモッw


9:
PS4買ってやればいいじゃん


13:
わざわざクソグラにしてまでやりたいの?


14:
ポータブルモニターを布団に置いてやればいいじゃん
リモートプレイでいいじゃん


19:
20年後の任天堂ハードなら動くんじゃね


22:
背景ブルーでもいいなら


24:
猿の大群でフリーズしそう


30:
PS4買えば良いじゃん
金ないの?


32:
>>30
ごめん、PS4も持ってる
vitaのリモプでやってみたら操作性悪くて断念したw


33:
こどもが真似したら危ないから出ないよ


34:
ニンテンキッズにSEKIROやらせてもクリア出来ないだろうというフロムの配慮だぞ


36:
スマホでリモプしろよ デュアルショック使えるだろ


37:
スイッチのクソみたいな操作性でどうしろってんだよ
ダクソリメイクも苦痛でしか無かったろ


42:
ダクソ3ですら出せないハードじゃ無理やって


43:
>>1
SEKIROは絶対にPC版でやるべき
PS4版は30fpsだからカクカクだし、おまけに低画質でロード時間が長い


45:
Switchでセキロなんてやったらコントローラーぶっ壊れるだろ


引用元:http:2ch.sc