no title

1:
こういうセンスよね







2:
絶頂


3:
デモンズの火線はカッコいい


4:
だいぼうぎょ


5:
太陽の光の恵み


13:
シンプルなのが世界観と合ってて良い

11:
最後のステージはまあ、漁村でええか

12:
ラスボスは... 
奴隷騎士のおっさんでええか!w


3:
ラスボスは燃えカスでBGMはしっとりピアノで


4:
主人公の腕斬り落とした因縁の相手はラスボスの前座でええか…


25:
漁村のセンス飛び抜けてるよな


6:
ストーリーは説明……しなくてええか!


7:
今の信者がエンチャントアームやったらこんなのフロムゲーじゃないとか言いそう


8:
取り敢えずラスボス戦の曲は1作目のアレンジにしとけばええやろ


9:
ラストはピザ釜で焼かれればいいか!w


10:
うーん、このステージのボスはオンラインプレイヤーでええかw


11:
漁村とかいうくっそしょーもないステージ名が表示されると同時に啓蒙激増するのほんとすき


12:
漁村もアレやけど実験棟も大概やな


13:
漁村ほんま気持ち悪くてビビったわ 
あと井戸の下の雑魚頭おかしいぐらい強くて泣いた


14:
実験棟とかいう明らかにヤバい名前好き


15:
実験棟登ってった先の時計塔の奥に進むと何故か漁村


引用元:http:2ch.sc