no title

1:
単純に需要ないんだな

萌え豚は難しいゲームとか重い内容とか嫌うし
硬派ゲー好きは萌えキャラとか二次アニメ系は嫌うし







2:
萌えキャラが死にまくるのはちょっと…


3:
>>2


4:
あったろダクソパクリ


5:
リョナ好きにウケる・・・か?


6:
言うほどダクソって硬派か?


7:
コードヴェイン


8:
俺は出て欲しいと思ってる側だから需要が無い訳ではないぞ


9:
コードヴェインは萌え萌えダクソだったろ


10:
バンナム「あの...」


11:
コードヴェインはクオリティ低くてダクソとは比べ物にならないって聞いたけど


12:
萌えキャラデザインは等身が低いから3Dアクションに向いてないんや


14:
コードヴェインとかいう劣化ダクソじゃダメなのか


22:
>>14 >>17
コードヴェインが批判されてるのってターゲット層絞れてないから萌え豚とアクションゲー好き両方からバッシング受けてるのもある気がする


15:
アニメやソシャゲでは萌え豚な一方でゲームはダクソブラボセキロとかやってるのが今時のオタクじゃないか?
ミーハーってやつかもしれんが


18:
>>15
でも楽しむときは別々に考えるんじゃないか?
肉料理もがっつり食うし甘いデザートも好きだけど両方混ぜたのは無理みたいな


16:
そんなん言ったらもうMOD入れろとしか言えんわ


19:
コードヴェイン案外楽しめたけどキャラはデザイン画より屈強な感じになってるよな


20:
コードヴェインはせっかく萌え萌えにしたのに糞ダサマスク付けるのが意味不明だった


21:
コードヴェインはキャラクリだけは神だった


23:
コードヴェインは萌えの視点からも中途半端に感じるんだわ
アニメ絵的なもっと露骨に媚びたのが良いんだよ

可愛いキャラでごりごりのアクション出来ればそれで満足なのに


24:
萌え萌えにするだけでアメップが飛びつくから


25:
普通にプレイしてて自分の姿そこまでよく見るわけでもないし…


27:
>>25
そうは言っても主人公の姿って結構モチベーションに関わると思うけど


26:
いっそシステムとか難易度は同じ感じで世界観を萌え寄りにしたらいんじゃね
ぎゃるがんみたいに


29:
仁王でアバター変えれば良いのでは🤔


30:
だってお前ら、ダクソのモーションとシステムはまんまでマップが可愛らしい童話風になってキャラが萌えキャラに置き換わったらやりたいと思うか?

そういうことだよ


31:
>>30
それはやりたい


36:
>>30
血の代わりにクリームでも噴き出してくれれば


40:
>>30
ちょっと面白そうじゃねーか


43:
>>30
普通にやりたい


32:
アリスインナイトメアがあるじゃないか


33:
>>32
言う程萌えか?


37:
萌え絵で出血や怪我の表現あるゲームはやりたい


引用元:http:2ch.sc