no title

1:
──残念だった点について教えてください。 

栗本:説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる 
──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。 
あとは、過去シリーズではガードしてパリィというのが基本戦術でしたが、今回はそれが銃になり少し使いにくかったです。







2:
うそ


3:
上位者栗本


4:
万人に1人はおるかもしれん


5:
栗本というレベルを作った猛者


6:
チャレンジRTAが流行ったからセーフ


7:
ストーリーが分かりやすいらしい


8:
栗本チャレンジすき


10:
最初のボスってどっちよ


11:
栗本「そのまま気づかず素手のままゲールマンを倒しちゃいましたw」


17:
>>11
可能なんやろか


27:
>>17
初見じゃまず無理
ニコニコでやって途中で諦めた人おらんだっけ


12:
総評はこれ

栗本:死ぬことや全体的にストレスに感じる部分が少なく、ストーリーも分かりやすくて良かったですね。 


15:
>>12
理解力が人間離れしている


33:
>>12
コイツもう上位者やろ


46:
>>12
素手でボス殺せるならほとんど死なずにストレスフリーだから、これは本当やな


57:
>>12
初期なんかロードの長さがストレスの塊やったのに


69:
>>12
脳が高次元


13:
栗本に生配信してもらいたいね


14:
地底人がRTAして草生える


16:
未だにおもちゃにされる男


18:
これは本当松


24:
こんなんが未だにゲームライターやってる恐怖


25:
初見ノーデス素手聖職者

すげえ!


31:
>>25
ガスコインの可能性もあるぞ


26:
ソウルシリーズやったことあるなら素手で戦うはずないとわかるはず
つまり栗本はシリーズ未経験で素手でボス倒したんやですごすぎやろ


73:
>>26
素手はぐれデーモンならそこそこやれるやろ


29:
栗本「俺のプレイがおかしいって、下手すぎって意味だよな?」


30:
初見ノーデス素手神父か??

すげえ!


32:
ギルバートさん家の前の灯りスルーするとかありえんやろ


38:
>>32
灯りは気づいたけど正直初見ギルバート気付かんだわ


34:
栗本チャレンジは初見という条件が一番厳しい
一回しか本物の栗本チャレンジに挑戦できない


41:
>>34
栗本チャレンジという概念を知ってしまってる時点で真の初見とは言えないからアウトやぞ
栗本様は何の前情報も特段の意識もなくこれをやってのけたんやからな


36:
こんなエアプがライターという恐怖


37:
でも実際死にイベって説明無い場合がほとんどだからゴールの見えないプレイを強いられるんよな
そこはわりとストレスやと思うで


43:
>>37
負けイベって負けたら進むやつとある程度耐えなきゃいけないやつとあってムカつくよな


40:
ワイは速攻殺されたけどこれって不可能なん?


55:
>>40
理論上は可能


45:
栗本チャレンジとかいう栗本チャレンジの存在を知ったら挑戦できないコズミックホラーを体現したようなチャレンジ


48:
ストーリーがわかりやすい(天下無双)


53:
栗本チャレンジの条件
・ノーデスで聖職者の獣を撃破
・攻撃は手刀のみ
・火炎瓶などは使わない
・輸血液も使わない
・初見


54:
栗本はセキロではどんな伝説残したんやろうなあ


67:
>>54
コメント不可にして逃げ切ったぞ


59:
こいつが原因で素手プレイ流行ったのホンマ草


87:
偉大なる成績を残してるのに名前が不適切なのが玉に瑕

no title


引用元:http:2ch.sc