1:
ええよな







2:
アーマードコアやってないやん


4:
ACやってないのは流石にNG


5:
キングスフィールドやれや


6:
ちなエターナルリングもやったことある


7:
AC信者の声がでかいから信者やるならやっといた方ええで


8:
真のフロム信者はダクソ2をしてないぞ


10:
それぞれのアートブックも買え


11:
SEKIRO>ダクソ3>ブラボ>ダクソ>>ダクソ2 

こんな感じやったわ


20:
>>11 
ブラボの方がおもろいやろ


29:
>>20 
DLCは一番面白かった


12:
なるにぃの動画見てるならゲームしてなくても名乗ってええで


14:
エヴァーグレイスもやらないと


18:
8周目以降ソロでクリアできないやつは信者名乗れないぞ


21:
全部トロコンしたけど別に信者ちゃうで


22:
キングスフィールドやってからな


23:
ACFAくらいやれや


26:
デモンズもPS4で出してくれればなぁ


27:
おとぎもやれ


30:
デラシネもやれ😡


33:
【eM】-eNCHANT arM-はやったか?


34:
この中でもクソ2やってないわ 
評判クソやが実際どうなんや


39:
>>34 
言うほど悪くないで 
他のシリーズよりイライラする要素とか多めだけど