1:
きっと最初のイベントボスが全体の評価を爆上げしてるにちがいない







2:
最初のボスってなんけ?鬼?


3:
刑部正孝オニワさんのおかげ


4:
そこもとはなんなら日本人でもわからんけど雰囲気で掴めるからセーフ


5:
英語だと全部youなんじゃないの


6:
味気ないな…


10:
鬼刑部さんのあの名乗りだって日本人なら戦国っぽい~で楽に受け取れるけど
外人からしたらただの自己紹介だもんな


11:
マアァァァイネェェェムイズ


12:
各国翻訳バージョンの名乗りまとめられてて草


13:
マイネエエエエエエエエム!イズ!!!!ギョウブオニワァッ!!!!!


14:
私の名前はギョウブマサタカオニワです。
私が息をしてる時は、あなたは城の門を通過しません。


15:
西洋にはあういう名乗りみたいなの無かったのかな


16:
あったらしいけど詳しくは知らん名家なら名乗っとくとと殺されずに捕虜身代金で帰れるとどこかで読んだ


17:

no title


18:
いくら何でも死に過ぎだろ


19:
正確に理解できなくても雰囲気が楽しめりゃいいんだよ


22:
でも知りたければ聞くなり調べたりするのはどこの国も一緒よ


23:
俺も蜂蜜酒とか骨付きマトンとか食った事ないしな


24:
日本人が英語直訳したら変に感じるだけでちゃんとそれっぽい雰囲気でローカライズされてんじゃないの


25:
洋画だって日本の翻訳家が勝手にバカでもわかるように変えてるしね

引用元:http:2ch.sc